美人なのにキャッチやナンパにあわない子

このQ&Aのポイント
  • 会う人に美人だね、綺麗だねと褒められる子がいるのですが、キャッチやナンパはほぼされないらしくびっくりしています。
  • 服装はそこそこ露出もするけれどお嬢様系でかなりお上品な感じです。所作や言葉遣いも丁寧で見た目もお嬢様な感じです。黙ってると綺麗系なのでちょっと怖いですが、愛嬌もあるし凄く優しい子です。
  • 男性受けも凄くいいのに、夜のお兄様方にはあまり受けはよくないみたいです。美人で清楚で性格もスタイルもいいのに夜でお客様をたくさんとれそうなのになんでだろうなー?と思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

美人なのにキャッチやナンパにあわない子

会う人に美人だね、綺麗だねと褒められる子がいるのですが、キャッチやナンパはほぼされないらしくびっくりしています。 初対面で誰が見ても、あ!可愛い。あ!綺麗だなって思う友達がいます。 とびきりの美人、芸能人並に美人とまではいかないかもしれませんが、 中の上であることは間違いないです。 しかしキャッチやナンパはほとんど体験したことないとのことです。 服装はそこそこ露出もするけれどお嬢様系でかなりお上品な感じです。 所作や言葉遣いも丁寧で見た目もお嬢様な感じです。 黙ってると綺麗系なのでちょっと怖いですが、愛嬌もあるし凄く優しい子です。 男性受けも凄くいいのに、夜のお兄様方にはあまり受けはよくないみたいです。 美人で清楚で性格もスタイルもいいのに夜でお客様をたくさんとれそうなのになんでだろうなー?と思います。 夜のお姉様達は美人が多いので彼女程度のルックスなんてザラなんでしょうかね?? しかし、たまにえ?この子が?って言う子がキャッチされてたりしますよね。 お嬢様はキャッチなんてされないんですか?? ちなみにストーカーにはかなり会うそうです、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.10

#7です。#8さんの補足も拝見しました。 あのですね、なんていうのかな、住む世界が違うんですよ。ウケる対象が違うというか。 前回の私の回答で、アイドルは黒髪ストレートが多いって書きましたでしょ。同じように、キャバ嬢ってやたら髪の毛クルクルしてる人が多いでしょう?なんでどっちもそんなのばっかりなのかというと、それぞれの世界でウケるスタイルがそれなんですよ。 私なんかは、どっちもあまり好きじゃない。だからアイドルの握手会にも行かないし、キャバクラにもあまり行きません。いや、ほとんどか。どちらも私の需要のタイプではないからです。 じゃあ、質問者さんのお友達みたいな女性がキャバクラにいたら行くか?多分、行かないと思います。清楚な女性と仲良くなれるなら、そんな場所じゃない方がいいと男も思うのです。キャバクラはある種の非日常空間だから、ちょっと派手目な子のほうがこっちも楽しいのです。 それにキャバクラとは男がストレスを解消しにいく場所ですから、「お前、今日何色のパンツ履いてるの?」って客も遠慮なくいったりするわけです。そこを「今日は、青よ」ってさらっといえる子がそういうところではウケるのですよ。遊び上手な男性と上手くやるには、女性もある程度遊び上手じゃないと対応できないんですよ。 なにしろこっちは少なくとも何千円もお金を払っているわけでしょう?意外にみんな「ただ可愛いだけ」の子と一緒じゃつまらんのですよ。ていうか、そういう嬢がむしろ腹が立つタイプやね・笑。その子はいかにも酔客相手に気が利いたことをやる機転がききそうな感じに見えないから、避けられてるんですよ。 ブスなのにしつこくされる子は、そういうことができそうだと見られているのでしょうね。まあああいう店は照明を暗くしてるし、みんな派手に化粧しているからちょっとやそっとのブスでも上手く誤魔化せるのです。

hatomuneo
質問者

お礼

美人なら隣にいるだけでお酒が美味しくなるもんだと思ってました! 世の中そんなに甘くないんですね! 私はどちらかというとおしゃべりより鑑賞で癒されたいタイプなので美人がとなりにいるだけで癒されるタイプです。 イケメンが黙ってとなりにいればお酒がすすむというか、、、 美人なだけじゃだめな男の人もいるということがわかって勉強になりました! ありがとうございます!

