• ベストアンサー

農産物加工品について

大麦が農家の方から手に入りましたので、炒って麦茶にし販売しようと 考えております。 しかし、火を使うと保健所から許可が出ないと聞きました。 実際はどうなのでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

許可が出ないのではなく 許可を得る必要がある 許可を得るにはそれなりの準備が必要 具体的にどれがどの程度必要なのかは保健所と相談してください

kajiotoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日保健所と相談してきます。