• ベストアンサー

バーのバイト

バーのバイトをしようと思ってます。 バーのバイトって男の子が多いんですか?? ちなみにそこは昼はカフェで夜はバーみたいな感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248056
noname#248056
回答No.2

全国的に女性のバーテンやスタッフは多く活躍しているので、その点は気にする事ではないと思います。 どこのお店の事かわからないので、どうしても気になるのなら、実際に昼と夜に覗きに行くべきでしょう。 あるいは、そのお店の採用条件と質問者さんの勤務条件が合致するのなら、 面接の際に直接伺うのが一番かも知れません。

その他の回答 (1)

• takuya1663
回答No.1

たまたま人事等で採用など実務を担当してきた者に過ぎません。 年齢と時間によりアルバイトできない場合があると思います。それを前提にですが、昼か22時までにアルバイトをされるのであれば昼の様子など実際に見にいくのも参考になったりすると思います。