• 締切済み

サプリメントの選択肢の評価をしてください

サプリメントに詳しい方にお聞きします。 以下のような食事をとり、更に健康を促進するために足りなさそうな(あると良い)サプリメントを教えてください。(男,18歳,165cm,60kg,中肉中背) 【朝食】玄米飯、目玉焼、サラダ(レタス、トマト、キャベツ)、納豆、バナナ、牛乳 【昼食】ライ麦トースト、梅干 【夕食】玄米飯、白身魚、牛豚肉、マグロ赤身 今のところ、とるつもりなサプリメントは Omega3/EPA&DHA...青魚をあまり食べないので チロシン...やる気がなく、昼に眠くなる時があるので、そのときにのむ用としてどうかな、と マルチビタミン&ミネラル...ベースサプリ なお、毎朝運動し、寝つき寝起きも良いです。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

値段が安いエビオスがいいですよ http://www.asahi-fh.com/ebios/about/ingredient.html カルシウム 8~23mg 鉄 0.39mg も入っているから成長期の人は丁度より お通じも 食物繊維 2.0g で便秘改善になるからおすすめ それに天然の製品で化学合成でないがとても良い