• 締切済み

できれば明日までにゎ!

明日、lineであげると約束してたお菓子を気になってる人に渡します!! そのとき2人きりです…多分w どんな格好、髪型で行ったらいいですか? あと、どんな話をしたらいいですか?

• kyu--
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

noname#197347
回答No.5

No.4です。 それから、お菓子はお彼岸なので「ぼた餅」がいいでしょうね。 できれば、一緒に墓参りなんかも、いいと思いますよ。 お節介なじじぃでした。 ア~メン

回答No.4

最近腰が痛くてねぇ~~ ところで、この前言っていたリュウマチの具合はどうじゃ? そうか、そうか、お互いに年だからのぉ~ あぁ~、ヤダ、ヤダ、ホンマに年だけは取りたくないわ (基本的に健康の話題にすれば間違いありません)

noname#195618
noname#195618
回答No.2

それ http://okwave.jp/qa/q8649000.html の続き? 年齢設定とかの背景がわからないと何とも言えないし、 その人とどうなりたいとかどうしたいとかの意志が不鮮明だから 『前回お相手に会ったときと同じ格好と髪型』が無難な回答。 話は話したいことを話せばいいと思う。 それより、投稿するカテゴリ違うよ。

kyu--
質問者

お礼

私ゎ、中3です! その人とゎ、付き合いたいと思ってます! よろしくお願いします!!

回答No.1

そのお相手の好きな格好、髪型で。 続きそうな話を。 (もし自分が〇〇な格好で〇〇のような髪型で。〇〇〇のような話をすれば大丈夫!・・とか答えた内容を実行し、嫌われたらいけませんので)

kyu--
質問者

お礼

ありがとうございます! 髪型とかゎ、参考程度にお聞きしたいのですが…