• ベストアンサー

お礼のプレゼント

先日、質問(キャンプの持ち物で)させていただきましたが、 今週末に1泊2日でキャンプに連れて行ってきます。 連れて行ってもらう人というのは、 職場でもプライベートでもご飯に行ったりと 仲良くさせてもらっている上司のご両親なんです。 食材・お酒・キャンプ代も全てご両親が持ってくれます。 後日、ご両親に何かお礼としてプレゼントしたいのですが 何かいいプレゼントありませんか? ご両親は、60代前半です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocura
回答No.3

こんばんは。 私も消え物がよいと思いますが、形あるものをといえば・・・これからの季節に嬉しい~品物です。 例えば、UPF50のUVカット率が高い帽子とか。アウトドアやお散歩、ガーデニングと用途はあると思いますし性別問いません。※ちなみに白っぽい色の方がよいようです。 黒は、蜂などに刺されやすいと聞いたことがあります。 あとは、涼しい何か。布団に敷くマットでも、首に巻くクールバンダナでも。暑い夏をいたわる感じはいかがでしょう^^

vistlip01
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#160590
noname#160590
回答No.2

老舗(しにせ)の和菓子など、 いかがでしょうか…。

vistlip01
質問者

お礼

ありがとうございます。

• vk4501
回答No.1

個人的には、食べ物・飲み物が良いと思います。 いわゆる『消え物』ですね。

vistlip01
質問者

お礼

ありがとうございます。