• ベストアンサー

プレゼントのお礼メール

仕事上の取引先のかたから、出産祝いのプレゼントをいただきました。お礼のメールを出そうと思うのですが、どのように書いたらいいのでしょうか? 内容はこんな感じでどうかなと思っているのですが・・・ プレゼントの洋服をありがとう。とてもかわいくて着させてあげられる日が来るのが楽しみです。 娘は父親似で、毎日スクスク元気の育っています。 仕事は順調に行っているようですね、また職場復帰してあなたと一緒に仕事をできる日を楽しみにしています。 英語でどのように書いたらいいのでしょうか?

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fullow
  • ベストアンサー率26% (69/264)
回答No.2

Thank you so much for your nice dress for my daughter. I am looking forward to put them on to her. She is much looked like her father, and is growing quickly and healthily. I am happy to hear that your job go smoothly, and I am looking forward to work with you again when I come back. 子供出産おめでとぅ♪

その他の回答 (3)

回答No.4

何か取引先にしてはカジュアルな内容なので、硬い文章じゃなくていいんですよね。 そんなら、 Wow, thank you for you gift! I can't wait to dress her up in this beautiful dress. You know, he looks just like her Dad, and she's getting bigger and bigger every day! I see that business is going well for you, and I look forward to when I can get back to my job so that we can work together again. 宜敷くお願い致します。

  • bagoo55
  • ベストアンサー率18% (30/161)
回答No.3

Thank you very much for your gift. My daughter and I pleased with them and I just can't wait dress up her. My daughter is family resemblance and growing up sturdily. Your job seems run smoothly. I am looking forward to get back into the workforce and work with you again.

noname#74310
noname#74310
回答No.1

#英語でどのように書いたらいいのでしょうか? 服と娘一緒にとったデジカメ写真jpeg一枚、添付すればいいと思いますが。

関連するQ&A

  • 出産のプレゼントに対するお礼の品について

    先日出産をしまして、学生時代の友人が自宅へ遊びに来てくれました。 その際に、手土産のお菓子と、息子へ洋服と絵本のプレゼントをいただきました。 気を使ってか、のしはなく、出産のお祝いとも言われませんでした。 ありがたくいただいたのですが、こちらからもお礼の気持ちとして、 なにかプレゼントしたいと思っています。 友人には一歳になる子供がいますので、同じように洋服が良いかと思いますが、 予算はいただいたものと同額かそれ以下かどちらがよいでしょうか。 それとも、きちんとのしをつけて内祝いとして食品などをお送りした方が良いでしょうか。 ちなみにその友人とは私が妊娠中に再会して会うようになりましたが、 その時点で既に彼女には子供がいたので、 出産のお祝いはしていません。 自宅に遊びに来てくれたことがあったので、その際に絵本をプレゼントしましたが…。 落ち着いたら彼女の自宅へお邪魔することになっていますので、 その際に持参したいとおもいますが、 ・なにが良いか ・予算 ・のしの有無 について、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 産休明けのプレゼント

    こんばんは。 来月から同僚が産休から復帰してきます。 職場では復帰祝いの食事会などがあるようですが、 私はその前に会社を辞めてしまいます。 なので、私からは同僚の机の上に ちょっとしたプレゼントを置いておこうかと考えています。 かわいいお菓子でいいかなぁ、と思っていますが、 何か他に新米ママがもらったら嬉しいもの、 プレゼントのヒントになるような物などありましたら 教えてもらえたら嬉しいです。 (出産祝いはしていません。 プライベートでの付き合いは皆無で、仕事でもそこまでの仲では無いので・・・) よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼントのお礼について

    こんにちは。先日娘が2歳になりました。 日頃から、仲の良いママ友達とは一品持ち寄りで誰かのお家でご飯を食べたりしています。誕生日の前日も誘われたので友達の家で夕食を食べに行きましたが、その際サプライズで娘の誕生会を開いてくれました。 5人ほどの友人の内3人からは5000~10000円くらいのプレゼント(洋服です)もいただきました。ケーキなどはどうやら皆で準備したようです。 私は今まで他の子供達に誕生日にプレゼントを渡したことはありません。相手が気を使うかな?と思うのと、保育所の仲良しさんはたくさんいるので、この人にはしてこの人はしない・・というのを考えると言葉だけにした方がいいかなと思ってきたからです。 でも今回誕生会をしてくれて、何かお礼をしなくては・・と思います。プレゼントをくれた人にもくれなかった人にもお礼がしたいのですが、どのようにしたらいいのか迷っています。一応、今度は我が家に皆を招いてご馳走しようとは思っているのですが・・。何かお返しをした方がいいと思うし何を買おうか迷っています。 アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • プレゼントのお返しについて

