• 締切済み

ナンパされて着いて行くか行かないか

この前駅でV系の男性にナンパされました。 自分がV系好きなこともあり正直すごいかっこいいなと思ってしまいました。 まず最初に歳を聞かれ、そのあとに好きな音楽の話になったのですがお互いV系が好きだったためすごく盛り上がり、結構長々と喋りました。 いきなり手を繋がれてマンガ喫茶に行こうと誘われ、手を繋いで駅の出口まで行ったのですが、やはりここで着いて行ってしまうのは軽い女なのかなという思いになり、そこでやっぱり帰ると言いました。 マンガ喫茶が嫌なら違うとこでもいいよ?と言われたのですが断ってしまいました。 結構しつこく帰らないでと言われましたが… 帰ろうとしたら切符を買うときもベッタリくっ付いて来て、帰るときも改札の前まで着いて来ました(その人は改札は潜っていません) でも今更あのとき帰ってしまったことに少し後悔しています。 マンガ喫茶に行っとけば良かったのかなと… でもマンガ喫茶のような密室に行きたがるということはその人は体目当てなんですかね? 話しているときに「Mでしょ?」とか聞かれたり、私がマンガ喫茶を断り帰ろうとしたときに「何変なこと考えてるの?」と言われたんですがやはりこれは体目当てでしょうか?(私が考えすぎなだけですか?) もし本当にその人とマンガを読むだけだったとしたら嬉しいと思います。 駅で話をしているときに着いて行かないか着いて行くか迷っている自分がいました。 手を繋いでいるときにV系の人と付き合えるなんていいなとか思ってしまったし…(V系の人と出会えることなんてあまりないので) 最近よくナンパされますがその人がズバ抜けてかっこよかったです。 私は恋愛経験が少なく、友達と遊んだときなど彼氏自慢をされたりして結構悔しいというのもあります(自分は今異性と出会える環境にいないので) だからと言って無理に作るのも変だし、今更その人に会いたいと思ってももう会えませんが… 顔で判断する自分も単純すぎますかね? その人はただ単にマンガ喫茶に行きたかっただけだと思いますか? それとも着いて行かなくて正解ですかね? ナンパする人は体やお金目当てですか? 恋愛経験少ない自分は少しくらい遊んでもいい気がしているんですが(肉体関係ではなく)、好みの人にナンパされたとしても着いて行くのは今後も辞めた方がいいですか? アドレス交換とかで様子を見るもの1つの方法ですか?(もし嫌だったらアドレスを変えればいいし)

みんなの回答

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.6

#5の方のおっしゃる通り。 体目的で済むならまだマシ。彼の仲間がどこかに待機してるかもしれないし、何があるか分からないですよ。ほいほい付いていくものじゃありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

体目的ならまだいいですよ。(というのも変だが) 世の中には、ナンパした女の子をおっさんやらやーさんに引き渡すなんてこともあるようです。 つまり、犯罪に巻き込まれる可能性も考えるべきだと思います。 子どもの頃「知らないおじさんについてっちゃダメ」と教わったはず。 それは大人になっても変わらないのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.4

常識をもっと知りましょう。 遊ぶ遊ばないよりまずそれです。常識が解れば、このナンパが体目的か真剣なのか、解ります。 自分の書いた文章を読み直し、親でも兄弟にでも聞いてみなさい。一番初めから非常識であります。ナンパが真剣であってもロクな男ではありません。 自分が常識人になるまでは小さい子供と同じく「知らない人にはついていっちゃダメ」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

>マンガ喫茶のような密室に行きたがるということはその人は体目当てなんですかね? もちろんです >顔で判断する自分も単純すぎますかね? 恋愛の仕方は人それぞれです ただし 次回も会えるとは思わない事ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

