• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男子校文化祭。。ナンパについて・・・

五月に友達と二人で文化祭に行こうと思っています!! 行き先は麻布学園です 二人とも出会い(彼氏・友達)目当てです// 私はよく学校で美人、モテそうと言われますが(自分ではそんな思ってないですw)、一緒に行く子は特別可愛くもなく、美人でもなく、普通って感じです。 男友達or彼氏が欲しいな~と思い始めましたが、二人とも女子校に通っているので男子とは関わりが無いです(>A<) 文化祭で向こうから話しかけてくれればいいのですが自分から話しかける自信がありません。。 麻布学園ではナンパとか多いですか? アドレスとか交換できればなって思います、、 批判的回答はご遠慮下さい。。。 多くの回答お待ちしてます!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数10157
  • ありがとう数24

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

男子校の文化祭ならナンパをしようとする男子はたくさんいますよw麻布は私立の中でははじけた人が多い学校なので、少しでもかわいかったらナンパされます。自分は神奈川の比較的地味な私立校に通っていますが、こんな学校でも学年にナンパをしようという人が数十人いるくらいです。こちら側から連絡先を売り込む人が多いので、交換については心配しなくてもいいと思います。ただこんな噂を聞いたことがありまして・・・文化祭のナンパでできたカップルは長続きしない。まあ噂ですし全員が全員そうというわけでもないので、前向きにがんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか! 参考になりますw 回答ありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)

自分から話しかけなくてもいいですよ。 ナンパされます。 そういう目的のための文化祭ですから。 変な男に引っかからないようにしてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。。 気を付けた方がいいですかね 頑張ります! 回答ありがとうございました!

  • 回答No.6

たぶん声かけてもらえるんじゃないかな。 文化祭は「在校生保護者、小学生とその保護者」と「それ以外」に開催日時がたぶんわかれているので、下調べしてからいってくださいね~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか! 初耳でしたw恥ずかしい//w 回答ありがとうございました!

  • 回答No.5

まあ、「待ち」じゃなくて良さそうな男の子に自分からLINEのアドレスなどを積極的に渡しましょう。おっしゃるとおり相当可愛いなら向こうからアプローチはあると思いますが(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか! 頑張ろうと思います!w 回答ありがとうございました!

  • 回答No.4
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/900)

美人なら男子は放っておかないですよ。 友達に嫌な思いをさせないように、誘われてもこの子と一緒じゃなきゃ行かない、という意思表示をしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか、、 よく考えてから行こうと思いますw 回答ありがとうございました!

  • 回答No.3
  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/675)

そういった目当てで文化祭に来る女子をターゲットとして男子が待ち構えていますので、女子ならまちがいなく声をかけられると思います。 うまくいくといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか! 頑張りたいと思いますw 回答ありがとうございました!

  • 回答No.1

麻布学園ですか・・・麻布の2流私立高校ですね。 すぐ近くに麻布高校という超一流校があります。 将来の東大生がうじゃうじゃいます。 ここの学生は勉強ばかりしているから本当にうぶですよ。 あなたが美人ならば軽くゲットでしょう。 セーラームーンのコスプレでもしていけば話題になるでしょう。 麻布高校の文化祭は4月です。 まあ隙ならば比較のため、将来の勉強のために、麻布学園にも行くのもいいと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか! 服装など、しっかり意識して行こうと思いますw 回答ありがとうございました!