• 締切済み

キスが多い

少し恥ずかしいですが質問です///) 付き合って5年の彼氏とのエッチ中、やたらとキスをされます。エッチの最中の2/3くらいはずっとキスしているのですが、なぜこんなにキスが多いのでしょうか? 彼氏がイク瞬間もキスしていたがります。 心理を教えて下さい。

noname#245468
noname#245468

みんなの回答

回答No.4

愛を感じるし、個人的には羨ましいですねぇ(笑) 気持ち良いんだと思います! あなたが嫌でなければ応じてあげてほしいなあ( *´艸`)

• eroero4649
回答No.3

それは彼がキスが好きでキモチイイからでしょう。 私もキスしながらイキたいクチです。理由はシンプルで、キモチイイからです。それ以上の理由が必要でしょうか・笑。

noname#247406
noname#247406
回答No.2

一番身近にいるあなたがわからないのに 他人に性癖の心理などわかるはずがありません。 本人に聞かれたらいかがですか

• kaki1814
回答No.1

キスが、よほど好きな彼氏でしょうね。