• 締切済み

北アルプス幽霊 2chで北アルプスに幽霊が出た動画

北アルプス幽霊 2chで北アルプスに幽霊が出た動画があったんですが、うpされたのが2002年らしく見れないのですが、どなたか知っている人は詳しく説明してもらえませんか?

みんなの回答

回答No.2

普段そこいら中に居る霊が見えないあなたが、動画だといって見られるわけではありません。 もしそう見えるなら単なる目の錯覚ですよ。 そんな動画より、あなたの枕元に毎夜現れる霊を気にした方が良いのでは?

noname#129118
noname#129118
回答No.1

教えて、教えて!