• 締切済み

立ち直れません…アドバイスお願いします。

私22歳、彼26歳、付き合って5ヶ月になり半同棲状態です。 体の関係は仕事の関係などあって週2回ほどです。 たまたま彼が仕事で部屋にはいなく、私の携帯の 充電がなかったため、彼のパソコンで調べものをしようと 立ち上げました。 そしたらフォルダがあり◯◯◯(私の名前)と名前がつけられたフォルダがありました。 私の写真とかかなと思い開いたらAV女優でした。 とりあえずネットで調べものをしちゃおうと思い、打ち込もうとしたら 履歴に名字は違いましたが私と同じ名前のAV女優を たくさん調べていました。 彼が帰って来たあと◯◯◯って女優知ってる?と聞いたら そんな人知らないと言われて、好きな女優と同じ名前だから 付き合ったの?と聞いたら、仮にその女優を俺は知ってて 名前が一緒だからって付き合う人なんていないとライクとラブの違いと 言われました…。 モヤモヤして辛いです…彼の言葉を信じていいのでしょうか? またなんで知らないと嘘をつくのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

連続回答失礼^^;; 似てるのは名前だけ? 雰囲気とか特徴の一部(胸やお尻が大きいとか)も似てるとかだと絶対口を割らないと思いますw ちなみに個人意見ですが彼女と同じ名前で検索くらいはするでしょうが集めることはないと思います。 たぶん偶然の一致。 でもどうしても疑いがぬぐえなければ未来は短いですよ?^^;;

luv-zuu10-11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 雰囲気は全然違います…。 普通は集めることはしないですよね…。 でもフォルダには履歴、画像がたくさんあって…ほかの女優も 調べてはいるみたいですけど頻繁にその名前が一緒の女優は 調べてありました。 名前が一緒だけで付き合ったりするのはおかしいからって言葉 信じたいのですがモヤモヤしてしまって…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

No.1です。 失礼。 苗字の漢字が違うだけかと勘違いしました^^; まぁ・・・本名で出るはずもないですしね。 男は彼女がいてもAVを見たがりますが、やはり知られるのは気まずいのです。 なのでとっさの否定でわけのわからない言い訳になっただけかと。下手ですけどねw 「同じ名前だからと付き合う人はいない」ここは正論だとは思います。 間違いなくAV女優であればリアルに浮気なんてことはないでしょうし、見逃してあげては? あなたで満足すれば必然と見る回数は減るはずです。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 名前だけが同じでした…。 何度聞いても知らない、名前と顔が一致しないの 一点張り…。 こちらからすると、いやいや知ってるでしょって 思って余計に名前が一緒だから好きな女優だから付き合ったのかな って思っちゃいます。 私、器が小さいんですかね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたに出演経験がないか調べたんじゃないでしょうか? 同姓同名・・・単なる偶然なのかなぁ?

luv-zuu10-11
質問者

お礼

名字は違くて名前だけ同じでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エロ画像を見ている彼が

    私は23歳で5歳年上の彼がいます。 2ヶ月ほど前から同姓を始めました。 ついこの間パソコンで調べものをしようとして パソコンを開いたら画像や動画をしらべた履歴がありました。 1週間ほど前に似たようなことでケンカになりました。 彼がAV女優に特別な感情はないけど大変だな、辛い思いもあるのかなと 言ってきました。それで私はAV女優に対してヤキモチと 彼がその人たちにそういう気持ちを持ってることが嫌で ケンカになりました。 彼が仕事から帰ってきて最近画像とか見てたりするの?と 聞いたらあのケンカのあとは見てないよ、嘘なんてついてないと 言っていました。 でも実際、昨日も調べてた履歴が消し忘れてありました。 このモヤモヤはどうしたら取れるのでしょうか?

