• ベストアンサー

デカフェ

cheesecakeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 デカフェはたくさんありますよ。寝る前も気にせずに飲めるのがいいですね。 スターバックスにも売ってたと思います。 注文すると「15分お待ち下さい」と言われますが。 技術の向上で一昔前に比べてずいぶん美味しくなったらしいです。 片岡物産も売ってるみたいです。通販でもたくさんヒットしますよ。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.kataoka.com/products/lavazza/
kanpyou
質問者

お礼

やはり、品薄のようで、都心部まで出かけないとなさそうです。(;_:) 通販で試してみたいと思います。 ありがとうございました。