• 締切済み

できれば明日までにゎ!

明日、lineであげると約束してたお菓子を気になってる人に渡します!! そのとき2人きりです…多分w どんな格好、髪型で行ったらいいですか? あと、どんな話をしたらいいですか?

  • kyu--
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

noname#197347
noname#197347
回答No.5

No.4です。 それから、お菓子はお彼岸なので「ぼた餅」がいいでしょうね。 できれば、一緒に墓参りなんかも、いいと思いますよ。 お節介なじじぃでした。 ア~メン

noname#197347
noname#197347
回答No.4

最近腰が痛くてねぇ~~ ところで、この前言っていたリュウマチの具合はどうじゃ? そうか、そうか、お互いに年だからのぉ~ あぁ~、ヤダ、ヤダ、ホンマに年だけは取りたくないわ (基本的に健康の話題にすれば間違いありません)

noname#195618
noname#195618
回答No.2

それ http://okwave.jp/qa/q8649000.html の続き? 年齢設定とかの背景がわからないと何とも言えないし、 その人とどうなりたいとかどうしたいとかの意志が不鮮明だから 『前回お相手に会ったときと同じ格好と髪型』が無難な回答。 話は話したいことを話せばいいと思う。 それより、投稿するカテゴリ違うよ。

kyu--
質問者

お礼

私ゎ、中3です! その人とゎ、付き合いたいと思ってます! よろしくお願いします!!

回答No.1

そのお相手の好きな格好、髪型で。 続きそうな話を。 (もし自分が〇〇な格好で〇〇のような髪型で。〇〇〇のような話をすれば大丈夫!・・とか答えた内容を実行し、嫌われたらいけませんので)

kyu--
質問者

お礼

ありがとうございます! 髪型とかゎ、参考程度にお聞きしたいのですが…

関連するQ&A

  • 明日・・・・

    明日、気になっている人と遊ぶ約束をしたんですけど、全然連絡もなく連絡をこっちからした方がいいのか悩んでいます。 内心遊ぶことを嫌がられてるんではないかという気持ちがあり、私は連絡しづらい感じです。 変だと思われるかもしれませんが、どうしたらいいか教えてください。

  • 明日会う約束をしているのですが…

    私(高校生)には付き合って2年半程の彼氏(同年)がいます。 明日会うという約束をしているのですが、時間や場所を決めていません。 昨日、彼の方から連絡をすると言ったきり、LINEの既読は一度ついたきり返事はなく、それ以降は既読すらありません。 彼のスマホのLINEは、なぜか通知設定などを確認しても通知は来ない、メッセージを受信したのが5時間後ということもありました。 そのことを踏まえ、LINEの通知がわりに私は昨晩電話をかけたのですが、一向に返事はありません。 ・雨が降ってきたので約束の時間は決めることが できませんでした。 ・もし連絡がなければ明日、家に来ていい とのこと。 ・最近自動車学校に通い始め、そこから人が変わったかのようになってしまい、LINEの既読、返事がないことは多く、まるで別人のようになってしまいました。 ・彼は解離性同一性障害の疑いとの診断を一年前にされています。 明日、もし連絡がこのままなければ、家に行ってもいいのでしょうか。 また、こうすればいい など、意見があれば嬉しいです。 質問があれば、お答えします。 ※SNSに不慣れなので、お手柔らかにお願いします(><)

  • 明日初デートなんです…!!

    男の人に聞きたいです。明日憧れの人と初めて二人で遊びに行きます。 向こうはなんとも思っていないのでただ一緒にお昼ご飯を食べるくらいの感覚かもしれませんが 私にとってはデートです!! でも恥ずかしながら奥手でこういうことに疎いタイプなのでどうしていいか良くわかりません! どういう格好していったら可愛くいと思われますか?それから逆に「こういうのはマジでNG」とか そういうことも教えてください! それからすこし気が早いですが、もうすぐバレンタインですよね?その日は確実に会えないので 明日にもう渡してしまいたいと思います。 でもさすがに手作りはいただけないので軽く食べられるちょっとしたチョコレート買って渡そうと思ってるのですが 男の人に取っては「え、早くね!?」と引かれたりはしませんか? わからないことなので皆様教えてください! ちなみに私は20歳で、彼も同い年です。

  • 明日・・・

    こんにちは!!20歳女です。 実は、明日、今気になっている人と遊びに行く約束をしました。 数日前に彼の方から誘ってくれたんです。 でも、どこに行ったらいいのかわかりません。。 「どっか行きたいとこないの?」って聞いてみたんですが、「どこでもイイよ!」っていう返事でした・・・。 そこで、私が横浜に行きたいと言ったら、「遠いよ」っていう乗り気のない返事が返ってきてしまいました。 みなさんは、どーいうとこに遊びに行きますか? 教えてください!!