  • 彼が好きなAV女優と名前が…

    昨日たまたま彼の携帯で調べものをすることになって インターネットを開きました。 そしたら履歴に名字は違いますが名前が私と同じ人のことを たくさん調べてありました。 最初はあまり気にならなかったのですが 彼とバイバイしてから自分で調べてみました。 そしたらAV女優でした。 名字は違っても同じ名前でたくさん調べてあったので 好きな女優さんなんだと思います。 男性がエッチな物を見るのはやきもちも妬くし嫌だけどしょうがないことだって 割り切っていました。 でも自分と同じ名前の女優さんを知ったとき 私とエッチしてる最中、普段の生活で私の名前を呼んでいるとき その女優さんを思い出したりしてるのかなと 思ってしまい寂しい気持ちと彼に対して軽蔑の気持ちが出てきて しまってます… 偶然だと思うのですが考えすぎでしょうか?

  • AV女優の名付け方

    久しぶりに質問します。 AV女優の名付け方についてです。 AV女優の人は当たり前ですが、大勢の人が本名ではないと思います。 女優名は誰が考えてるのでしょう? 事務所?担当マネージャー? そして本名とは全く違う名前を付けるのでしょうか? まぁ、ちょっとふざけた名前から、普通に通用しそうな名前までたくさんあると思います。 普通に通用しそうな名前は本名を少し捩ったりしているのでしょうか? だとしたら今までよく被らないなぁ・・・とか。 実際にいる人がAV女優と同じ名前だとどう思うのか?とか。 しょうもないことを思いました。 よろしくお願いいたします。

  • AV女優

    素人さんは除きます ぞくにAV女優と呼ばれる人たちは何故 素性や名前を隠すのでしょうか? 確かに友達や家族にバレたくないというのはわかります しかし彼女達はプロです なら自分の仕事に堂々と誇りを持つべきです 別にAV女優をすることは犯罪ではないのだから 周りも彼女達を認めるべきです 私は自分の娘がAV女優になりたいと言ったら 賛成します 本人が選んだ道だし やりたい事して生きるべきです それができるだけ幸せです 穿った考えかもしれませんが どう思いますか?

  • 主人のアダルトサイト閲覧。

    昨日の夜、偶然見つけてしまいました。 「仕事を持って帰ったから」と言っていたので、先に寝ていたんですが、 途中で喉が乾いて目が覚めて、起きたところ、 パソコンをつけっぱなしでお風呂に入っていたので、 「切り忘れかな?まだ途中なのかな?」と思い、 マウスを動かしてみると(スクリーンセーバーが起動してたので)、 エクセルは閉じられ、IEが開いていました。 “また車のことでも調べてたのかな?”と見てみると、 そこはアダルトサイト。 ちょこっと履歴を見ると、ある特定のAV女優さんのページばかりを いろいろ検索してみていたのです。 私も、「アダルトサイトは絶対見ないでっ!」とかいうつもりはありません。 浮気ではないし、男の人である以上正常なことだと思うので。 でも、どうしても引っかかるのが、“特定のAV女優”ということ。 今までは、 主人にはあるフェチがあって、それ関係のものを見ていることは知っていました。 だからいろんなAV女優さんの、そういうジャンルのものを。 それだからあまり気にならなかったんです。 (そんなこと私できないし。) だけど、一人の人ばかり見ていると、なんだかその人に心奪われているというか、 ただのアダルトサイトを見てるというよりも、 その人を見てる気がして・・・。 だからと言って、主人が本気でのめり込み、 その人と浮気してしまうなんてことは絶対無いんですけど、 なんかとてもイヤなんです。 相手がAV女優さんでも、普通の女性に恋してしまってるような気がしてしまって。 昔、ある女優さんをテレビで見ていて、「この人好きな顔。」と言っていましたが、 それは「○○(私)に雰囲気が似てるから。」と言ってくれました。 そういう理由だったらむしろ嬉しいじゃないですか。 でも、このAV女優さんは私とは違い、目もパッチリ大きく、胸も大きく、スタイルも良く…。ギャル系。 私とは全然違うタイプです。顔の作りはとても地味。 これがいちばんショックかな…。 「たかがAVじゃない!」と言われることも十分分かっていますが、 どうしてもモヤモヤした気持ちが抜けません。 どうかこのモヤモヤをどうにかする方法を教えてください。 ちなみに、結婚9年目・娘が一人います。 昨日はショックで寝付けず、今朝は目も合わせられませんでした・・・。 いつもはするお見送りも、子どもの用意にかこつけてしませんでした・・・。

