• 締切済み

緊急で!!

住所なしで北アルプスにテントで山登りながら暮らすのは可能ですか? テントはどこに張ってもいいのですか?

みんなの回答

• mofl
回答No.2

人間を捨てて、かつテントなど文明の利器を使わなければいい。 イエティも雷鳥も、本籍も無ければ住民登録もしていないし、どこでゴロ寝しようと怒られない。 ただし人間でなくなると駆除の対象になるかも。

• gisahann
回答No.1

住所なしではあなたの存在が不明確です。 =登山カードも書けないし、万一の時どこに連絡して良いのかも判りません。 一時的にテントで渡り歩くことは3ヶ月間でも可能ですが、それよりも途中での 持参品の調達や費用の捻出はどうするのですか? 幕営地は決められた所だけにしか認められておりません。 地元の資料でお確かめ下さい。