その他の回答 (9)

noname#210533
noname#210533
回答No.9

なるほど、友達思いの素敵な方ですね! なんとなく、一時ブームになった「電車男」の ヒロインを思い出させます。 やっぱり、モテる男たちもいつもと勝手が違って 少し及び腰なんでしょうね。 でも、何か、友達もうらやむ劇的な恋をしそう。 奇麗な彼女から目が離せませんね。 もしかしたら、映画みたいな恋を、あなたは 友達として、傍で目の当たりにするかも 知れませんね。 彼女との友達関係を大切にね。 それは彼女にとっても、多分、あなたにとっても ラッキーやハッピーに繋がる素晴らしいことを もたらす気がします。 女の友情もいいものですね。

hatomuneo
質問者

お礼

ありがとうございます*\(^o^)/* なんだかとってもほっこりする解答で癒されました!

noname#210533
noname#210533
回答No.8

人種が違う高嶺の花に見えるのでは? 例えば、口説いてすぐにホテルになんか 行くようなタイプに見えない、知り合いに 大きな会社の社長や政治家や芸能人やらばかりとか 生きてる世界が違うと思われちゃってるのかも。 文字通り、高嶺の花、ですね。 ちなみに、ご質問されているあなたは、ナンパや キャッチ(済みません、これ意味判りませんが)を 良くされて、夜のお兄様方 (これもホストか何か? 良く判りません) に受けが良いのでしょうか。 お客を沢山とれそう、ということは、夜の水商売を なさってらっしゃるのですか? 彼女も? それともあなただけ? つまり、何を目的に何をご質問されているのか 良く判らないのです。 妬みなのか羨望なのか、何が何やらさっぱり 目的が判らないので、もう少し整理して頂ければ 的を得た回答も出ると思います。

hatomuneo
質問者

補足

すみません。質問の意図が謎でしたよね(´・_・`) 私はその友達が大好きなんですが、たまに飲みに連れて行ったりして自慢するけれどあまり夜系の男の人に受けがよくないというか、、、 チヤホヤしないというか、、 確かに下ネタとかに笑いはするものの、返しは下手なので戸惑っていると、 こーゆーのがウブなんだよね~とちょっと小馬鹿にされています。 ノリがよくないから楽しくないのかもしれませんが、別に嫌な顔や態度を出すわけでもないので そんなにいじめなくてもと思いました。 かたやめっちゃあばずれの友達にはチヤホヤするし謎すぎる!! 男は清楚が好きは嘘なんですかね? キャッチとかナンパは全然可愛くない子がちょーしつこいとか言って悩んでるのが腹立たしく なぜこんな美人をほったらかしにするのか!と思ったのです。 あ!ちなみにされた事はあったみたいです! しかし、お姉さん、お昼の仕事って感じで清楚だねー!夜とか興味あったりします?と声かけられたみたいです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.7

