• ベストアンサー

彼女の家に初めて行く服装

tomoboooの回答

• tomobooo
回答No.8

#7の方に一票。 で、付け加えるなら、素足にスリッポン、及び、裸足にサンダルなんかは止めて欲しい。うち、基本的にスリッパ出さない家なので。裸足でぺたぺた歩かれたらいやだわ。 あと、最低限用意してくべき話題としては、自分が今どんな仕事をしているかはちゃんと話してくれないとね(私があなたの彼女だったらね)。 うわ~、しっかし緊張しますねぇ。がんばれ!

happyrein
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の仕事、ですか。 頭の中でシュミレーションが 必要ですね。考えておきます。 手のひらに人は必須です・・・。(^^;