• ベストアンサー

好きな人がいる時といない時の飲み会

好きな人がいる時の飲み会と 好きな人がいない時の飲み会 お酒の摂取量って変わりますか? 好きな人の前では、泥酔するところは見られたくないから、抑えぎみになる 好きな人の前だと、気分が盛り上がってしまい ついつい飲みすぎる どちらになりますか? できれば性別も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197285
noname#197285
回答No.1

女性です。 とくにお酒の量は変わりません。 好きな人がいるかいないかは関係ありませんが 飲み会全体のメンバーと、自分の体調次第 で変わることはあります。

noname#196847
質問者

お礼

なるほど、雰囲気に合わせるんですね。 ありがとうございます