清楚でお嬢様なタイプなんでしょ?そういうのは、お呼びじゃないんですよ。だって酔客にサービスしなきゃいけない仕事なんですもの。浮世離れした接客をされても困るし、下品な男から下品な扱いを受けて笑い流せる精神力も求められます。ましてやお金に困ってなさそうなタイプなら、「私、こんな不快な気持ちで働くのは嫌です」とかいってすぐ辞められちゃうから、それで紹介した店に迷惑をかけることとかを考えると最初から声をかけないのでしょう。 キャッチさんの最終目的は、お店に女の子を紹介することで紹介料や上がりの一部を貰うことです。つまり、金儲けとしてやってるわけ。その女が金になりそうかどうかで判断するのだと思いますよ。 え?綺麗な女性だからいっぱいお客さんがつくだろうって?多分彼らはそういう仕事をしていますから、どんな女性が酔客ウケするかをよく知っているでしょう。そういう客にウケるタイプではないということですよね。アイドルでももちって子には熱狂的なファンがいることで有名ですが、私のように女に免疫がある男からすると「なんとかだニャーン」なんてのを堂々とやる女なんか気持ち悪いんですよ・笑。ファンには失礼ですけど。もしあの子みたいな子がキャバ嬢でツインテールでやってきて、「今日は、お仕事ニャン?」とかいわれたらボーイさんに「オイ、このおかしい女すぐ替えてくれ!」っていいますよ。 彼女を好むような男性は、夜のお店には行かない人たちなんでしょう。だけど耳かきのお店とかならたちまちトップになるかもしれんですよ。ただ、アキバかどっかでナンバーワンだった女の子はストーカーになった客に殺されちゃいましたけど。

hatomuneo
質問者

補足

なるほど参考になります。 友達はももちなキャラではないですがおしとやかで優しいです。 確かにメンタルは強くなさそうですね。 でも見た目はモデルみたいでスタイルもいいしきつめの顔なので強そうに見えますが、、、 キャバ嬢って上位グループは美人なイメージもあるのでやっぱり顔なのかなと思ったときに彼女ならいけるんじゃないか?っと思ったのです。

noname#196238
noname#196238
回答No.6

ナンパにあう子の傾向↓ ・馬鹿そう ・男慣れしてなさそう ・その他ありますが省略 それに該当しなければ、いくら美人でもナンパなど来ません。 ストーカーとナンパはまた違うと思うんですよね。 ナンパは軽い気持ちでヤレたら良いなぐらいですが ストーカーは対象者を神聖化する場合も多々ありますので。気をつけてください。

hatomuneo
質問者

お礼

頭が良さそうっていうのが彼女の第一印象です。 頭はよくないですが、マナーやモラルがしっかりしているのでナンパはされないのかな?? ストーカーはかなりあってます、、

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.5

男がナンパする女は決まっているのですよ。 逆にナンパしたくない(できない)女も決まっているのです。 ナンパされる女は、彼氏がほしい、誘ってほしいという態度をしているのです。 男に興味津々ということがよく見えます。 ナンパされない女は、そういう態度を見せていないのです。 男から見るとすぐ分かります。

hatomuneo
質問者

お礼

そうなんですね! 参考になりました! ありがとうございます!

回答No.4

キャッチもナンパもプロには手を出さない。 出勤前のお水に見えるタイプてな事ない? …それか、歩くのが早い…

noname#196134
noname#196134
回答No.3

隙がないって事ですね。 そういう目にも会いませんが、男性にも恵まれないタイプだと思います。

noname#212763
noname#212763
回答No.2

ナンパとかは股と頭が緩そうな女に声を掛けるんですよ。 キャッチとかは見た目重視の彼氏いなさそうなやつにね… 声を掛ける目的によってどこに重点を置くか、どこで妥協するか変わります。だから、美人=モテモテとは限りません。男ってそんなやつも居ます。全部ではないので、警戒なさらずに…

