• ベストアンサー

明日のデート行くべきかパスすべきか…

明日お気に入りの男の子と2回目デート。。 でも今週はあごに3つもニキビができちゃいました(ρ_;) 化粧で隠せないような感じ・・・ 普段はたいして平気で気になら無いんだけど、お気に入りの人とのデートはキャンセルした方がよいでしょうか? ニキビとドタキャン?どっちが感じわるいでしょうか(;___;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mach_me
  • ベストアンサー率45% (116/255)
回答No.3

 『あごにニキビが3つもできて、恥ずかしいから…行きたいけど、行けな~い!』とメールでも送りつける。相手が『それでもいい、会おうよ。』と返してきたら、脈ありです。  なお、私の彼女。ドアに顔をぶつけて、目が腫れていた時に、この手を使いました(笑)。『私も、オンナですから…恥じらいがあるんです。』という一言に私は騙されました。  脈ありであること、祈ってます♪

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その方法いいかもぉ~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

ドタキャンのほうがずっと印象悪いですよ・・・ ニキビは、「ニキビできちゃって(笑)」って言えば、可愛いな♪って思ってくれるんじゃないかな。 ぜったい、行って下さいね。

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。明日はデート行ってきます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oosaki
  • ベストアンサー率48% (88/183)
回答No.7

勇気のおまじない。想い・想われ・振り・振られ。 おでこが想いにきび・あごが想われにきび・右ほほが振りにきび・左ほほが振られにきび、といいます。 だから、「あごにできたから想われにきび」です。彼にいっぱい想われているのかも。安心していきましょう。 夜更かしは、にきびの基です。イイ夢見ながら早くお休みなさい。

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naochoko
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.6

No.3さんがおっしゃる方法が私も賛成です! 「にきび3つもできちゃった・・・明日恥ずかしいな~~(;_;)」なんてメール打ったらイチコロでは!? 人生一期一会、チャンスは一度しかないかもしれないんです。今キャンセルしたら、相手は嫌われたと思い込んで、もう誘ってくれないかもしれないですよ~。 「恋愛の神様は前髪しかない」という言葉をしってますか??前髪をつかまず、後で後ろ髪つかんだらいいや~と思ってたら、後ろはハゲてた!ってやつです。 つまり、チャンスがきたら、すかさずつかめって事です。ニキビは一見マイナスですが、プラスに変える作戦でGOです!

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159635
noname#159635
回答No.5

こんばんわ☆ ぜ~~ったいデートにいくべきだと思いますよ(^o^) 恋はタイミングだから、いい感じの時にいっておかないとです!彼がニキビが治るまでの間に他の子とあってたらショックですよね?(><) ニキビの分、他でカバーしてやる!くらいの勢いでデートがんばってきてくださいo(^o^)o きっとrie9214さんの魅力はニキビ3つなんかに負けないと思いますよ!!

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.4

男はニキビ程度のことは全然気にしません。 (気持ちは解りますが)理由がばれたら、ニキビが原因でドタキャンする女となんて、この先も付き合う気はしなくなると思いますよ。

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ニキビでドタキャンなんてしないでください(v_v*) 勿体無いです。 『ニキビできちゃった、目立つかなぁ?』って 最初に笑って言ってしまえばデート中も気にならないと思いますよ(*・-・*) 是非楽しんできてください。

rie9214
質問者

お礼

先に自分で言っちゃうのがいいですね(^▽^笑) 回答ありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

今後絶対ににきび作らないならキャンセルしてもいいけど、 これからも出来るだろうからそのまま素顔を見せたらいいよ。

rie9214
質問者

お礼

絶対できちゃいますね・・・。でも・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートのキャンセル

    前回デートしてから約1か月ぶりで2回目のデートの予定でした。 ところが、前々日にキャンセルの電話。 「・・・会えないです。」 ということでした。 ショックだったし、聞くのが怖かったので、キャンセルの理由は聞けていません。 彼女も理由は言いませんでしたが、もう二人では会わないということだと思いました。 1回目のデートは友達という感じで会いました。 普通に街を歩いたり、お茶したりです。 2回目のデートをOKしてくれたので、期待していました。 その気がなく、後でキャンセルするくらいなら、最初から断ってくれればいいのにと思ってしまいます。 なぜ、デートOKした後、ドタキャンするんでしょうか?

