• 締切済み

男性と別れたいです。

heavy_lanceの回答

回答No.3

私ごとですが、 私の交際相手は、いろいろ事情があり貧乏なので、 簡単な仕事をしてもらい、それに数万の謝礼をお渡ししていました。 少し前に、元彼の子を宿している事を知らされました。 もう会えないゴメンなさいと・・傷つようとは思ってなかったと・・・ 会って話を聞いて、懐妊祝いとして、10万渡しました。 今は、産休中なのですが、この間も、お金を振り込んであげました。 銀行に行った時に、びっくりしたけど、 本当に助かると、すんなり受け取ってくれました。 今月は2回会いましたが、安産のお参りデートもしました。 しかし、別れ際のキスもできませんでした (1回目は拒まれ、2回目はできせんでした)・・・ 以前からのキスも固い唇の気持ちの無い感じのものでしたし・・ これからも会いたいし、お付き合いしていきたいと言います。 気にかけたメールの言葉が支えになるとも言います。 沢山の感謝の言葉もいただきます。 でも、本当に好きな人にはなれてないようです。 もう8ヶ月のお付きあいです。(プチ中距離ですが) 本当に好きで愛おしくなった女性なのですが、 私はバカすぎる、都合の良い男だと、第三者的に見ても思います。 いっそのこと、その気持ちに応えることができないのなら、 そう言って、振ってくれるのが、思いやりだと思います。 冷静に考えると、 同伴営業のキャバ嬢が貢がす色恋より、 たちが悪いと思います。