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.1

美人だと、彼氏がいると思われて声を掛けてくれない。 モテる思われがちだけど案外モテないと誰かが言っていました。

関連するQ&A

  • ナンパされる友達

    こんばんは。私の友達Kちゃんはよくナンパされます。 渋谷を歩くとキャッチやナンパで必ず3人くらいに声をかけられるそうです。この前はグラビアの仕事でキャッチされたと自慢してきましたし、キャッチされて、でも歳がその仕事には満たないから無理だったそうですが、キャッチしてきた男が「キャッチとか関係なく友達だけでいいからなって」と言ってきたそうです。 道を一緒に歩いていても男はkちゃんを見て「かわいい」と通りすがりに言ったりということが何度かあります。 kちゃんは昔からバイト中などお客さんにナンパされたり、アドレスを渡されたりと基本ナンパされることが多いです。確かに顔はアイドル顔だしかわいいです。でも露出とかしてないし、派手でもない服装はお嬢様系といった大人しい感じです。 それってやっぱり顔がかわいいからですか? ナンパ、キャッチはかわいさ重視なのですか? 道を歩いていてかわいい子がいたら見てしまいますか? ナンパ、キャッチ経験ある方回答お願いします。

  • どんな女の子をナンパする?

    人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。 話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか? (1)単に好みのタイプの子ですか? (2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか? (3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか? 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、 街中で目をひくほど美人ではないと思います。 髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。 露出は少し多いかもしれません。 ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。 いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが どうなんでしょうか。

  • ナンパしやすい子、しにくい子??

    女子校に通う高校2年です。 先日文化祭があり、男子高生がたくさん来ていました。 いたるところでナンパ現場を見つけてしまったのですが、 ちょっと気になることが・・・。 学年一の美人と言われている私の友達は一回もナンパされていません。(スタイルもいいし、暗くもないです)でもクラスの中で「かわいい」「綺麗」とは言われていない、化粧の濃い感じの子が何度も何度もナンパされていました。(アイプチが一発で分かっちゃう感じの子や・・・) 女子からモテる子(かわいいとか綺麗とか言われる子)はモテないんですか?? ナンパしやすい子、したいけどしにくい子っているんでしょうか? ちなみに私は男子高生にはナンパされたことがなく、 自称ロリコンという大学生、社会人、中年からしかナンパされません。なぜでしょうか・・・? ↑この質問にも答えていただけると嬉しいです・・・。

  • ナンパされる友達

    私はよく初対面の人から綺麗だね、美人だねと言われることが多いです。 しかし、ナンパはほとんどされたことがありません。 キャッチやスカウトならうけたことはありますが、ナンパはほぼないです。 どちらかというと可愛い系ではないかと思います。 かわいいと言われることがほぼないので、、、 ちなみにストーカーにはよく会います、、、 この前可愛い系の友達と歩いていると変なホストみたいな男が近づいてきてその子だけをグイグイナンパしていました。 私には全く眼中にない感じでその子にしかナンパしてませんでした。 その状況があまりにも悲しすぎて辛かったです。 その子は確かにすごく可愛いです。 そして頻繁にナンパされるみたいです。 今まで綺麗だねー 美人だねーと言われてたのが全てお世話に聞こえてきます。 そのホストのタイプがたまたま彼女だったのでしょうが、 私は完全に引き立て役でした。 やはりかわいい子はナンパされる気がします。 ナンパされない私はブスなんですかね? べつに高嶺の花タイプでもないです。 でも目つきは怖いかもしれません。

  • 美人はやはり全てにおいて得なのか・・・?

    勿論、持って生まれた性格や家庭環境も影響するでしょうが得てしてそのように思います。 やはり、容姿が綺麗だったり可愛い女性は小さい時から自分自身のことをよく知っていてそのように言葉使い・所作も振舞うし、当然周りからもそういう目で見られて大切にちやほや?されて育ってきているでしょうから。 では、そうでない女性は性格は悪いかというと、勿論一概にそうとは限らないけれどまあ頑張ってもそれなりという感じでしょうか・・・それに対し、元々美人の女性の内面から表れたさりげなく無理の無い自然な所作とは根本的に違うように思いますし。 結論的に、やはり美人は容姿もそして性格も所作も美しいので全てにおいて得(徳)をしていると思われるのですね。如何でしょうか・・・?

