• ベストアンサー

詐欺にあったみたい・・・

yama1214の回答

• ベストアンサー
  • yama1214
回答No.1

普通だと思います。 別売にして原価下げてるから安かったと思います、価格だけでは物は選ばないのが普通だと思います、何でそんなに安いって思いませんか。 USB3.0が900ma、USB2.0が500maの供給電流、供給不足に成らないように自分の環境考えて選ぶものでしょう。

maiko0318
質問者

お礼

>USB3.0が900ma、USB2.0が500ma そうなのですね。これは知りませんでした。 PCの電源が450wなので電源ケーブルを買い足すことにしました。 >普通だと思います。 了解です。