• 締切済み

男性の方に質問です

男性から見て髪をグラデーションしている女性どう思いますか? 色はそこまで派手な色では無いです。

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.8

自分に自信のない女性棚と思うだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196575
noname#196575
回答No.7

似合ってりゃ何でもいいです。 男はそんな細かい所まで見てないし、気にも留めません。 髪の色がどうこうとかいちいち気にするのは女だけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 日本人だったら、緑の黒髪で決まりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akagi3939
  • ベストアンサー率22% (63/285)
回答No.5

茶系のグラデーションはいいとおもいます! ピンクとか青とかはちょっと・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197274
noname#197274
回答No.4

いいと思います。女の人は、綺麗なのが断然いいと思います。華やかで元気がいいです。いい気分になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

年齢にもよるし、見た感じにもよりますが… 染めてて似合ってるなら全然大丈夫です! 赤とか青とか奇抜なのは、ポイント下がるも思います。 でもライブとかのイベント等で、カラーエクステとかしてるのはかわいいて思います! 下の回答者様のような、真っ黒オンリーな方もいますが、似合ってるなら全然大丈夫ですよ! 髪型とか髪色からも性格とか出るし、明るい色だと、性格も明るそうに見えます! 色より、巻き髪とかのがキツそうなイメージあるので、私個人としては色より髪型です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peke-pen
  • ベストアンサー率25% (11/43)
回答No.2

論外ですな。 女性は黒か淡い栗色の髪で、ストレートヘアが一番きれいだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

その方の年齢にもよりけりですが 私は黒い方が好きですから 特にどうも思いません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪を派手な色に染めている男性を女性はどう思いますか

    髪を派手な色に染めている男性にデートなどに誘われたら、髪を染めていない黒髪の男性に比べて、警戒心が高くなるなど違いがありますか?チャラク見えるとか? もしくは、逆に、髪は派手な色に染めていても人として礼儀正しかったりすると、そのギャップに魅かれたりするものですか? 髪を派手な色に染めている男性は、カラーコンタクトを使用している人も、結構多いように思います。 自分はずっと黒髪なので、こういう見た目の変化で、女性に与える印象が違ってくるものなのか、知りたいと思っています。

  • 男性の方に質問です。しょーもない質問です(^-^;

    26歳既婚女性です。会社の女性の先輩に「〇〇(私のこと)さんはスカートはいてると色っぽいよね」「セクシーだよね」と言われます。恥ずかしいのでさらっと流しますが、今日は他の女性社員さんに「朝ちゃんとメイクしてきた方がいいよ」と言われ、違う社員さんには「お人形さんみたいだね。毎日ちゃんとメイクした方が絶対いいよ」といわれました。すっぴんだと少年みたいらしいです(笑) 会社では派手になりすぎないようにスカートは膝より少し上、カーディガンは淡いピンクです。 男性の前でセクシーだとか色っぽいとか言われると恥ずかしいのですが、このような話を聞いて男性はどう感じますか?

  • 赤い髪色について

    度々質問させてもらってます、19歳女性です。 赤い髪色の人のことをどう思いますか? 私は髪をグラデーションに染めていて毛先20cmくらいが赤いです。 周りに赤で染めている子がほとんどいないので目立ち過ぎないか不安です。 また飲食店でバイトをしていて、ボランティアもしているので派手な色は避けたほうがいいのかと悩んでいます。 赤髪の人って見た目でどんな印象を持ちますか? やっぱり赤って派手ですかね?

  • 男性の方に質問です

    20代前半の女性です。 今はショートボブなのですが、髪を切ろうと思っているのですが、男性は基本的に女性の短い髪(ボーイッシュ)は敬遠しがちのような気がするのですが、芸能人で例えると、どのくらいまでのショートまたはショートボブなら許せますか? ご意見待ってます!!

  • ★男性が大好きな、「女性のヘアスタイル」を教えてください!!!!!!

