• ベストアンサー

明日・・・

こんにちは!!20歳女です。 実は、明日、今気になっている人と遊びに行く約束をしました。 数日前に彼の方から誘ってくれたんです。 でも、どこに行ったらいいのかわかりません。。 「どっか行きたいとこないの?」って聞いてみたんですが、「どこでもイイよ!」っていう返事でした・・・。 そこで、私が横浜に行きたいと言ったら、「遠いよ」っていう乗り気のない返事が返ってきてしまいました。 みなさんは、どーいうとこに遊びに行きますか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

tmmn1984さん、こんにちは。 明日、気になっている人とデートなんですね! 横浜に行きたいといったら、遠いよと言われてしまったんですね~。 明日は、お天気も悪いみたいなので、屋外デートよりは 室内デートがいいんじゃないかな?と思います。 話題の映画を一緒に観るとか。 水族館、プラネタリウムみたいなところに遊びに行くとか。 どこかウィンドウショッピングに付き合ってもらって、 美味しいランチの話題のお店に一緒に入ってみるとか。 ボウリングで汗を流して、お茶する、などでもいいのでは・・・ ご参考になればうれしいです。 楽しいデートになればいいですね。

その他の回答 (4)

noname#11627
noname#11627
回答No.5

私も以前同じようなことがあって、結局「散歩」になったことがあります…(笑) 水族館なら個人的には品川水族館おすすめですよ~♪♪(oゝω・o)☆あと、美術館でのんびり絵を見たり… 参考になったでしょうか…??(ノд<)

• ma24643
回答No.3

明日お天気悪いみたいですね。。 代官山のワッフル屋さんにいくとか(^皿^) いろんなお店もあって楽しいですよ! あたしは自由が丘もお勧めです★☆ 楽しんできてください!

参考URL:
http://www.daikanyama.ne.jp/special/cafe/vol-03.html
回答No.2

ホント、誘っておいていざ、行きたいっていったら、 遠いってヒドイですね。 そうですね。 映画なんて、どうでしょ? マスク2なんて,面白いですよ。 恋愛チックなやつみてもなんだし・・・。 1を見てなくても平気です。 あと、水族館とか、いかがでしょうか? がんばってくださいね。

• gorou23
回答No.1

誘っといて「遠いよ」って・・・ヒドイ(笑) あなたと彼の家がどこだかわからないんで提案 しようもないんですが、テーマパーク系はG.W なんで込んでると思います。。

tmmn1984
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 早速のお返事ありがとうございました。 昨日は結局、映画を見てブラブラしてました(笑) 行った場所が悪かったせいもありますが、案の定することがなかったです・・・。 これからもいろいろ質問をすると思うので、またよろしくお願いします♪

tmmn1984
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 東京の端っこと千葉です。 ごめんなさい・・・