全ての男性は女性に近づくのはSEX目当てです。 もし女性に女性性器が付いてなかったら、男は近寄りませんよ。 そういう男性を本気にさせるか体目当てで終わらせるかは、女性の態度・考え方次第だと思います。 ナンパされてその後結婚した人もたくさんいます。 どんな出会いでも一瞬のきっかけでしかありません。 大切なのはお付き合いを続けようとする努力です。 彼に付いて行けばよかったか・・・・ 学生さんは深夜は家にいなければいけません。 フラフラ外に遊びに出て行く女学生さんは、「永遠の幸せ」をつかみにくいかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

マンガを読むだけなら女はいりません。 密室でいちゃいちゃしたかったのだと思います。 真面目に恋愛するなら連絡先を交換するでしょう。 それすらしなかったということは相手も その場限りの関係を求めたということです。 マンガ喫茶で終電終わるまで粘ってそれから ホテルって流れですかね。 男にとって女として楽しい遊びは多くはありません。 会ったばっかりで相手のことよく知らなくても 楽しめる遊びといえばベッドの上の遊びのことでしょう。 それでよければついて行けばいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパから付き合うってどうですか?

    先日公園を1人で歩いていたら、男性に声を掛けられました。 美容師や変な勧誘を含め、そういうのをあまり相手にしないタイプなのですが、その男性がしぶとく話を止めず着いてきて、いすに座って話をすることになりました。 ナンパするやつなんてチャラくて体目当てだと思ってしまいますが、数時間話をして、まともな方だと思い段々心を開いてきました。 とりあえず連絡先を交換し、また遊ぼうということになりました。 お互い恋人もなく系統も似ていて(だから彼も声掛けてきたのだと思いますが) 私的に好感をもち始めました。 出会いはナンパですが、あくまできっかけであって人との出会いにはかわりないと思って付き合っていってよいものでしょうか? 彼によくナンパしてるのか聞いたら昔はしていたが、今はしてない、私がタイプだからと言ってました。。。 見た目は今時な感じですが、チャラかった元彼などから比べたらしゃべり方や接し方もまともだし夢も持っていて悪く思えないんです。 皆さんはナンパから付き合って続いた経験などありますか?

  • ナンパされたい

    最近失恋したばかりで、しばらくは本気の恋愛はしたくありません。そこで、気軽に付き合える男性と知り合いたいのですが、容姿にこだわりがあるため、出会い系とかではなく、ナンパをされたいのです。 私は、ぱっと見、真面目でおとなしそうに見られるせいか、ナンパされたことがほとんどありません。 ナンパされやすい格好とか、場所とかってあるのでしょうか? また、私は、チャラチャラした感じの若い男性はダメで、サラリーマン系の30代くらいの男性が好みなんですが、そういう人はやっぱりナンパとかしないんでしょうか?(^^;)

  • ナンパの出会いはナシでしょうか?

    こんばんは! 先日、恵比寿駅でナンパされた方と初デートしました! その方はなんと警察官だったのです!びっくりしました! ナンパなんていつもは無視するのですが、何となく気になってしまったのです。 その人もナンパは初めてで、どうしてもビビッときて声をかけてしまったと言うのです! ただ2回目のデートでお台場デートを断ったら、代案として家にきて飲む?という話が出たのですが、2回目のデートで家に誘うって体目当てと考えてしまうんです。 職業が警察官からといって真面目じゃない人もいるし・・・ 皆さんどう思います??

  • ナンパ…

    俺は高3でもう少しで高校卒業します。 今まで彼女できたことはありません。 俺は消極的で奥手です。臆病でシャイです。 でも彼女はほしいです。 愛し愛されたいです。 恋愛のきっかけとかどこにあるんでしょう・・・ ナンパしようかなと思ったことはありますがナンパしたことないです。 「いきなり女性に話しかけていいのだろうか?」とか「話しかけた女性に彼氏いて、その彼氏呼ばれて説教されたり色々されたらどうしよう・・・」とか色々考えてしまいます。 俺がナンパしても誰もついてこないだろうなぁ・・・って思ったりもします。 ナンパってなんか怖いです。 友達と一緒にナンパすることはできないと思います。 ナンパするとしたら一人でするかも・・・ ナンパするとしたらどこでしたらいいんでしょうか? 俺はルックスは「エスパー伊東」や「松本潤」に似てるみたいです・・・ 濃い系の顔みたいです。ロシア人みたいと言われたことあります。 歩き方がすごく変です。まるで原人みたいです・・・蟹股ですし。 ナンパなんて成功するのかな・・・と思いますが・・・ どうしたらいいんでしょうか? 悩んでます。自分は恋愛下手なので。口下手ですし。

  • ただのナンパだったのでしょうか?

