• 締切済み

明日・・・

明日、彼が実家から帰って来ます! と、言っても1週間前に会っているので久々に会うってわけでもないのですが迎えに行く約束をしています。 普段のデートとはまたチョット気分が違うというかなんと言うか・・・ そこでどんな感じのお迎えなら彼を喜ばせられると思いますか? 皆さんの意見お聞かせくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • ebichu
  • ベストアンサー率32% (759/2318)
回答No.2

1週間ですよね? もしかして、お付きあいして初めて それだけ会わない日があったんですかね? いつもの笑顔でのお迎えがいいと思いますよ。 どこにお迎えに行くか知りませんが、 もし彼が予定の時間から遅れても、怒らないこと。 心配しちゃったよーとか、 会いたかった~っていう感じがいいんじゃないでしょうか。 たかだか1週間で変わっていたら彼も困っちゃうと思いますよ。(^^; 嬉しいのだったら、特別なことをしなくても、 笑顔にいつもより嬉しいという気持ちがあふれてくると思います。 明日が待ち遠しいですね♪

  • punyo-
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.1

普通に「おかえり」とか「お疲れ様」でいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 明日も会える?

    私は試験浪人(在宅学習中)です。 私の彼女は、デートした次の日、 真顔で「明日もあえる?」としばしばいってきます。 浪人という身分なので、一週間のスケジュールは あいているといえばあいているのですが、 もちろん勉強しなければならないし、 週に3度4度デートしてのろけている訳にもいかないと思っています。 はっきりいって、会った日に、「明日も会う?」といわれると、今の自分には重いというか、 もうちょいこっちのことも考えてくれよといいたいです。 何かご意見ください。

  • 明日、一個下の後輩に告白しようと思っています。

    こんにちは、現在19歳の大学2年生です。 明日、一個下の後輩に告白しようと思っています。 しかし考えれば考えるほど不安になってしまい、気休めですが皆さんの意見を聞きたいです。 1)現在出会ってから1ヶ月程で、ここ2週間くらい何度か二人っきりで遊んだりしています。遊ぶ場所は適当で、僕がその場で決めていろんな場所に連れ回す形です。一応最後に「いろいろ連れ回してごめんね」というと「楽しかったし全然大丈夫ですよ」と言ってくれます。あと、普段家から出ないからいろんなところに連れていってもらえてうれしいということも言ってくれました。今のところ誘いは一度も断られておらず、明日その子の下宿先で二人きりで遊び、この土曜にも車でデートする約束をしています。明日告白するので告白する場所はその子の家になります。 2)この前たまたまその子の下宿先で、その子の友達(男で彼女持ち)、その子、僕の3人で遊ぶことになりました。深夜2時くらいに男の子が寝てしまい、二人で1時間くらいずっと雑談していました。(ベッドの上で壁にもたれてお互い密着している状態)あとその子が脇腹をつつかれると面白い反応をするので、何度もつついて遊んだりもしました。この時も全然嫌そうな感じではなく楽しそうでした。 3)その子の特徴としてはとても大人しく、人と話すのが少し苦手です。あと猫とケーキと音楽が好きです。僕も大の猫好きで、ケーキ作りが趣味で、好きな音楽も同じなので共通点はかなり多いです。脈はあるんじゃないかと思うのですが、先輩後輩の仲なので気を使ってくれているだけなのかな?とも思います。 以上のことから 1.脈ありかどうか 2.脈ありと勘違いしているところはないか 3.告白するムードをどうやって作るか ということを聞きたいです。 下手くそな文章で申し訳ありませんが皆さんの意見をぜひ聞かせてください。

  • いよいよ明日☆

    22才♀学生です。 前に、片思いの相手と食事に行く約束をして、 その日がいよいよ明日になりました。 ちょっと緊張してます。 明日は告白はするつもりはありません。 でも、いづれ、気持ちを伝えたいと思っている相手なので、 つい力が入ってしまいます。 どんなことに気をつけてデートを楽しんで来たら良いでしょうか? 緊張しちゃって変なこと口走っちゃいそうで、、、。 言葉だけでなく、行動など、これは禁止だろうということがあったら 教えてください。 あと、こういうことしたらポイントアップかもってことも聞けたら 嬉しいです(笑)。 お願いします。

