• ベストアンサー

僕はバイトしていてわかったことが!

僕は塾講師のバイトをしていて不満に思っていました。常勤(社員)から生徒のフォロー電話しろとかすぐに僕にふられます。 僕は電話とか面倒くさいしてきとーにやっていましたが、最近が気が付きました。 僕は人よりも高い時給をもらっているのですだから、電話くらいやるのは当然かもしれません (僕の時給は5800円、他は3200円)当然ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bn10000
回答No.7

www 嫌ならバイト先を変えたら? それが今時の餓鬼なんだから問題ないよw 餓鬼ツールのLINEでフォローってのもありかもねw

その他の回答 (6)

• gouzig
回答No.6

まあ、世の中をよく知らずに勝手に思い込んできたのでしょう。 アルバイトであろうが社員であろうが、この仕事しかやりませんなどということが職場で通用しないということを、これからいやになるほど経験すると思います。 あなたが望む職場、そんな会社はどこにもありません。

回答No.5

時給の高い人に電話なんかさせんで、時給の低い人に少々残務をしてもらうのが正解。

回答No.4

サービスの質が売り物売物を持たないでやって行けるはずが無い。日本の商売の基本でしょうか。その点厳しい社会です。

• adobe_san
回答No.3

僕ちゃん!そりゃ当然でっせ! 気付くの遅そすぎとちゃいまっか! てきとぉ~な仕事で「がめつく銭を貰う」は如何かと。

回答No.2

はいはい。よかったね。いつもの妄想おつかれさま。

回答No.1

時給が人より高いからとか、そういう金額の多寡の問題ではなく、 給料をもらって働く以上、面倒くさいからてきとーにやるとか、そういうスタンス自体がすでに次元の低い話です。 アルバイトでも正社員でも、働く以上は与えられた仕事を一生懸命やるくらいは基本です。

nag_hoge
質問者

補足

だってだるいっすもん、働くの。面倒くさいもん楽して金をもらうのが一番っす!