    イメチェンをしようと思います(でも、派手派手にはしたくないです。髪の色は黒です)。そして、彼を「おぉ!」と思わせたいなぁ。少し春らしく、でも邪魔にならない髪型がいいなと思っています(受付の仕事をしているので、お茶だしもあるので清潔な髪型がいいと思います)。 イメチェンによって感動させたい 第一ターゲットは彼氏です。 そこで、男性の皆さんにアドバイスいただきたいのですが、 (1)女性のどんな髪型にクラッときますか? (2)長さはどれくらいが好きですか? (3)例えば、有名人で言えばどんな感じの髪型が好きですか?

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です!女性のドキッとくるしぐさというものを教えてください!!ただし、髪をかきあげるしぐさ、うなじ、なしでお願いします(^皿^)できれば細かくお願いします☆

  • 男性にモテるネイルを暴露します!

    男性にモテるネイルを暴露します! 手はネイルは単色透明または肌色ベージュ。派手な色使いを足にする。 これでモテます。 手は透明感のあるノーメイク風メイク風ネイルで、足は派手な色にすると足元を何気に男は見ているので手を見て清潔感がある女性と思い、足元を見てオシャレな女性と思われて確実にモテる。 夏の海で足を青色のブルー系を塗って手はノーメイク風ネイルでいけば確実に好感度間違いなし。 女子の手のド派手ネイルやモリモリデコレーションネイルや爪にアートというか絵を描いてたりグラデーションとかは男から見たらこれで飯を作ったのかと思うと幻滅してしまう。爪の間に菌だらけで見てられない。便器より大腸菌がいる。

  • 男性の方に質問です。

    女性の髪をぐちゃぐちゃ撫でたり、口に食べ物を運んできてあーんさせてきたり、膝に座らせたり(カラオケのルーム内でです) する男性心理を知りたいです。 ちなみに私のすきな人にされました。 回答お願いします(>_<)

  • 男性の方に質問です。

    男性の方は、同じ職場の女性(付き合う気のない)に対して どこまでならしますか? (1) 2人でランチに行く (2) 2人で飲みに行く (3) 2人で遊びに行く (4) 頭をなでたり 髪を触ったりする (5) 腕枕をする 社員30人程の狭い環境だとして、回答よろしくお願いします。

  • 35歳くらいの男性に質問です。

    35歳くらいの男性に質問です。 そのくらいの男性から見て、40歳の彼女ってどうですか? やはりできるなら、自分より年下の若い女性の方がいいと思いませんか? 今付き合っている男性と5歳の歳の差があります。 ちゃんと大切にしてくれています。 とても感謝しています。 でも、やはり不安です・・・・ 彼は、前髪を切ったほうがいい・・・ 髪の色をもっと茶色にした方がいい 短いスカートを履けば似合う 等の言葉をよく言います。 悪気がないのはわかっていますし、嫌がれば、ごめん・・・と言ってくれたりします。 エッチの時にしたい事を言ってきます。 内容的には、汚いとか痛いとか酷いものではありませんが、縛ってみたい、とか言います。 他の女性にもそうしてきたの?それとも私は年上だから、何をしてもいいと思うの?と聞くと 『他の人にした事はないけど、○○(私)にはそういうのもオープンになれるからだよ。 嫌ならもう言わないし、そういう気持ちにさせたなら悪かった』 といってくれたのですが、自分より年下なら嫌われるのが嫌だから言わないことも、 年上なら別に何を言ってもいいと思ったような気がして悲しくなりました・・・ 色々あってその度に、 若い女性がよくて、なるべく若作りにしてほしいのかな、一緒に歩いていて、年上だとわかると恥ずかしいのかな・・・ですとか 年上だと、何をいsてもいいとか思われてしまうのかな・・・ なんて凹んでしまいます。 男性の本音ってどうなのでしょう・・・・ やはり出会いがあれば、自分よりも若い女性の方が本当はいいのでは?と思いませんか? ホンネを教えてほしいです。