• 締切済み

男性に質問です、キス以上

春から大学生になる女です! 付き合って2年になる彼氏がいます。 キスしかしたことがありません。私は彼とそれ以上のことをしてみたいのですが、彼は何も言ってきません。もしも、私とはエッチしたくないの?って彼女に聞かれたらむかつきますか?引いてしまいますか?どうゆう風に言えばいいのですか。アドバイスお願いします(;_;)

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

推測ですが、相手の方もそれ以上の経験がなく、どうしたら良いのかわからないか、勇気が無いのかもしれません。 質問者さまの意志を態度で示すなら、相手の手を自分の胸に導くのが一番わかり易いと思います。それでも乗ってこないなら・・・、それが相手の意思表示なのか、鈍感なのか、ここではちょっとわかりません^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.2

『もしも、私とはエッチしたくないの?って彼女に聞かれたらむかつきますか?引いてしまいますか?どうゆう風に言えばいいのですか。』 高校生にこんなアドバイスをするのも気が引けるけれど、何もわざわざ言わず、誘えば良いというか、そういう雰囲気に持って行けばいいじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.1

こんにちは。 「私たち、キスより先には進まないのかしら?」 私「たち」というところが、ポイントです。だってお二人の問題なのですから。 彼氏さんに、何か問われたら。 「心の面(または精神面)では仲良くできてるんだし、違う面でももっと親しくなりたい」 でいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • キスが多い

    少し恥ずかしいですが質問です///) 付き合って5年の彼氏とのエッチ中、やたらとキスをされます。エッチの最中の2/3くらいはずっとキスしているのですが、なぜこんなにキスが多いのでしょうか? 彼氏がイク瞬間もキスしていたがります。 心理を教えて下さい。

  • 男性に質問です。キスしやすいコって??

    23歳 会社員です。 男性に質問なんですが、付き合ってないコにはどんなときにキスしようと思うんですか? しやすいコとか、したいと思われやすいコとかありますか? キスしてほしそうなオーラとか、出てる女の子とかわかりますか? 私、この前好きな人と遊んでいたとき(付き合ってません。私の片思いです)に、簡単なゲームをしていて、「これに勝ったら、OOちゃんがしてほしいことしてあげるよ」といわれました。で、なんか私が勝っちゃって「何してくれるの?」と聞いたらキスされました。「すっごいしてほしそうな顔してた」といわれました。 たしかに、私はスキな人というか気になる人をじっと見つめちゃったりとかはします。キスしてくれないかなーとか思ったりもします。 これって私は軽いコだと見られやすいってことですか? 男の人って、キスできたらそれ以上にいける、とか思っちゃいますか? 今回に限ったことでなく、付き合う前に好きな人にそういう風に扱われることが多くって。軽くみられる=本命になれないってことなのかな、と思い悲しいです。えっちまで進みそうになるときは「軽く思わないでほしい」ってちゃんと拒みますが・・・キスさせといて無駄な抵抗なんでしょうか。

  • キスしかしない彼氏……

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 私は社会人で彼氏は大学3年生で、 二つ年下の彼氏です。 付き合って1ヶ月ほどで遠距離になってしまいました。 遠距離になってからも 変わらず月2は会っています。 そんな彼ですが、ここ最近2回会ったのですが会ってもエッチをしてくれませんでした。 それまでは、会ったらしていたのですが…… 一緒に寝るときはくっついて寝たり 腕枕をしてくれたり 抱きしめてくれたりするのですが それ以上がないのです。 しなくなったのは4月の初めに私の方から 1回、別れようと言った後からです。 彼がやっぱり一緒にいたいとのことで別れなかったのですが…… 前に、ディープキスするだけでエッチしたくなっちゃうと言っていたのですが エッチしたくないからディープキスをしてくれないのでしょうか…? 一緒に遊んでいるだけで彼は満足しているのでしょうか? 直接聞けば済むことなのですが、 いざ聞こうとするとなかなか勇気がでません。 同じ経験されたかたや、このような気持ちの男性のかたの意見お待ちしてます。

  • 彼氏がいる女性にキスをする男性の心理??

