• 締切済み

庭の草の除去

nantamannの回答

• nantamann
回答No.1

防草シートを張る。見栄えを考えるなら、その上に砂か砂利で覆う。 http://www.sangyoshizai.com/products/detail.php?product_id=275 草は小さい内に取れば労力は少なくて済みます。ただし、最低でも2週間に1度は除草が必要です。花で覆えば草は少なくなります。趣味がなければ苦痛かもしれません。

gakiossan
質問者

お礼

花で草が減るとは知りませんでした