• 締切済み

ナンパのコツ

質問を見て頂いて有難う御座います 早速ですが20代前半の女の子をナンパするコツって どんな感じでしょうか? 20代後半の賞味期限ぎりぎり女子や 30代過ぎの廃棄品はしょっちゅうナンパして食べているのですが なかなか若い子が引っかからないんですよね ちなみに僕は20代後半の一般的な社会人です ルックスはまぁいい方だと思います 20代前半の子をメインに食べてる方いましたら コツなんか教えていただければなーと思います

みんなの回答

noname#106317
noname#106317
回答No.3

やはり漠然とでは難しいのではないでしょうか。 ターゲットを決めて、それにあったキャラ、方法。 ・同年輩の学生では物足りなく思ってる子には、大人の世界というのはなかなか魅力的です。それなりの背景、投資が出来るか? ・ちゃらい男子に辟易している子には、ビシッとしたビジネスの世界を漂わせるとか。 ・軽い乗りの子を探すなら、あなたも軽い乗りの男を演じられるか? ・一服の清涼剤タイプも好まれますよ。 結婚を焦っているわけじゃないので、「好み」を重視していること理解しましょう。

• kasanyo
回答No.2

廃棄処分埋立済みの年頃の者です(笑) 結構 成人間近の女性ばかりを相手にしている 中年を見かけるのですが、 中年の割りには、ぶっとんだ髪型とか、洋服を着て 賑やかに若作りをしてるみたいですよ。

• key00001
回答No.1

大人の世界へ誘う。 但し、金はかかる。