  • 明日の約束が~。緊急です。

    こんばんわ。   ただいまの状況を報告しますので、みんなさんのご意見をぜひください。 二日前くらいに元カノと明日会う約束をしました。いろいろと話したいからって。 そんで、今日はバイトがあって、明日の会う時間とか場所をおくることを遅くなりました。(昨日から送ってないです。 元カノからメールきて、自分から誘っといてしかとかよ??って切れられました。そして、その後にやっと連絡取れたのですが、やっぱり無理です。もう連絡もとりたくないですって感じで言われました。なんかせっかくあってくれるとこまでがんばって持ってたのに、なんでこうなるのがさっぱりです。(なんか親にも悪いしっとかも言われました。別れた理由は喧嘩でした。別れた日から毎日メールをしてました。) 一応こんな感じです、どうすればよいですか?? さっきメールでいろいろと話したいです。やっぱだめ??と聞いて返事が返ってこないです。 やっぱりもしずーとメールが帰ってこなかったら明日はやめたほうがいいですか??

  • 明日年下の彼氏と会います(教えてください!!)

    私は28歳女性です。 今付き合ってる彼氏は4つ下の24歳で、付き合って6ヶ月くらいになります。 本当は今日仕事終わった後会う予定でした。 ですが、彼に会社での飲み会が急遽入ってしまったので明日に延期になりました。 普段大体週1,2回会う程度です。 ただこの間の週末デートしていなかったせいもあるのか、凄く会いたい気持でいっぱいなんです。 明日会うなり抱きついちゃいそうな勢いです(^^; でもまだ外で待ち合わせするか、私の家に来てもらうか分からないのですが。 で、質問です。 女性からどんな風に甘えられたら男性はうれしいですか?? 今とても愛情表現をしたい気分なので。 思ってることを素直に口にするのが一番◎なのは重々承知ですが、参考にしたいと思います☆ 宜しくお願いします!!!! ちなみに普段から彼はしっかりした性格です。 私が甘えられてないわけではありません。

  • 彼氏とちょっと・・・すれ違い・・・

    付き合って1年の彼が居ます。 1週間ほど前から、明日彼の仕事後、デートする約束をしていました。 でも、昨日ちょっとだけ会った時、彼、相当疲れている感じがしました。 ここ最近、いつもよりハードだったみたいなので、 「明日のデートをやめて、彼をゆっくりさせてあげた方がいいのかな、少しでも早く帰って寝させてあげた方がいいかな」と思ったのと、 彼、数ヶ月後に仕事で必要な資格の試験を控えていて、その勉強をそろそろはじめないといけないと言っていたので、その時間も必要だろうから早く帰らせてあげた方がいいかも、とも思い、その気持ちを伝えました。 そしたら、「明日は会いたかった。同じ気持ちならそんな事言うなよ」と・・・。 私も、デートはとても楽しみにしていました。 「デート別にいいや」と思ったわけではありません。 どうしても会いたかったけど、疲れている彼を思うと、なんかデートをしてもらう事が申し訳なく感じたし、 彼は、私が会いたいと言えば絶対会ってくれる人で、きっと少々しんどくたって、無理をしちゃうと思うんです。 それも彼の愛だとは思いますが、それに甘えていてもいけないとも思うし・・・そんな優しい彼と居るからこそ、私も彼を大切にしたいからこその気遣いだったのですが・・・。 皆さんが彼の立場だったら、どんな気持ちになりますか?

  • 明日・・・

    こんにちは!!20歳女です。 実は、明日、今気になっている人と遊びに行く約束をしました。 数日前に彼の方から誘ってくれたんです。 でも、どこに行ったらいいのかわかりません。。 「どっか行きたいとこないの?」って聞いてみたんですが、「どこでもイイよ!」っていう返事でした・・・。 そこで、私が横浜に行きたいと言ったら、「遠いよ」っていう乗り気のない返事が返ってきてしまいました。 みなさんは、どーいうとこに遊びに行きますか? 教えてください!!

  • 好きな人と明日のみにいく約束をしていたのですが

    『今さっき、それじゃまた金曜日に。』 っていって帰っちゃいました。 (水・木が定休日、同じ会社なので休みが一緒) 1ヶ月まえには停電でキャンセルになって、 二週間程前にものみにいく約束を確認していて、 昨日ものみに行く約束を確認したばかりで、 なのに、今日上記のようなことを言って帰ってしまいました。 それまで彼とたわいもない話を楽しくしていただけに、ショックです。 私との約束なんてこんなもんか。 と思って、 『また金曜日に。』 って私も彼にいいました。 さすがに、何度も確認していたことだったので、 彼に『明日のみにいく約束してるじゃん!!』 ともいえず、 ただでさえ誘うのも勇気をだしてやったことだったので、 忘れられてすごくショックです。 このまま金曜日普通に出社しようと思います。 皆さんだったらどうしますか? 『そういえば明日のみにいくやくそくしてたじゃん!!』 って彼に電話しますか? とりあえず、今回はながしますか?