  • 明日のデートキャンセルしたいのですが何て言えば?

    つい先程彼女と電話して明日のデートの予定について話をしてました。 でドライブに行く事になったのですが実は明日デートに行けるかちと微妙なんです。というのも最近仕事でかなり疲れていて今日も休みではあったんですがまだ明日もう1日休みたいな~って感じなんです。今日しっかり寝れば何とかなるかなと思って明日の予定入れてしまったんですが今になって正直に言っておけばとすごく後悔しています。やはり当日にデートキャンセルは彼女に悪いでしょうか?

  • 明日は初デートなのですが、風邪をひきました・・

    熱などはなく元気なので、出掛けることは出来るんですが、 約束をキャンセルすべきかどうか迷っています。 それは、常にティッシュが欠かせないくらい、 鼻がズルズルだからです・・(ノД`;) 明日のデートは、友達を介して知り合って、 ふたりで会うのは初めてだし、まだそんなに親しい訳でもないし、 ましてや映画に行くので、映画館で終始ズルズルしてしまうのかと思うと少しげんなりしています。 体調管理できていなかった、自業自得なんですが・・・(ノД`;) 質問したいことは、 ・翌日のデートをこの時間にドタキャンされる ・鼻ズルズルの状態で初デートに及ぶ どちらの状況がマシと言えるでしょうか・・・ 回答お願いいたしますm(_ _)m

  • 仕事でデートをドタキャン

    2年付き合っている彼氏に立て続けにデートをドタキャンされています。 この2ヶ月間で、記念日など有休を取って会う予定だったデートを2回(うち1回は日程をずらした後もドタキャン)、土日にちょっと出かける予定だったデートもドタキャンです。 ドタキャンの理由は上司から誘われて断れない、仕事が忙しい、などです。 私も仕方のない理由だと思いますが、彼もそう思っているせいかすまなそうな感じがなく、仕事なんだからしょうがないでしょ?と言わんばかりの態度にイラっとしてしまいます。 また、私はキャンセルの際は誤って代替日を提案するのが普通だと思っているのですが、彼はそうではないらしく、ドタキャンしたらそれで終わりです(1度日程をずらしたのは、私から別の日でもいいからデートしたいと言ってリスケしました) 最初は仕事だからしょうがないと思っていましたが、立て続けに起きていること、デートの1週間くらい前から忙しそうだったので日にちをずらすか聞いても大丈夫!と答えて直前にキャンセルすることに苛立ち、彼に怒りをぶつけてしまいました。 彼は仕事なのに怒る私が気に入らないらしく、喧嘩直前のような雰囲気です。 仕事なのに怒る私が悪いのでしょうか? どういう対応が正解ですか?

  • デートをドタキャンされたのですが…

    先月末にある男性と初デートをしました。 その時はとても楽しく、最後にまたデートしようと誘ってくれました。 その後のLINEのやり取りで土曜日に2回目のデートをする予定だったのですが、相手が仕事の都合で急遽キャンセルになりました。 仕事の都合なので、ドタキャンは全く気にしてないのですが、デートの日時を決め直したいです。 私から誘っても大丈夫でしょうか? ドタキャンしたことを凄く謝ってくれて、気にしてるようなのですが、今はまだ誘わない方がいいですか? 恋愛経験が全くと言っていいほどないので、アドバイスお願いします。

  • デートキャンセル後について(特に男性の方教えてください)

    こんにちは。 デートキャンセル後の対応についての質問です。 過去2回(どちらも過去1ヶ月以内です)、彼から デートをドタキャンされました。 キャンセルの理由(2度とも体調不良)もちゃんと言ってくれるし、申し訳ないと思っているのも感じられます。 2回とも「埋め合わせさせてください」とメールで入れてきましたが、どちらの埋め合わせも未だありません。 埋め合わせ自体は別に無理にしてくれなくていいのですが、ふとしたことでキャンセルされた約束の話題になると、彼は「そうだった…(~_~;)」と忘れてた様子です。 以前にも小旅行をする約束をして1ヶ月先延ばしにされ、いまではうやむやになってしまった感じです。 密かに「口だけ?」と思ってしまいます。 キャンセルされた約束を蒸し返すのも嫌だし、あまり面と向かって聞くこともできません。 私はそういうことに非常にがっかりしやすいので余計に気にしてしまうのかも知れないんですが、みなさんはあまりキャンセルした(もしくはされた)約束などを気にしないのでしょうか?

