• 締切済み

男性の方に質問です

男性から見て髪をグラデーションしている女性どう思いますか? 色はそこまで派手な色では無いです。

みんなの回答

• rowena119
回答No.8

自分に自信のない女性棚と思うだけです。

noname#196575
noname#196575
回答No.7

似合ってりゃ何でもいいです。 男はそんな細かい所まで見てないし、気にも留めません。 髪の色がどうこうとかいちいち気にするのは女だけです。

• borg121
回答No.6

日本人だったら、緑の黒髪で決まりです。

• akagi3939
回答No.5

茶系のグラデーションはいいとおもいます! ピンクとか青とかはちょっと・・・

noname#197274
noname#197274
回答No.4

いいと思います。女の人は、綺麗なのが断然いいと思います。華やかで元気がいいです。いい気分になります。

回答No.3

年齢にもよるし、見た感じにもよりますが… 染めてて似合ってるなら全然大丈夫です! 赤とか青とか奇抜なのは、ポイント下がるも思います。 でもライブとかのイベント等で、カラーエクステとかしてるのはかわいいて思います! 下の回答者様のような、真っ黒オンリーな方もいますが、似合ってるなら全然大丈夫ですよ! 髪型とか髪色からも性格とか出るし、明るい色だと、性格も明るそうに見えます! 色より、巻き髪とかのがキツそうなイメージあるので、私個人としては色より髪型です!

• peke-pen
回答No.2

論外ですな。 女性は黒か淡い栗色の髪で、ストレートヘアが一番きれいだよ。

• pigunosuke
回答No.1

その方の年齢にもよりけりですが 私は黒い方が好きですから 特にどうも思いません