  • 明日別れるかもしれません。。。

    さっき突然、彼氏から、 「明日時間を少しだけでいいから作ってくれないか。」 というメールががありました。 いつもと違う雰囲気で、大事な話があるとのことです。 まだ仕事中で電話(3回)しましたが、出て貰えないのですが、 メールの感じからすると暗い気がします。 私は、もともと明日別の友達(彼と共通の友達)と遊ぶ約束を していましたが、重要な話っぽいので、 それをキャンセルして逢うことになっています。 相手の約束をキャンセルさせてまでして、 話す内容って何なのでしょう。。。 最近、彼氏のドライな部分に私が文句をつけてしまうといった ことが続きました。 例えば、手を繋いで欲しいとか、反対向いて寝ないで欲しいとか、 自分勝手なエッチをしないで欲しいとか。 先週は、いつも以上に言い合いになってしまい 私は泣いてしまいました。 彼氏は、自分が女心が分からないことに落ち込んでいました。 なんとなく険悪なままだったのですが、 その後、お互いにメールでですが、「ごめんね。」となりました。 私も男心が分からないのは彼と同じなのに、 責めすぎてしまったからです。 それから4日後の今日、「明日会う時間が欲しい」とのことです。 この間は何もやり取りしていません。 元々、お互い頻繁に連絡を取る方ではないので。 明日のことが心配でたまりません。。。 最悪の話が待っているかもしれないと思うと どう対応していいか戸惑ってしまいます。 別れたくないのです。 何か、アドバイス頂けたら救われます。 宜しく御願い致します。

  • 明日私は・・・勇気を出して

    明日私は・・・勇気を出して 好きな人と一緒に帰る約束をしたいです!! 明日体育大会で部活がなく、チャンスだと思うんです チャンスは逃せない・・・と思っているのですがなかなか 恥ずかしさのほうが大きくて言い出せません 『あのね。一緒に帰りたいんだけど・・・いいかな?』って言ったらどうなると思いますか?? 皆さんがその状況に置かれたときにどう答えますか?? 言葉として足らない部分や、こう言ったほうがいいというアドバイスをよければ下さい。 それと、二人orみんなで どっちがいいですかね?

  • 明日約束してるのに…

    私→20歳 大学生 彼→21歳 他大学です。 5月からほぼ毎日途切れることなくメールをしていた好きな人がいます。 明日の夜に飲みに行く約束をしているのですが、8日の夜からメールが返ってきません… 返ってきていないので私からは送れなくて… 彼とは飲み会で出会い、先月に一度二人で食事に行ったので、会うのは明日で3回目です。 連絡が無いまま明日待ち合わせの場所に行けばいいのか、明日まで返事が無ければ 「今日大丈夫?」と連絡を入れた方がいいのかアドバイスお願いします(T_T) ちなみに一度目に誘ったのも 明日の飲みに誘ったのも私です。 私は嫌われてしまったのでしょうか...?

  • 好きな人と食事に行くことになりました。しかも明日!

    お世話になります。 最近職場に好きな人ができた、25歳の女です。相手は1つ上の先輩で、最近ふとしたことで連絡先を交換、毎日LINEをしています。 一昨日勇気を出して、ご飯に誘うとokしてくださり、お互いの勤務の都合上急遽明日に会うことになりました。先ほど彼の方から、「明日大丈夫ですよ、ご飯行きますか、2人でいきますか(^ ^)」との返事が。テンションが上がったのですが、最後の「2人でいきますか」が気になたってしまい…これはどう返せばよいと思いますか? 文末にクエスチョンマークでもあれば、2人で行きたいですor他の人も誘いますか?等返事ができるのですが。 よろしくお願いします>_<

  • 明日告白しようと思います

    ぼくは好きな人がいてその人に一度「すきなひとだれ?」と聞かれたときに好きじゃなくて気になってるのはお前だよと言いましたするとその人も「わたしも」と言っていました。確信はないけれどたまにかっこいいとか連呼されることがあるので少し期待しています。なので明日気持ちを確かめるために告白しようと思います。(ぼくは小6男子です)何かアドバイスなどありますか?教えてください。(脈ありでしょうか)

  • 明日までに坊主にして来い

    (短髪では無いが清潔感のある髪型の人が)「明日までに坊主にして来い」と会社で上司に言われていたとします。 どう思いますか? また、その人は従う必要はありますか?