• 締切済み

率直に。。。

AIXの回答

• AIX
回答No.2

私は女ですが・・・ >彼女がバーでバイトしてるって聞いたらどう思いますか?? 引きます??? どうしてそう思うのでしょうか? 仕事は仕事だと思うし、何の問題も無いと思いますが…。 彼女さんも好きでその仕事をやってるわけですよね? だったら応援してあげるのが彼氏じゃないのでしょうか。 男関係を心配されてるようなら、それは違うと思います。 もっと彼女さんを信じてあげてほしいです。 私も以前バリバリのお水やってましたが、彼氏も仕事として認めてくれてましたし、応援もしてくれてました。 彼氏に信用されてないと知ったら、彼女さんは悲しいんじゃないでしょうか…。 全然違う内容だったらすいません。

faiver
質問者

お礼

好きでやってるというわけではないですけど。。 バイト探してて、たまたま採用されたのが今のバイトなんです。 ちなみに私は女ですf^^;汗。。