• 締切済み

ナンパのコツ

質問を見て頂いて有難う御座います 早速ですが20代前半の女の子をナンパするコツって どんな感じでしょうか? 20代後半の賞味期限ぎりぎり女子や 30代過ぎの廃棄品はしょっちゅうナンパして食べているのですが なかなか若い子が引っかからないんですよね ちなみに僕は20代後半の一般的な社会人です ルックスはまぁいい方だと思います 20代前半の子をメインに食べてる方いましたら コツなんか教えていただければなーと思います

みんなの回答

noname#106317
noname#106317
回答No.3

やはり漠然とでは難しいのではないでしょうか。 ターゲットを決めて、それにあったキャラ、方法。 ・同年輩の学生では物足りなく思ってる子には、大人の世界というのはなかなか魅力的です。それなりの背景、投資が出来るか? ・ちゃらい男子に辟易している子には、ビシッとしたビジネスの世界を漂わせるとか。 ・軽い乗りの子を探すなら、あなたも軽い乗りの男を演じられるか? ・一服の清涼剤タイプも好まれますよ。 結婚を焦っているわけじゃないので、「好み」を重視していること理解しましょう。

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.2

廃棄処分埋立済みの年頃の者です(笑) 結構 成人間近の女性ばかりを相手にしている 中年を見かけるのですが、 中年の割りには、ぶっとんだ髪型とか、洋服を着て 賑やかに若作りをしてるみたいですよ。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.1

大人の世界へ誘う。 但し、金はかかる。

関連するQ&A

  • ナンパで付いてくる子っているんですか?

    20代社会人です。女子大生くらいの若い子と知り合いたいです。社会人となると学生と知り合う機会も少ないのでナンパくらいしか思いつかないのですが、ナンパで付いてくる子なんているのでしょうか? 文化祭などで声をかけても、身体目的だなと思われそうで成功するイメージが掴めません。

  • ナンパした事、された事ありますか??

    僕は20代前半の男ですが、普通によくナンパ?風な事をしてしまいます 例えばフラッと入ったコンビニで可愛い子がいれば確実に声をかけますし、受け取ってくれれば番号を渡していきます。 普通に街でいても、好みの子がいれば声をかけちゃいます。 でもそれを自分の友人は「止めろ」とか「節操が無い」とか「恥ずかしい」とか言うんです 女の子の友達より男から言われることが多い気もします でも声をかけないと二度とめぐり合えないと思うと勿体無くってついつい声をかけてしまいます 僕の周りは田舎ってのもあってか、ナンパをしたりってやつがあんまりいません。 で、世間ではどれくらいナンパしたりされたりしているのか気になったので質問しました。 僕みたいに頻繁に声をかけてる仲間はいるのでしょうか?? ナンパする、されたって人はどんなところでしたり、されたりしたのかも教えてもらえると嬉しいです また、ナンパなんてした事が無いって方は、なんでしないのか、ナンパされたことがないって方は、仮にナンパされたら付いて行く可能性があるか教えてください。 ナンパに対するイメージも知りたいのでよろしくお願いします

  • ナンパ

    職業は販売で28才の女性です。去年新しい店で働き始めて、初めて30代後半か40代後半くらいの男性に食事しませんか、コンサート見に行きませんか、ってナンパされました。その男性だけでなく、50代後半くらいのおじさんにも今度食事しませんか、ってナンパされました。その人達の誘いは断りました。前の職場でも営業で来られる食品業者の方に食事しませんか、って誘われました。私はよく天然入ってるね、 ぼけっとしてるね、って言われます。自分で言うのもなんですが、人から可愛いね、って言われます。ナンパする人は私がぼけっとしてるからナンパするんでしょうか?ナンパする人の心理ってどんな感じなんでしょうか?

  • ナンパというものをしてみたいのですが。

    こんにちは。 今日も暑かったですね; さっそく本題に入らせていただきたいのですが、自分は高校生です。 彼女はいましたが、いろいろあって別れてしまいました。 自分は長続きした恋愛が一度もありません。 自分から告白していつも相手から別れようと言われます。 1か月ぐらいで。(長続きしたのは一回5か月くらいでした。) ですので、こんなこと言うのは気が引けるのですが、学校の女子が子供に見えてきてしまいました。 ですので20代くらいの人と付き合いたいと思ったのですが、出会い方がわからなくて困っていました。 ですが、ナンパという手があったのですがナンパをしたことがないのでナンパというのを教えてもらいたくてここに相談しました。 今、家の近くのスーパーにいい店員さんがいました。(ルックスしか見ていないので内面はわかりませんが...。) その店員さんとつながりを作るためにはどうすればいいでしょうか。 ナンパというものをどうか、自分にアドバイスをください。 非難されるのは覚悟していますが、自分は至ってまじめに考えています。 何卒よろしくお願いします。