    初めて質問します。 現在9ヶ月の子供がいます。本日、会社の先輩から育児本と子供の本(計5冊)をクリスマスプレゼントということでいただきました。 お礼の電話をしたら『忙しくて出産祝いが渡せなかったからクリスマスプレゼントです』と言われました。 出産祝いでいただいたら迷わず「内祝い」でお返しをしてたのですが、クリスマスプレゼントと言われたのでどうお返しをしたらいいのかわかりません。 先輩には4歳ぐらいのお子さんがみえるので誕生日プレゼントとしてお返ししようと思ったのですが、まだ半年位先になります。 このような場合はどうしたらよいか教えてください。よろしくお願いします。

  • お礼のプレゼント

    先日、質問(キャンプの持ち物で)させていただきましたが、 今週末に1泊2日でキャンプに連れて行ってきます。 連れて行ってもらう人というのは、 職場でもプライベートでもご飯に行ったりと 仲良くさせてもらっている上司のご両親なんです。 食材・お酒・キャンプ代も全てご両親が持ってくれます。 後日、ご両親に何かお礼としてプレゼントしたいのですが 何かいいプレゼントありませんか? ご両親は、60代前半です。 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    友人の子供が1歳の誕生日を迎えました。 男の子です。 今週末会うのでプレゼントを渡したいと思っています。 でも、何を贈ったらいいのか悩んでいます・・・。 出産祝いで洋服を贈りました。(スヌーピーのつなぎ) おもちゃ、洋服、本、靴などおすすめがあったら教えて下さい!! 予算は2・3千円までと考えています。

  • 誕生日プレゼントのお礼

    昨年の私の誕生日に、職場の男性2人からプレゼントをもらいました。(2人からそれぞれ3000円~4000円ほどの品を)2人のうちの1人(Aさん)に、私は好意をもっていたので嬉しかったのですが、照れと恥ずかしさと、まさか自分に好意をもってくれているとも全然信じられなくて、その日にお礼は言ったものの、2人にきちんとお礼の品もあげることなく1年が経ってしまいました。その後、仕事以外では話すこともなく、とても気まずい状態です。昨年、お礼の品をあげなかったことをすごく後悔しています。Aさんの誕生日が近いのですが、今更2人にお礼をするというのはおかしいですか? ただ、私はその後、彼氏ができ、来年結婚する予定です。婚約している彼がいながら、異性の人にプレゼントをあげるのはどんなものでしょうか?それとは別にして、お礼はきちんとするべきでしょうか? もし、あげるとすれば、皆さんでどうぞというかたちで、お菓子をあげようと思うのですが…

  • 何をプレゼントすべきか

    よろしくお願いします。 当方26歳女性です。 大学時代のバイトの友人(同年齢)が今年の初めに出産し、遅ればせながら出産祝いを持って4月に遊びに行くことになりました。 彼女が4月に誕生日ということもあり、 出産祝いのほかにお疲れ様ということで誕生日プレゼントを渡そうと思っています。 ちなみに、出産祝いは生まれる前からの彼女の希望にあったのでベビー服を2着用意しました。(約\6,000程度) そこで、彼女に誕生日プレゼント何がいい? と聞くと、若返るものがいいと言われました。 若返るプレゼントってなんでしょう? ちなみに彼女とは誕生日プレゼントを贈りあうということは今までしたことがありません。 お茶をしに行って、ケーキをおごるとかぐらいでしょうか。 よく買い物には一緒に行っていたので好みは知っていますが、何を贈ればいいか検討がつきません。 何か若返るプレゼント教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 75歳の男性へのお礼、プレゼントはどうしたらいいんでしょうか?

    75歳の男性へのお礼、プレゼントはどうしたらいいんでしょうか? 私はホステスをしています。 75歳のお客様で、週に何度も来てくれて、色々とプレゼントをしてくれたり、高級なレストランで食事をごちそうしてくれたりと挙げれば切りがない位、とてもよくしてくださる人がいます。 このお客様へのクリスマスやお誕生日等は、私なりにプレゼントをしているのですが、なにせ物欲がない方で欲しモノがない。仕事をリタイアされ時間的にも経済的にも余裕があるような方です。 このような方が喜んでくれるようなお礼、プレゼント等は何が良いのでしょうか? 私は何をしてあげられるでしょうか?

  • 内祝いのお礼

    友達の出産祝いを送ったら、内祝いが返ってきたので メールでお礼を言おうと思うのですが 私は独身で子育てしたことありません。 「プレゼントありがとう! 子育てがんばってね!」 だと、子育てもしたことないのに、 上から目線の文章になってしまいますか?