vistlip01のプロフィール

@vistlip01 vistlip01
ありがとう数27
質問数9
回答数36
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
17%
お礼率
97%

  • 登録日2011/11/28
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 百円玉を握りしめて玄関まで走ってください。

    百円玉を握りしめて玄関まで走ってください。 小学生時代を思い出しましたか?(@⌒ο⌒@)

  • 風呂に入るときコッソリ持ち込むもの

    コッソリ教えてください。

  • もう飽きちゃったモノ

    こんにちは。 先週は『今年に入ってハマったモノ』をお聞きしましたが、 今週は『もう飽きちゃったモノ・人物』をお聞きしたいと思います。 私はファンの方々には申し訳ございませんが『スギちゃん』です。 ワイルドネタも強引だし…。 新品の靴底をくり貫いたり、リュックザックの肩に掛ける ストラップを切ってしまう次第…。 商品を無駄遣いしてのネタは無理があります。 フリートークはさっぱり…。 正直どこが面白いのか判りません。 おまけに芸名に『くん』とか『ちゃん』が付いている 芸能人は嫌いです。 あとタケモトピアノと金ちゃんラーメンと金ちゃんヌードルのCM。 いい加減新しいCMを録り直して欲しいです。 皆さんの『もう飽きちゃったモノ・人物』は何ですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#177763
    • アンケート
    • 回答数14
  • 大好きな

    おかずやご飯を教えて下さい。 自分の中の、特別なご飯は何ですか? ※卵かけご飯でも、かまいません。

  • 箸を正しく使える大人(30~50代)は約3割?

    「箸を正しく使える大人(30~50代)は約3割。」 9月の日経に記載されていた記事です。 もう、正しい箸づかいをする人は少数派なのですね。 私は...いつも正しくは使えません。 ご意見をどうぞ。