• ベストアンサー

霊視をしてくださる所

最近ついてなく、人間関係も閉ざしたままで、なかなか出口が見えません。 占いに近いような感じで、霊視をして下さる先生に会いたいと思います。(電話はあまり好みません) 東京近郊で、いい霊視をして下さる方をご存知の人、教えてください。

• pakky
  • お礼率20% (5/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7881
noname#7881
回答No.2

いいアドバイスはできませんが。 こういうのには変な宗教と詐欺が絶えませんので カウンセラーの先生の方をお勧めします。 なんでも霊のせいにするのは霊に失礼です。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは~!  私も、明らかに何か、他の力が働いているとしか思えないトラブルが、何年も続いてたので、何かあると感じてました。  下記のホームページの先生に霊視、除霊をしてもらいましたよ。 全然、怖くはなかったです。 その後、いたって順調です。  下記のURLを、ご参考にどうぞ! 早く悩みから解放されると、いいですね(^^)

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cen06440/newpage0036.htm