    ただのナンパだったのでしょうか? 先週、地下鉄のある駅の改札を出たところで男性に声をかけられ 道を聞かれたので簡単に教えてあげました。 男性はお礼を言ってすぐに立ち去ったのですが、 しばらくして戻って追いかけてきて、名刺を出して 『あの、私、◎◎という会社をしている△△といいます』 と何故かいきなり名乗ってきました。 何なのかよくわからず、はぁ…と返事をしたら男性は 『あなたは…?』 と、私の名前まで聞いてきました。 もちろん教えたくなかったので 『いえ、それはちょっと…急いでいますのですみません』 と言ってすぐに立ち去りました。 私が名前は教えたくない、と言うと男性は 『そうですか…この辺りにお勤めの方ですか? 自分はこれから時々仕事でこの辺りに来るんです』 と言っていました。 (私はそれには答えず立ち去りました) 名刺もつき返せばよかったのですが、受け取ってしまい そのまま持ってきてしまいました。 聞いたことない会社の人でしたが、検索してみたら 実在のちゃんとした(?)会社みたいです。 結局何だかよくわからなかったのですが、 単なるナンパだったのでしょうか・・・? いきなり名刺を出して名乗って、相手の名前を聞くのも 何か変ですよね。 今時、見ず知らずの人に突然名前を聞かれて 名乗る人なんてそういないと思いますし…。 ちなみにその人の会社は、一般向けというより 企業向けの製品を作っている会社っぽい感じだったので セールスではなさそうです。 個人的な変な勧誘という可能性はありそうですが 他に何か考えられるでしょうか? 男性は見た感じ40歳前後くらいでした。 (私は女性で、20代です)

  • 制服でナンパ

    1週間くらい前の夜10時30分くらい、ある駅での事です。駅はまあまあの大きさですが東京ほどではないです(千葉) 喫茶店からの帰りで、駅内を普通に歩いていました。 その時は、制服に黒いタイツ、学生鞄、イヤリングを身につけていました。 顔面は、そこら辺にいるレベルのブスです。化粧はしていました。 その時 、一人の男性がナンパしてきました。 断りましたが。 制服なのにナンパするって何を考えたらそう思うんでしょうか❓ 学生にナンパしても、シカトされるか断られるかだと思いますが。 近くには私より素敵な女性が沢山いますし、私が男性だったら私服の人にしか声をかけません。 学生が好きだったんでしょうか❓ その人は何故ブスで制服の私にナンパしたんだと思いますか❓ あと、男性は女性にナンパする時、どんな人を狙って何を考えているんですか❓

  • ナンパされた側からアプローチ

    先日ナンパされた人がいて、連絡先を交換しました。 また会おうと言ったのに、その日以来一度も何の連絡もありません。 数時間話をしましたが、決して悪い印象は受けませんでした。夏でイベントもあり寂しいというのもありますが、あの日以来彼がとても気になります。 でもナンパされた側だから自分から連絡するのも悔しいみたいな変なプライド?と、シカトが怖いという理由から連絡できずにいます。 見た目はタイプと言われましたが、話してやっぱ違うと思われた気がしてなりません。(突然見知らぬ男性に話しかけられて、なれなれしく話すのも何かと思い最初はそっけない態度をとってしまいました) それか、体目当てだったが私がそういうタイプではないからどうでもいいと思われたかだと思います。 でもわずか2時間では彼がどういう人かも判断できないので、何度か会って見極めようと思っています。 自分から連絡すべきでしょうか?アドバイスお願いします!

