• 締切済み

夫の言葉DVに耐えられなくて…。

pochi222の回答

• pochi222
回答No.1

あなたが旦那さんを好きだと思っていても、旦那さんはあなたをどんどん悪くするよ。 あなたも毎日とても辛いと思います。 あなたをわかってくれるのは、今の旦那さんだけじゃないよ。 子供がいないならなおさら別れた方がいい! そんな旦那さんとずっと一緒にいたら、そのうちまゆさんは自殺したくなっちゃったり、頭がおかしくなってしまうかも…

mayumi05
質問者

お礼

ありがとうございます。 これまでに何度も自殺未遂繰り返してきてしました…本当に私ってバカ…。 精神的にも解放される為にもう少し、前向きに考えてみようと思います。