  • 文化祭でナンパしたいです。でもどのように・・・

    はじめまして。僕は男子校に通っています。高1です。 今度、自分の学校の文化祭にやってくる女子をナンパしようと思っています。 が・・、具体的にどうするべきなのかというのが難しいところです。 そこで僕にアドバイスをいただけないでしょうか。 加えて質問です。男子校の文化祭に来る女子の方は純粋に楽しみに来ているんでしょうか?それともナンパ目当てだったりはしないんでしょうか? 僕はルックスは悪くはないと思います。 質問が多いですが、回答者様が現れることを期待しています。 よろしくお願いします。

  • これはナンパじゃないんですか?

    これはナンパじゃないんですか? 初めまして。お互い20代前半の付き合って1年弱のカップルです。 昨日、彼氏が女の子と二人で遊びに行きました。 私は今まで彼が女の子と二人で遊ぶことについて何も言いませんでした。 多少の嫉妬はあれど、会社関係の人や私と出会う前からの友達もいるだろうし、そういう縁は大切にして欲しいと思っていたからです。 昨日も同じ会社の違う支店の子と遊ぶと言っていて、彼はよく同期で遊びに行ったりしているのでその類だろうと思って快く送り出しました。 ところが帰宅してから電話で言うには、「mixiでたまたま同じ会社の子を見つけたから、メッセージを送って会う約束をした」との事です。 これってナンパじゃないですか? さすがに電話でも不機嫌を隠せないでいると彼は機嫌を取るような話し方をしましたが、同時に「同じ会社の子を見かけたら嬉しくてメッセージを送ってしまうのは仕方ない事でしょ?」と言いました。 私はメッセージを送るまでは許容できても、その後二人きりで会うという事が納得いきません。 電話が終わってからメールで 「普通に知り合いの人だと思ってたのに、いくら同じ会社とは言えmixiでナンパしてるなんてショックだった。女の子と二人で遊びに行くのも本当は不安だった」 と送りました。返事はまだありません。 彼は「今度は○○(私の名前)も一緒に遊ぼうね」と言うでの悪気はないんだと思います。 彼の友達にも両親にも紹介してもらって、彼女扱いしてるのは私だけだという自信もあります。 でも今回の事は嫌なんです。 これってナンパじゃないですか?私の心が狭いですか?どうしたら良いのか分からないです。

  • ロリコンによるナンパ

    高校生(女子)です。 この間20後半または30代のサラリーマンにナンパされました。私は以前ここでhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=833033のような質問をしているほどロリコン(?)によるナンパに困っています。私には同い年の彼氏がいると断ってもメアドを教えない限りどこまでもついてくるしつこさに恐怖すら感じます。 男性に質問ですが、女子高校生をナンパする心理は何なのでしょうか? また、同じような経験がある方に日ごろ役立つアドバイスをいただけたら幸いです。

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • ナンパしやすい子、しにくい子??

    女子校に通う高校2年です。 先日文化祭があり、男子高生がたくさん来ていました。 いたるところでナンパ現場を見つけてしまったのですが、 ちょっと気になることが・・・。 学年一の美人と言われている私の友達は一回もナンパされていません。(スタイルもいいし、暗くもないです)でもクラスの中で「かわいい」「綺麗」とは言われていない、化粧の濃い感じの子が何度も何度もナンパされていました。(アイプチが一発で分かっちゃう感じの子や・・・) 女子からモテる子(かわいいとか綺麗とか言われる子)はモテないんですか?? ナンパしやすい子、したいけどしにくい子っているんでしょうか? ちなみに私は男子高生にはナンパされたことがなく、 自称ロリコンという大学生、社会人、中年からしかナンパされません。なぜでしょうか・・・? ↑この質問にも答えていただけると嬉しいです・・・。

  • 【男性の方に質問】ナンパって

    今27歳なのですが、25歳を越えたあたりからさっぱりナンパされなくなりました。 20代前半の頃はちょこちょこ声をかけられたのに、不思議です。 私自身は今のほうが20代前半の頃よりよっぽど色気もついて外見的にもよくなったと思っているのですが。 たまに声をかけられるのは日本在住外国の方とか・・・。 海外に行った時はよくかけられるんですけど・・・。 これってなぜなんでしょう?? やはり日本の男性は単純に若い子の方が好きなんですかね。 ナンパされて付いていったことはほとんどないのですが、ナンパの目的って簡単に言うとなんですか?