  • ナンパというものをしてみたいのですが。

    こんにちは。 今日も暑かったですね; さっそく本題に入らせていただきたいのですが、自分は高校生です。 彼女はいましたが、いろいろあって別れてしまいました。 自分は長続きした恋愛が一度もありません。 自分から告白していつも相手から別れようと言われます。 1か月ぐらいで。(長続きしたのは一回5か月くらいでした。) ですので、こんなこと言うのは気が引けるのですが、学校の女子が子供に見えてきてしまいました。 ですので20代くらいの人と付き合いたいと思ったのですが、出会い方がわからなくて困っていました。 ですが、ナンパという手があったのですがナンパをしたことがないのでナンパというのを教えてもらいたくてここに相談しました。 今、家の近くのスーパーにいい店員さんがいました。(ルックスしか見ていないので内面はわかりませんが...。) その店員さんとつながりを作るためにはどうすればいいでしょうか。 ナンパというものをどうか、自分にアドバイスをください。 非難されるのは覚悟していますが、自分は至ってまじめに考えています。 何卒よろしくお願いします。

  • ナンパって・・・。

    新しい恋愛がしたいと思い、出会いを探しています。 街中で声を掛けられる事も多々あるのですが、 今まで、一度も応じた事がありません。 私は元々田舎育ちで、そういうのにおっくうなのか、 ナンパに対して否定的な気持ちでいました。 でも、「恋愛がしたい」と年上の女性に相談すると 「じゃあ何でナンパについていかないの?」と言われました。 その人の言い分として、 ・ナンパも一種の出会い ・ナンパは年齢、職業関係無く色んな人と出会える ・道行くただの人が特別な人になるかもしれないチャンス ・・・以上の事を聞いていて、 「なるほど、それもそうかな」と思い納得してしまいました。 今度良さそうな人がいれば連絡先でも交換してみようかなと思うのですが、 いざ声を掛けられると、 今までと同じように避けてしまいます。 そもそも、今まで一度も応じた試しが無いので、 どう反応したらいいかも分からないと言うのが本音です。 ナンパで知り合われた方や恋愛に発展した方は どういうキッカケで恋愛になったのか、教えて頂きたいと思い投稿しました。 でもこう書いている最中でも、 やっぱり体目的な人の方が多いのかなぁとか こうやって悩むぐらいなら断る方がいいんだろうなぁとか、 マイナスな事を考えてしまいます。 でも何か行動しないと出会いは逃げていってばかりなんだろうなぁとも思います。 こんな優柔不断な私にどなたか渇を入れて下さい。 お願いします。

  • ナンパが市民権を得るためには

    ナンパが市民権を得るためには 女性に対して受身な自分を変えるため、最近ナンパを始めました。 何人か声をかけていくうちに、楽しく会話をしてくれる子も現れて、ナンパの素晴らしさ、 奥深さを感じ始めています。 でも、教えて!gooの質問を読んでいると、ナンパに否定的な意見の女性が多いですね。 確かに迷惑という意見も一理ありますが、「どうせ体目当て」「頭が悪く軽い人が多い」など 明らかに偏見だと思われる主張も散見され、残念に思います。 (そういう人もいることは知ってますが、普通のいい人だっています!) ナンパは、まっとうな男女の出会いの手段ではないでしょうか。 「楽しい飲み会」という名の合コンに行ったり、出会いを求めてサークルやバイトに入ったり、 見栄と虚飾に満ちたお見合いパーティーに参加したりする方が、本音を隠してコソコソしていて みっともないと思います。 それに、ナンパを否定してしまったら、日頃女性と接する機会が無い人、友人の紹介が見込めない 人はどうすればよいのでしょか? 私は、もっとナンパが社会的に認知されるべきだと思います。 そうすれば、男女の出会いが増えて、知らない人同士のコミュニケーションが活発になり、 社会が明るくなるのではないでしょうか? ナンパが市民権を得るためにはどうしたらよいのか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 義母が私の友人を見て、私が『憧れてるのね』と発言しました。
  • 義母と友人Aの違いに悩んでいます。
  • 友人Aへの憧れが義母の発言の原因か、モヤモヤしています。
回答を見る