• 締切済み

男性に質問です、キス以上

春から大学生になる女です! 付き合って2年になる彼氏がいます。 キスしかしたことがありません。私は彼とそれ以上のことをしてみたいのですが、彼は何も言ってきません。もしも、私とはエッチしたくないの?って彼女に聞かれたらむかつきますか?引いてしまいますか?どうゆう風に言えばいいのですか。アドバイスお願いします(;_;)

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.3

推測ですが、相手の方もそれ以上の経験がなく、どうしたら良いのかわからないか、勇気が無いのかもしれません。 質問者さまの意志を態度で示すなら、相手の手を自分の胸に導くのが一番わかり易いと思います。それでも乗ってこないなら・・・、それが相手の意思表示なのか、鈍感なのか、ここではちょっとわかりません^^;

• yuklamho
回答No.2

『もしも、私とはエッチしたくないの?って彼女に聞かれたらむかつきますか?引いてしまいますか?どうゆう風に言えばいいのですか。』 高校生にこんなアドバイスをするのも気が引けるけれど、何もわざわざ言わず、誘えば良いというか、そういう雰囲気に持って行けばいいじゃないですか。

• tera1999
回答No.1

こんにちは。 「私たち、キスより先には進まないのかしら?」 私「たち」というところが、ポイントです。だってお二人の問題なのですから。 彼氏さんに、何か問われたら。 「心の面(または精神面)では仲良くできてるんだし、違う面でももっと親しくなりたい」 でいいんじゃないでしょうか。