高校 求人票

高校に受験したい企業から求人票がきていない場合、どうすれば取り寄せていただけますか?

jusimatsu さんからの 回答

• 2014/06/28 17:42
  • 回答No.1
jusimatsu

求人して無いんだから、そんなもの、取り寄せようがありません。
求人していない企業に雇ってもらおうと思ったら、自分で売り込むしかありません。
向こうは人が欲しいとは思っていないのですから、雇うために何らかの手間をかけることはありません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。