• 締切済み

隙だらけ

隙だらけだけど、理想が高い。 無自覚だけどモテる。 これってどんな人なんでしょうか?

みんなの回答

• oignies
回答No.2

隙だらけ:ねらえばなんとかなりそうということはいわゆるふれなばおちんの風情ですね。これは見た目の印象。 隙だらけだけど理想が高いならば、守備範囲が広いのでは。理想は高くともある程度のひとまでは愛想よくするということでしょうか。 無自覚だけどモテる。にかんしては、もっている資質のわりに、異性に対する興味が薄いのではないでしょうか。小学校時代はともかく、中学校以降は男子が皆やさしかった場合には、男が易しい場合、それが性格なのか、好意をしめすためのアピールなのか、区別できるともおもっておらず、区別があまりできない場合には、友人に恵まれて楽しいくらいにしかおもっていないとか。小細工せずもてるタイプではないのでしょうか。 ちなみにこの逆は、隙がないけど理想がひくい。意識してももてない。なのでしょうか。逆にしてみるとよくわかりますね。結局もてるひとをいろんな側面から分析すると、うえのような性質がうかぶのでは。異性に縁のあるひとですね。

回答No.1

イケメン俳優さん。みたいな…