• 締切済み

明日・・・

明日、彼が実家から帰って来ます! と、言っても1週間前に会っているので久々に会うってわけでもないのですが迎えに行く約束をしています。 普段のデートとはまたチョット気分が違うというかなんと言うか・・・ そこでどんな感じのお迎えなら彼を喜ばせられると思いますか? 皆さんの意見お聞かせくださいm(_ _)m

みんなの回答

• ebichu
回答No.2

1週間ですよね? もしかして、お付きあいして初めて それだけ会わない日があったんですかね? いつもの笑顔でのお迎えがいいと思いますよ。 どこにお迎えに行くか知りませんが、 もし彼が予定の時間から遅れても、怒らないこと。 心配しちゃったよーとか、 会いたかった~っていう感じがいいんじゃないでしょうか。 たかだか1週間で変わっていたら彼も困っちゃうと思いますよ。(^^; 嬉しいのだったら、特別なことをしなくても、 笑顔にいつもより嬉しいという気持ちがあふれてくると思います。 明日が待ち遠しいですね♪

• punyo-
回答No.1

普通に「おかえり」とか「お疲れ様」でいいと思いますよ。