• 締切済み

立ち直れません…アドバイスお願いします。

私22歳、彼26歳、付き合って5ヶ月になり半同棲状態です。 体の関係は仕事の関係などあって週2回ほどです。 たまたま彼が仕事で部屋にはいなく、私の携帯の 充電がなかったため、彼のパソコンで調べものをしようと 立ち上げました。 そしたらフォルダがあり◯◯◯(私の名前)と名前がつけられたフォルダがありました。 私の写真とかかなと思い開いたらAV女優でした。 とりあえずネットで調べものをしちゃおうと思い、打ち込もうとしたら 履歴に名字は違いましたが私と同じ名前のAV女優を たくさん調べていました。 彼が帰って来たあと◯◯◯って女優知ってる?と聞いたら そんな人知らないと言われて、好きな女優と同じ名前だから 付き合ったの?と聞いたら、仮にその女優を俺は知ってて 名前が一緒だからって付き合う人なんていないとライクとラブの違いと 言われました…。 モヤモヤして辛いです…彼の言葉を信じていいのでしょうか? またなんで知らないと嘘をつくのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

連続回答失礼^^;; 似てるのは名前だけ? 雰囲気とか特徴の一部(胸やお尻が大きいとか)も似てるとかだと絶対口を割らないと思いますw ちなみに個人意見ですが彼女と同じ名前で検索くらいはするでしょうが集めることはないと思います。 たぶん偶然の一致。 でもどうしても疑いがぬぐえなければ未来は短いですよ?^^;;

luv-zuu10-11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 雰囲気は全然違います…。 普通は集めることはしないですよね…。 でもフォルダには履歴、画像がたくさんあって…ほかの女優も 調べてはいるみたいですけど頻繁にその名前が一緒の女優は 調べてありました。 名前が一緒だけで付き合ったりするのはおかしいからって言葉 信じたいのですがモヤモヤしてしまって…。

回答No.2

No.1です。 失礼。 苗字の漢字が違うだけかと勘違いしました^^; まぁ・・・本名で出るはずもないですしね。 男は彼女がいてもAVを見たがりますが、やはり知られるのは気まずいのです。 なのでとっさの否定でわけのわからない言い訳になっただけかと。下手ですけどねw 「同じ名前だからと付き合う人はいない」ここは正論だとは思います。 間違いなくAV女優であればリアルに浮気なんてことはないでしょうし、見逃してあげては? あなたで満足すれば必然と見る回数は減るはずです。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 名前だけが同じでした…。 何度聞いても知らない、名前と顔が一致しないの 一点張り…。 こちらからすると、いやいや知ってるでしょって 思って余計に名前が一緒だから好きな女優だから付き合ったのかな って思っちゃいます。 私、器が小さいんですかね…。

回答No.1

あなたに出演経験がないか調べたんじゃないでしょうか? 同姓同名・・・単なる偶然なのかなぁ?

質問者

お礼

名字は違くて名前だけ同じでした。