  • ナンパのコツ

    質問を見て頂いて有難う御座います 早速ですが20代前半の女の子をナンパするコツって どんな感じでしょうか? 20代後半の賞味期限ぎりぎり女子や 30代過ぎの廃棄品はしょっちゅうナンパして食べているのですが なかなか若い子が引っかからないんですよね ちなみに僕は20代後半の一般的な社会人です ルックスはまぁいい方だと思います 20代前半の子をメインに食べてる方いましたら コツなんか教えていただければなーと思います

  • 不美人は心も・・・?

    最初に、失礼な質問をお許し下さい。 不美人(ブ〇)の女性って、やはり心もブ〇なんでしょうか?(本当はそうは思いたくないのですが・・) 何だか見ていて、常に嫉妬・僻(ひがみ)の眼差しで周囲・物事を見がち、所作の振る舞いが良くない、仕草が可愛くない、服装のセンスもよくない、消極的、ケチ、etc・・・ 外見に心が負けてしまうのでしょうか。(悪循環を繰り返す?) 勿論、決して美人ではないけれど内から滲み出るかの如く何ともいい感じで(上手く言葉で言えないけれど)言葉使いやちょっとした仕草にも品があり、全身から醸し出す雰囲気がとても魅力的な女性もいるのは確かですが・・・(もともと生まれや育ち、教養、学歴といったものが影響している?)

  • とても好きな子がいるのですが・・・

    こんにちは当方20代前半男性です。 最近友人を介して知り合った子がいます。 ルックスだけで言えば、今時な感じででとっても可愛く美人です。 でも、性格は割りとさばさばしている感じです。 やはりかなりモテてるみたいです。 この様な系統の子にはどのようなアプローチが良いのでしょうか。 皆さんの経験からアドバイスいただけると有難いです。

  • ナンパする男性に質問です!

    たぶんナンパするのは中の上~上の中レベルのわりかし人当たりの良さそうなのを子をターゲットにすると思います。 で、たま~~~~にハーフのモデルみたいな高嶺の美人がいますよね。 ナンパまではいかなくても気軽に話しかけられますか? また、成功率はどれくらいですか?(連絡先ゲット) 海 野外イベント クラブ 街中、シチュエーションは問いません。 友人がすごい面食いですごい美人にも果敢にアタックしていて、男なら当たって砕けろ精神で、これくらいやれっ!って感じです。 でも普通気後れしちゃってなかなか出来ませんよね? 物凄くイケメンさんだったら別ですが… みなさんどんな感じか教えて下さい

  • ナンパする時について【ブラックアンケート(笑)】

    【男性への質問】 女性をナンパする時 相手の女性が1人の時に声をかけますか? それとも2人など複数人の時ですか? どちらの状況が声をかけやすいですか? また、その理由を教えてください。 ちなみに2人組みの女性に声をかけるときの決めてを 教えてください。以下の3つのうちどれに当てはまりますか? 1、どちらかが好みで連れの女性も悪くない 2、どちらかが好みだが連れの女性は最悪 3、どちらともかわいい好み(容姿が同じレベル) 4、好みの子がいれば連れのレベルは気にしない 【女性への質問】 私は1人の時も2人の時もナンパされた経験はあります。 複数でいるときにナンパされた経験がある方に質問です。 どんな方といるときにナンパされていますか? 1、かわいくないけど男受けのいい子 2、かわいくて男受けのいい子 3、かわいいけど男シャットダウンな感じの子 (男好きではなくモテを意識していない) 4、容姿や男受けのレベルが自分と同じ子 ちなみに私は、自称モテ子を豪語する女友達が2人いますが その2人といるときに声をかけられた事は一度もないです。 ただ、自他共に認める美人ちゃんで清楚で小悪魔系の子といたときは 1日に1回は声をかけられていました。 小悪魔ちゃん目当てでしたが・・・。 トラの意を狩るではないですが美人の意をかるみたいに 美人といると華やかさが2倍になった感じがします。 おしゃれにも力入るし・・・。 美人とブスの組み合わせでナンパされるときの方が少ない気がします。