• ベストアンサー

明日・・・

こんにちは!!20歳女です。 実は、明日、今気になっている人と遊びに行く約束をしました。 数日前に彼の方から誘ってくれたんです。 でも、どこに行ったらいいのかわかりません。。 「どっか行きたいとこないの?」って聞いてみたんですが、「どこでもイイよ!」っていう返事でした・・・。 そこで、私が横浜に行きたいと言ったら、「遠いよ」っていう乗り気のない返事が返ってきてしまいました。 みなさんは、どーいうとこに遊びに行きますか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

tmmn1984さん、こんにちは。 明日、気になっている人とデートなんですね! 横浜に行きたいといったら、遠いよと言われてしまったんですね~。 明日は、お天気も悪いみたいなので、屋外デートよりは 室内デートがいいんじゃないかな?と思います。 話題の映画を一緒に観るとか。 水族館、プラネタリウムみたいなところに遊びに行くとか。 どこかウィンドウショッピングに付き合ってもらって、 美味しいランチの話題のお店に一緒に入ってみるとか。 ボウリングで汗を流して、お茶する、などでもいいのでは・・・ ご参考になればうれしいです。 楽しいデートになればいいですね。

その他の回答 (4)

noname#11627
noname#11627
回答No.5

私も以前同じようなことがあって、結局「散歩」になったことがあります…(笑) 水族館なら個人的には品川水族館おすすめですよ~♪♪(oゝω・o)☆あと、美術館でのんびり絵を見たり… 参考になったでしょうか…??(ノд<)

  • ma24643
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

明日お天気悪いみたいですね。。 代官山のワッフル屋さんにいくとか(^皿^) いろんなお店もあって楽しいですよ! あたしは自由が丘もお勧めです★☆ 楽しんできてください!

参考URL:
http://www.daikanyama.ne.jp/special/cafe/vol-03.html
回答No.2

ホント、誘っておいていざ、行きたいっていったら、 遠いってヒドイですね。 そうですね。 映画なんて、どうでしょ? マスク2なんて,面白いですよ。 恋愛チックなやつみてもなんだし・・・。 1を見てなくても平気です。 あと、水族館とか、いかがでしょうか? がんばってくださいね。

  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.1

誘っといて「遠いよ」って・・・ヒドイ(笑) あなたと彼の家がどこだかわからないんで提案 しようもないんですが、テーマパーク系はG.W なんで込んでると思います。。

tmmn1984
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 早速のお返事ありがとうございました。 昨日は結局、映画を見てブラブラしてました(笑) 行った場所が悪かったせいもありますが、案の定することがなかったです・・・。 これからもいろいろ質問をすると思うので、またよろしくお願いします♪

tmmn1984
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 東京の端っこと千葉です。 ごめんなさい・・・

関連するQ&A

  • 明日のデートの場所。

    こんにちは。 明日、サークルの友達とデートすることになりました。 友達関係が4年も続いてるけど、実はとっても気になる人です。 彼は私の気持ちに気付いてる?感じです。 彼の気持ちは分かりませんが…仲はいいです(≧▽≦) 色々ちょっかい出してきてくれて、、、今はとっても微妙なカンジです。 だから明日のデートをなんとか成功させたい!! でも私の知恵じゃいい案が浮かばなくて・・・ アドバイスお願いします!! えと、詳しく説明すると、まだ何時に会うとか、どこで会うとか、何も決まっていません。 今のところ、場所は横浜か都内を考えてます。 大学が横浜で彼も横浜に一人暮らしなので、いつも横浜駅周辺で遊びます。 先週、彼は六本木ヒルズと東京タワーに行ったと言っていました。 彼は結構いろんなとこに行っているので、一風変わったデートがしたいんです! 一緒に何かできるような・・・ 前遊んだ時は横浜でゴハン食べました。 ちなみに彼はバイク持ちです。 まとまりのない文章な上に時間のない質問でホント申し訳ないんですが、よかったらアドバイスお願いします!!!

  • 明日の約束が~。緊急です。

    こんばんわ。   ただいまの状況を報告しますので、みんなさんのご意見をぜひください。 二日前くらいに元カノと明日会う約束をしました。いろいろと話したいからって。 そんで、今日はバイトがあって、明日の会う時間とか場所をおくることを遅くなりました。(昨日から送ってないです。 元カノからメールきて、自分から誘っといてしかとかよ??って切れられました。そして、その後にやっと連絡取れたのですが、やっぱり無理です。もう連絡もとりたくないですって感じで言われました。なんかせっかくあってくれるとこまでがんばって持ってたのに、なんでこうなるのがさっぱりです。(なんか親にも悪いしっとかも言われました。別れた理由は喧嘩でした。別れた日から毎日メールをしてました。) 一応こんな感じです、どうすればよいですか?? さっきメールでいろいろと話したいです。やっぱだめ??と聞いて返事が返ってこないです。 やっぱりもしずーとメールが帰ってこなかったら明日はやめたほうがいいですか??