  • 明日デートのはずなのですが・・・

    付き合って2ヶ月ちょいの彼氏から、まだ連絡がきていません。 最近仕事が忙しくなったそうです。 ただ、友達と長電話したり、映画を観たりする余裕はあるらしいです。 先週のデートの約束も、こちらから待ち合わせ場所を提案したら、2日後に「それでいいよ!」とだけ。 前日朝に、具体的にどこへ行くかなど決めたかったのでデンワしても折り返しはなく。 夜になってからLINEで返事が来ました。 そんな感じで会ったので、(会うと彼は普通のテンションでした)私がちょっと不満を言ったところ 彼はまったく悪気がなかったらしく 「え、遅くなったけどちゃんと返事したじゃん?」と不思議そうでした。 一応、「たしかにちょっと忙しくなって、連絡ないがしろにしてたかも…ごめん」と 次からは気をつけると謝ってくれました。 が、今週も私が送った雑談のLINEに2日後に一言返信があっただけで 明日については何も言ってくれていません。 こちらから様子を伺ってもいいのですが 先週気をつけると言ってくれたばかりですし 連絡がくるまでこちらは放っておいたほうがよいでしょうか。 本当言うと、私は事前に予定を決めたいタイプなので、ちゃっちゃと決めてほしいです。 忙しくて本当に余裕がないなら、ムリして会ってくれなくてもいいので それならそうと言ってくれたら良いのにとも思っちゃいます。 ちなみに、つい3週間ほど前までは彼からポンポンとLINEで連絡がきたり デートについてもちゃっちゃと予約や待ち合わせを決めてくれていました。 浮気とかではないと思っていますが(あまりモテないし、真面目で、浮気不倫の類を嫌がる人なので) 私の優先順位が下がったんだろうなー、とは思います。 こういうときは、みなさん、放っておきますか? それともサラっと、どうする~?と、連絡しちゃう?? 参考にさせていただきたいので、ご意見うかがえると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 明日会うべきか悩んでいます。

    明日会うべきか悩んでいます。 彼氏はまだ10代です。ここ2,3日私は体調が悪く、彼氏にもその旨をメールしたりしていました。昨日は会社を早退したので、「体調悪くて早退した」と言いました。 しかし彼は私の体調を気遣ってくれません。「スカイプしよう!」と言われたのですが、母と一緒に日本代表の試合を見ていたので(もちろん具合悪いので寝ながらです)、それを伝え「もう少し待っててね」といいました。 試合が終わったのでスカイプでチャットをしたんですが、こちらがいろいろ言ってもシカトされたり、めんどい、うざいって感じで、私は具合が悪いのに何のためにスカイプしてるのか分からなくなりました。 体調が悪いのに無理にスカイプしてそういう態度をとられ、傷つきました。彼はかなりマイペースな人間で、私の状況がどうであろうと、自分が疲れているときとか気分が優れない時は引くくらい冷たいです。昨日はさすがに辛かったです。涙が出ました。 今朝は何もなかったようにおはようメールが入っていたので、私は「もう疲れちゃった」とメールしましたが返事はありません。 もちろん体調が悪くてサッカー見てるのかよと思われたのかも知れません。その点については私がもうちょっとうまく出来たかな、と思います(「今母と話してるから」とか)が、それ以前に、彼の私に対する冷たさ(普段の)に辟易とし、どうしていいか分かりません。 彼に余裕がある時は(そういうときの方が多いんですが)、優しいし可愛い彼氏ですが、冷たいときの態度は我慢なりません。。「具合悪いのにその態度は何!?」と諭すことは出来ますが、根本的な解決にならない気がします。(シカトされて終わりです) 彼はきっと、私が彼を好きだから余裕なんでしょうね。 明日は3週間ぶりに彼に会うことになっています。が、こういう気持ちで会っていいものかと悩んでいます。私は今の段階では「しばらく気持ちを整理したいから明日は会うのをやめたい」と言おうかと思っていますが、私は彼が好きなのでそれで関係がこじれてしまうのは辛いです。 彼に対してどのような態度で接しればいいですか?または、これを読まれた方なら、どのような態度を取りますか?ご意見お願いします。