  • 明日デートなんです。助けてください!

    こんばんは。 明日久しぶりに彼氏と会う18歳の女子です。 以前からニキビが酷いので、彼氏もそれは承知だと思うのですが、長期会えなかった間にものすごく酷くなってしまいました。 皮膚科に通い、現在はスーパーフォトセラピーというのを3週に一度治療してもらいに行っています。 正月休みなので病院に助けを求めるわけにもいかないので、こちらで相談させてください! 顎やフェイスラインに赤いニキビや白いニキビがばーっとできています。鼻の下に今日いきなり赤にきびができてしまいました。 漢方薬とビタミン剤を飲んでいます。薬は皮膚科で作ってもらった液体(見てた感じだとエタノール?と注射器みたいなのから液体を入れていました)を塗って、その後にスタデルムクリームという軟膏剤を塗っています。 普段は日焼け止めを塗って、ファシオのクリスタルステイ フェイスパウダー UVを塗っています。 手持ちにあるのは他に、オロナイン、消毒液、ちょこっと 美顔水 (ジェルタイプ)、ファシオのパウダーファンデがあります。 どうにか綺麗に見せる方法はないでしょうか? 「そんなキレイに見せなくてもいいんじゃないですか」みたいな回答ではなく、できる限り綺麗に見せれる回答でお願いします。 正月明けにはちゃんと皮膚科に行くつもりでいるので。

  • デート。

    3ヶ月付き合ってる彼と今週デートします。 私、副鼻腔炎になっていて薬を飲んでる 最中なのですが完璧に治ってなくて 痰が絡まったり、鼻水が出たり してしまいます。熱はないし うつるものではないので、平気なのですが 彼とデートの時、マスクはしますが 痰が絡まってしまったり鼻水ばかり かんでたら、汚いと思われてしまいますかね?…彼は、私が花粉症とアレルギーで 普段から鼻水出てるのは知ってますが 痰が絡まってしまったら、恥ずかしくて、、

  • 明日彼と会います

    明日、気になってる男性と4回目のデートで、行楽地へでかけます。いつも彼と会うと、私的には手を繋いでほしいのですが、なかなかてをつないでくれません。これってただシャイなだけなのでしょうか?デートも後半にさしかかってからやっと彼からボディタッチしてきた時に私がすかさず手を繋ぐ感じです。心得としては、また明日手を繋がず、デートがスタートしそうなのですが、やはり彼に大切にしてもらうためには自分からは手を繋がないほうがいいですか?軽い女と思われたくないので。彼の彼女に早くなりたいですが、焦りすぎですか?

  • 36歳の男です。2回目のデートに明日誘おうか迷っています。

    36歳の男です。2回目のデートに明日誘おうか迷っています。 彼女は12歳年下で同じ部署で仕事中はだいたい一緒に仕事をしています。 昨日は一緒に遊園地に遊びに行ってきました。少し会話が止まるところもありましたが、すごく楽しい時間を過ごせました。 彼女の方もすごく楽しんでくれてました。明日デートに誘いたいと思っています。彼女の方はゴールデンウィーク中は用事がないと言っていました。 昨日会って明日デートに誘うのは早すぎるでしょうか? もうひとつ質問があるのですが彼女から「12歳年下は気になりますか?」と言われました。どのような意味なのでしょうか? よろしくお願いします。

風俗嬢の心理とアムウェイ
このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢の心理や風俗における金銭関係についての質問です。
  • 普通のサラリーマンでありながら、風俗嬢との関係が深くなった理由や嬢の行動について気になっています。
  • また、嬢のインスタグラムにアムウェイ関連の情報が多く見られることについても疑問を持っています。
回答を見る