    混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。 彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。 付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。 この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。 この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。 それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。 愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくなってきていました。 そんな時、職場の後輩(年は上で28歳)に遊びに誘われました。 月に2,3回飲みに行ったり、映画に行ったりしました。 昨日、家に遊びに来た後輩に抱きしめられ、キスされました。 でも唇にはされませんでした。 後輩は、私に彼氏がいることを知っています。 でも、うまくいっていないことも知っています。 どんな意図でキスしてきたのか。。。 どうして唇以外だったのか。。。 混乱しています。 どんどんその後輩が気になる存在になってきていますが、それは私が欲求不満で、女としての自信を失っているからなのかとも思ってしまいます。 彼氏がいる女性にそのような行為をするのは遊びなのでしょうか? 意見を下さい。

  • キスができないってことはどういうことですか?

    付き合って5年ほどたつ彼氏がいます。 1年ほど前から遠距離恋愛になりました。 ここ1.2年くらい前から少しずつ、現在でまったくキスすることができなくなりました。私の方が彼氏とのキスを苦痛と感じているからです。エッチのほうも、ものすごく苦痛です。 一緒にいるときは、とても仲が良いです。毎日、電話で話したりもします。 が、正直こういうこともあり別れるべきなのか?と、心のどこかで考えている自分がいます。 キスができない(苦痛)っていったいどういうことなのでしょうか??こういう私に彼氏も困惑しています。どうかお時間ありましたら、どんな助言・アドバイスでも結構です。よろしくお願いいたします。

  • キス以上の事

    20歳の女です。もし、彼氏が出来たとして、付き合ってるうちに体の関係を持つのは普通の事なんですか? 頭が硬いと思われるかもしれませんが、出来れば結婚するまでは体の関係は持ちたくないと思ってしまいます。理由としては、恥ずかしいという気持ちと、妊娠したらという心配があります。出来ればキス以上には進みたくないと思ってしまいます。ですが、周りを見ていると付き合ってたら体の関係になるのは普通と思ってる人が多く、私だけがそんな風に思っているのかな?と不安で誰にも相談出来ません。付き合ってるのに、体の関係まで進みたくないというのは、おかしいんでしょうか?

  • 馴れ合いカップルが、キュンとするキスをするには?

    馴れ合いカップルが、キュンとするキスをするには? こんばんは。大学3年生の女です。 私には、付き合って2年ちょっと経つ彼氏がいます。 彼と付き合っていて、幸せです。 でも、2年経つと馴れ合いの馴れ合いとなり、キスをするにも、お互いの体を見るのにも慣れっこ。 トキメキはもうありません。 馴れ合いだけでなく、沢山ケンカもして、辛いときはお互いがいて、信頼関係もあります。 それは2年間通して築いてきたもので、トキメキを求めても、今さら安心感が大きいことはよくわかっています。 もちろんキスやエッチは相変わらず幸せなものですが、でも初めてキスしたときのようなキュンとするキスがしたいんです(*^^*) こんなことして初キスの感じを改めて味わえた!など、体験談がありましたら教えてください☆ くだらない質問ですみません(>_<)

  • キスをする事、キスぐらい・・・・こんばんは会社員の男です。彼氏彼女がい

    キスをする事、キスぐらい・・・・こんばんは会社員の男です。彼氏彼女がいる方、結婚している方、その他不適切な関係にある方、どなたでも結構です。私の知り合いが、話の流れの中で、キスくらいだったらあいさつ程度だし、飲んだ勢いとかあるんだったら、エッチする訳じゃないし、むやみやたらにするんじゃないし、いいんじゃない?などと言います。でもキスの延長がエッチですし、女性ってそんなふうに考えているんでしょうか?

  • キスをする事、キスぐらい・・・・こんばんは会社員の男です。彼氏彼女がい

    キスをする事、キスぐらい・・・・こんばんは会社員の男です。彼氏彼女がいる方、結婚している方、その他不適切な関係にある方、どなたでも結構です。私の知り合いが、話の流れの中で、キスくらいだったらあいさつ程度だし、飲んだ勢いとかあるんだったら、エッチする訳じゃないし、むやみやたらにするんじゃないし、いいんじゃない?などと言います。でもキスの延長がエッチですし、女性ってそんなふうに考えているんでしょうか?