  • 明日には「恋人」になるんです

    こんばんは:) 高2女子です^^ 私には6月くらいから気になっていた人がいました。 彼は学校でもあまり喋らなくて寡黙?と言いますか・・・ とにかく不思議な人なんです。 でもだからこそそんなとこに惹かれたりして。 夏休み前に頑張ってメールアドレスを聞いて、 メールして少しずつ喋るようになりました! だんだん好きになっていきました(///) でもそのことが知らない間にクラスの皆に知れ渡っていて(この時もう彼は私の好意に気付いていたと思います汗)嫌になった時期もありましたが・・・ ある時、彼が私に好意をもってくれていることを周囲から聞きました。 一緒に勉強したり一緒に帰ったする日もあったので、まさかと思っていたのですが、 昨日電話で「付き合ってほしい」と言われました。 でもすぐには返事できませんでした。 その時の私は、もやもやしていたのです:( 「恋人」という存在ができるのが怖いというか不安で・・・ 過去に付き合ってた人はいたけれど、タイプが全然違うのです>< 一緒に帰ったときも彼は喋ってくれなくて、話題も全て私からで・・・ だからこそとても不安なんです。 今まで好きな人がいても、叶うことなんてなかったのに 今、両想いになって戸惑っている面もあります。 これはきっと幸せすぎる悩みだし、考えすぎてる。 そう思ってますが、あと一歩が踏み出せないのです!! 明日には、OKの返事をする予定です 彼のことが好きだし、断ったら後悔すると思うから。 やっぱり不安はあるけれど・・・ 皆さんはこういう気持ちになったことがありますか?! 私の思ってることは間違ってませんか??!

  • 明日・・・・

    明日、気になっている人と遊ぶ約束をしたんですけど、全然連絡もなく連絡をこっちからした方がいいのか悩んでいます。 内心遊ぶことを嫌がられてるんではないかという気持ちがあり、私は連絡しづらい感じです。 変だと思われるかもしれませんが、どうしたらいいか教えてください。

  • 明日会う約束をしているのですが…

    私(高校生)には付き合って2年半程の彼氏(同年)がいます。 明日会うという約束をしているのですが、時間や場所を決めていません。 昨日、彼の方から連絡をすると言ったきり、LINEの既読は一度ついたきり返事はなく、それ以降は既読すらありません。 彼のスマホのLINEは、なぜか通知設定などを確認しても通知は来ない、メッセージを受信したのが5時間後ということもありました。 そのことを踏まえ、LINEの通知がわりに私は昨晩電話をかけたのですが、一向に返事はありません。 ・雨が降ってきたので約束の時間は決めることが できませんでした。 ・もし連絡がなければ明日、家に来ていい とのこと。 ・最近自動車学校に通い始め、そこから人が変わったかのようになってしまい、LINEの既読、返事がないことは多く、まるで別人のようになってしまいました。 ・彼は解離性同一性障害の疑いとの診断を一年前にされています。 明日、もし連絡がこのままなければ、家に行ってもいいのでしょうか。 また、こうすればいい など、意見があれば嬉しいです。 質問があれば、お答えします。 ※SNSに不慣れなので、お手柔らかにお願いします(><)

  • 明日私は・・・勇気を出して

    明日私は・・・勇気を出して 好きな人と一緒に帰る約束をしたいです!! 明日体育大会で部活がなく、チャンスだと思うんです チャンスは逃せない・・・と思っているのですがなかなか 恥ずかしさのほうが大きくて言い出せません 『あのね。一緒に帰りたいんだけど・・・いいかな?』って言ったらどうなると思いますか?? 皆さんがその状況に置かれたときにどう答えますか?? 言葉として足らない部分や、こう言ったほうがいいというアドバイスをよければ下さい。 それと、二人orみんなで どっちがいいですかね?

  • 明日約束してるのに…

    私→20歳 大学生 彼→21歳 他大学です。 5月からほぼ毎日途切れることなくメールをしていた好きな人がいます。 明日の夜に飲みに行く約束をしているのですが、8日の夜からメールが返ってきません… 返ってきていないので私からは送れなくて… 彼とは飲み会で出会い、先月に一度二人で食事に行ったので、会うのは明日で3回目です。 連絡が無いまま明日待ち合わせの場所に行けばいいのか、明日まで返事が無ければ 「今日大丈夫?」と連絡を入れた方がいいのかアドバイスお願いします(T_T) ちなみに一度目に誘ったのも 明日の飲みに誘ったのも私です。 私は嫌われてしまったのでしょうか...?

  • できれば明日までにゎ!

    明日、lineであげると約束してたお菓子を気になってる人に渡します!! そのとき2人きりです…多分w どんな格好、髪型で行ったらいいですか? あと、どんな話をしたらいいですか?

  • 明日・・・

    明日、彼が実家から帰って来ます! と、言っても1週間前に会っているので久々に会うってわけでもないのですが迎えに行く約束をしています。 普段のデートとはまたチョット気分が違うというかなんと言うか・・・ そこでどんな感じのお迎えなら彼を喜ばせられると思いますか? 皆さんの意見お聞かせくださいm(_ _)m

  • 明日。。。

    1ヶ月ぐらい前に年上の友達と明日会う約束をしてて、 昨日、 「あしたいけそー?」 とかってメールしたんですが、 一向にかえってこないんです で、はやく連絡をとりたくて、でも多分彼は友達とのみに行ってるかもしれないし、 連絡しずらいです。。。 でも約束が明日なんで、早めにちゃんと時間とか場所とか決めときたいんです。。。 その場合って、どんなメール送ったらいいんですか?!