  • 画像の女優さんを教えてください

    画像のメイドの女優さんの名前分かる人いませんか? AV女優さんだと思うんですが、名前が分からないので質問しました 画像が小さくてすみません

  • このAV女優の名前を教えて下さい

    このAV女優の名前を教えて下さい。 また、この人に似ている人も教えて下さいm(_ _)m

  • 付き合う度に彼女と同棲してきた彼

    現在1年半付き合っている人がいて、最近同棲を始めたのですが、どうも彼は 今まで付き合った人とはみんな同棲してきたみたいなんです。私は「同棲=結婚を 本気で考えた人だけ」という考えです。もちろん彼も「仕事が落ち着いたら 来年上旬には籍を入れようね」と言ってはいるのですが、どうも最近不安に なってきました。いい加減に交際をする人ではないと思うのですが、それだけに 「今までの彼女にも、同じ様に結婚をほのめかしてきたんじゃないのぉ~?」 と思うんです。もちろん、私との事が本気なら過去は別に関係ないのですが、 前の彼女宛の郵便物がいまだに家に届いたりするんです、しかも苗字は彼の苗字で・・。私達は社内恋愛で、前の彼女も同じ職場です。しかも、ついこの間も 彼への未練がまだあったみたいで、突然家に尋ねて来ました。 (そのあと電話で彼にはっきり断ってもらいましたが) そんな事が度々あって すごく気分が悪いし、そんな簡単に同棲するのが私には理解出来ません。 (元々結婚前に同棲するのもイヤでした。事情があって今は一緒ですが・・) 彼は「同棲はしていない」と言い張ってますが、「じゃ何でトイレに汚物入れが 置いてあんのよ!」と、あまりにもばればれなウソをつく彼にちょっとうんざり しています。そういうウソはもっと完璧につけばいいのに・・。こういうのって どうですか?ちなみに彼はバツイチです。彼は同棲を軽く考えているのか、 同棲しないと結婚相手を見極められないのか、寂しがり屋なのか・・・ 皆さんの考えを聞かせて下さい。

  • 彼氏 特定のAV女優

    しばらく悩んでいるので似た質問はいくつも拝見したのですが、私のケースについてご回答いただけるとうれしいです。 彼氏とは付き合って半年弱(お互い20代半ば)ですが、ちょくちょくAVを見ていることは知っていましたし、特に何とも思ったことはありませんでした。 週に1、2回のペースで仲良くしていますし、いたって順調です。 先日、彼と好きな芸能人の話をしていたとき、彼は何人かテレビの女優さんを挙げたあと、ある人気AV女優さんの名前を言いました。確か彼が唯一複数のAVを持っている女優さんです。 それを聞いたとたん、悲しさや悔しさがこみ上げてしまって、1ヶ月たつ今でも1人でうじうじしてしまっています。彼氏はAVをすべて捨てたと謝ってくれましたが、そういうことでは全くないんです。 AVは性欲処理だけのため、と本人も言っていたし私も思っていたからこそ気にかけなかったのに、特定の女優さんに思い入れを持って欲情していたこと、そしてそれをなぜか私に悪気もなく言ったことが、ショックだったし、理解できません。 気にしだしてからはこっそりその女優さんの画像など見て、ああ、巨乳でこういう顔、スタイルが好きだったんだ、と自分との違いにがっくりし、彼が自分の体を褒めてくれてもすべて嘘に聞こえ、辛いだけになってしまいました。 くだらないことはわかっていますので彼にはそのとき以来その話はしていませんが、日に日に苦しさが大きくなって、もう彼と関係を持つのも嫌になってきています。 彼のことはとても好きです。こんなことで嫌な思いをさせたくありません。私が潔癖すぎることも承知です。お願いです。どなたか私を励ましてください・・・。

  • この人の名前を教えてください!

    このav女優のようなひとの名前を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • Epson Photo +がWindows10で使えなくなった理由を教えてください。
  • 8月までは使えたEpson Photo +が突然使えなくなりました。Windows10では使用できないのでしょうか?
  • EPSON製品のEpson Photo +が使用できなくなった原因と解決策について詳しく教えてください。
回答を見る