• ベストアンサー

人より隙がある人ってどんな人?

自分の親曰く、私は隙のある女らしいです。 けど私は自覚してないせいかそう思いません。 どんな人が隙のある女性なのでしょうか? ぼけーっとしてる人でしょうか? また「隙のある女性」は長所ですか、短所ですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

隙のある女性のうち、最も隙の大きい女性は 「隙のある女性であることが自覚できていない女性」です。 隙のかたまりなんだと思います。 短所ですし 女性としては致命的な欠点です。 男性目線から見れば、許容できないです。

i98iu787
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#163892
noname#163892
回答No.4

隙の無い人なんていませんよ。怒られるかも知れませんが、私はぼけーっとしてる女、可愛いと思います。 長所でもあり短所でもあるんじゃないですか!?人それぞれ良いところと悪いところ、お互いに持ち合わせながら夫婦でも恋人でもそれなりにやっているのでは。 あなたは今のままでそのままでいいんじゃないですか。

i98iu787
質問者

お礼

みななにかしら隙があるのですね。 ありがとうございます。

noname#213462
noname#213462
回答No.3

いつも頭にお花を咲かせている人です。

i98iu787
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

確かに、隙のある人の性格としては、 おっとりして、ぼけーっとしている人ですかね。 また、隙のある人は、自分の周りにアンテナを張 ってないので、他人の細かいことに気づかない人が 多いいように思います。 でも、「隙のある女性」だって、長所はありますよ。 隙があれば、その隙を狙って、友達が集まってきます。 隙があればあるほど、相手も安心して、気さくに話して きます。 きっとその隙が周りの人たちとの距離を縮めます。 しかし、短所もありますよ。 その隙を狙って、その隙に良いこと悪いことを言って、 騙してきます。 最近は悪徳商法で騙されて、お金を巻き上げられるような 事件が多発しています。 大体そのようなことに巻きこまれ、騙されるのは、隙のある人です。 その点だけは注意してくださいね。 隙のある人は、お人よしで、人をはなから信用する人が多いいですからね。

i98iu787
質問者

お礼

長所と短所があるのですね。 ありがとうございました。

• yoshi20a
回答No.1

>どんな人が隙のある女性なのでしょうか? >ぼけーっとしてる人でしょうか? 人から言われないと、いろんなことに気づかないカンジでしょうか? あまりわかってないのに、安易にOKしてしまうような・・・ >また「隙のある女性」は長所ですか、短所ですか? 少し隙があるくらいのがカワイイと思います。 「隙のない女は可愛げがない」って、よく言いますよね?

i98iu787
質問者

お礼

多少の隙はいいのですねw ありがとうございました。大変参考になりました。