解決済み

男性にモテるネイルを暴露します!

  • 困ってます
  • 質問No.9567198
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (4960/7828)

男性にモテるネイルを暴露します!

手はネイルは単色透明または肌色ベージュ。派手な色使いを足にする。

これでモテます。

手は透明感のあるノーメイク風メイク風ネイルで、足は派手な色にすると足元を何気に男は見ているので手を見て清潔感がある女性と思い、足元を見てオシャレな女性と思われて確実にモテる。

夏の海で足を青色のブルー系を塗って手はノーメイク風ネイルでいけば確実に好感度間違いなし。

女子の手のド派手ネイルやモリモリデコレーションネイルや爪にアートというか絵を描いてたりグラデーションとかは男から見たらこれで飯を作ったのかと思うと幻滅してしまう。爪の間に菌だらけで見てられない。便器より大腸菌がいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8518/14350)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

これでもてたら
おばあちゃんも、お姉もモテちゃうって
ことですよね?
それはおかしいと思います。

便座と同じくらいはスマホです。
お礼コメント
america2028

お礼率 63% (4960/7828)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-12-13 19:45:11

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2023/6146)

他カテゴリのカテゴリマスター
「手はネイルは単色透明または肌色ベージュ。派手な色使いを足にする。」
確かに 夏にはモテモテになるかもしれませんね。
冬は見えないから 温水プールに行かないと。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (176/1084)

爪の中が真っ黒の大人がネイルをしているんでしょうか。便座よりウンコのが菌がいそう
どっかの糞耳鼻科医長は鼻の中と小児科糞後期研修医は子供はばい菌だらけと語ってましたけどね。
  • 回答No.1

所詮付き合った事もない童貞が頭を抱えて、自分の好みを言っているだけですが。