victoriatyanのプロフィール

@victoriatyan victoriatyan
ありがとう数79
質問数41
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
75%

  • 登録日2003/09/28
  • 非通知がたくさん…

    一人前の男として、なさけない、恥ずかしいですが、相談します。 今日誕生日です。家にも携帯にもたくさん非通知があって、最低の誕生日になりました。ちなみに家電はワンギリと無言で今日ずっとなりっぱなしでした。 怖かった、泣きたい。 以前から車にいたずらされたりして、警察に三、四回行きましたが、まったく相手にされませんでした。 「男のくせに、しっかりせいよ」とか「なんか悪いことしたからでしょう、反省してみては」「男はなんもされないょ」とか「この程度じゃ捜査できません」とか 何をどうすればいいか分かりません。 なんとかなりませんか、男として情けないと十分自覚しております。

    • ベストアンサー
    • noname#18306
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 霊視をしてくださる所

    最近ついてなく、人間関係も閉ざしたままで、なかなか出口が見えません。 占いに近いような感じで、霊視をして下さる先生に会いたいと思います。(電話はあまり好みません) 東京近郊で、いい霊視をして下さる方をご存知の人、教えてください。

  • 車で聴いた音楽で良かったものは?(女性に質問です)

    男です。 女性に質問です。 今まで車の中で聴いた音楽で良かったものってなにかありますか? 好きな人と聴くならこんな音楽がいいなとか。 好きなアーティストやオムニバス名など教えてください。 今度往復6時間の道のり、女性と車に乗る機会があるのです。飽きさせないようにしたいのですが。 行きと帰りで違う音楽でもかけたいと思っています。 行きは明るい感じ、帰りはゆったりとしたのがいいのかなと考えています。 よろしくお願いします。

  • 転職活動期間

    現在契約社員として仕事をしております。 契約の期間は8月末までです。 8月以降、正社員として仕事をしたいと考えているので 転職活動をしようと情報収集をしているのですが、 8月末までは契約してしまっている以上仕事を途中で やめますというわけにはいきません。 この場合、どの時期あたりから、企業へアプローチしていけばいいでしょうか? 仮に内定をいただけたとしても、入社までに3、4ヶ月も 都合よく待ってくれるような企業は少ないと思います。 6月の終わりから7月にかけて活動を行うのがいいのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 会社を辞める理由

    今勤めている仕事の内容がキツイ事、人間関係で 精神的にも参っていて年が明けたら辞めようと 思っております。 来週にもその旨を話そうと思うのですが、 私の直属の上司は余程の理由がない限りやめさせて くれないようです。 人にもよるのでしょうが、私と一緒の仕事をしている 同僚や、管理者は上司に辞めたい事を直訴しても 受理されなかった事があります。 なので、話しても受理されないのではないか、という 不安があります。 辞めたいのもこの上司と合わないのも理由の一つです。(私は上司に嫌われています) 結婚などでない限り円満退社は難しいと思うのですが、引継ぎくらいはして辞めたいと思います。 しかし、納得させる理由が見つかりません。 一つの切り札として、私は心療内科に通っており、 軽い鬱で3年程通っています。 (今は浮上気味ですが) この事を言おうか否か…。言って理解してくれるかも分かりませんし、言って広められたらと怖いです。 色々考えたら辞められないのも分かっているのですが 小心者で、怖い上司なので、辞めるにも エネルギーがいりそうです。 まとまらない文章でごめんなさい。 何かアドバイスあれば宜しくお願いします。