• ベストアンサー

明日のデート行くべきかパスすべきか…

明日お気に入りの男の子と2回目デート。。 でも今週はあごに3つもニキビができちゃいました(ρ_;) 化粧で隠せないような感じ・・・ 普段はたいして平気で気になら無いんだけど、お気に入りの人とのデートはキャンセルした方がよいでしょうか? ニキビとドタキャン?どっちが感じわるいでしょうか(;___;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mach_me
回答No.3

『あごにニキビが3つもできて、恥ずかしいから…行きたいけど、行けな~い!』とメールでも送りつける。相手が『それでもいい、会おうよ。』と返してきたら、脈ありです。  なお、私の彼女。ドアに顔をぶつけて、目が腫れていた時に、この手を使いました(笑)。『私も、オンナですから…恥じらいがあるんです。』という一言に私は騙されました。  脈ありであること、祈ってます♪

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その方法いいかもぉ~♪

その他の回答 (7)

回答No.8

ドタキャンのほうがずっと印象悪いですよ・・・ ニキビは、「ニキビできちゃって(笑)」って言えば、可愛いな♪って思ってくれるんじゃないかな。 ぜったい、行って下さいね。

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。明日はデート行ってきます♪

• oosaki
回答No.7

勇気のおまじない。想い・想われ・振り・振られ。 おでこが想いにきび・あごが想われにきび・右ほほが振りにきび・左ほほが振られにきび、といいます。 だから、「あごにできたから想われにきび」です。彼にいっぱい想われているのかも。安心していきましょう。 夜更かしは、にきびの基です。イイ夢見ながら早くお休みなさい。

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

• naochoko
回答No.6

No.3さんがおっしゃる方法が私も賛成です! 「にきび3つもできちゃった・・・明日恥ずかしいな~~(;_;)」なんてメール打ったらイチコロでは!? 人生一期一会、チャンスは一度しかないかもしれないんです。今キャンセルしたら、相手は嫌われたと思い込んで、もう誘ってくれないかもしれないですよ~。 「恋愛の神様は前髪しかない」という言葉をしってますか??前髪をつかまず、後で後ろ髪つかんだらいいや~と思ってたら、後ろはハゲてた!ってやつです。 つまり、チャンスがきたら、すかさずつかめって事です。ニキビは一見マイナスですが、プラスに変える作戦でGOです!

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございました★

noname#159635
noname#159635
回答No.5

こんばんわ☆ ぜ~~ったいデートにいくべきだと思いますよ(^o^) 恋はタイミングだから、いい感じの時にいっておかないとです!彼がニキビが治るまでの間に他の子とあってたらショックですよね?(><) ニキビの分、他でカバーしてやる!くらいの勢いでデートがんばってきてくださいo(^o^)o きっとrie9214さんの魅力はニキビ3つなんかに負けないと思いますよ!!

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• hana-hana3
回答No.4

男はニキビ程度のことは全然気にしません。 (気持ちは解りますが)理由がばれたら、ニキビが原因でドタキャンする女となんて、この先も付き合う気はしなくなると思いますよ。

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございます★

回答No.2

ニキビでドタキャンなんてしないでください(v_v*) 勿体無いです。 『ニキビできちゃった、目立つかなぁ?』って 最初に笑って言ってしまえばデート中も気にならないと思いますよ(*・-・*) 是非楽しんできてください。

rie9214
質問者

お礼

先に自分で言っちゃうのがいいですね(^▽^笑) 回答ありがとうございます★

• nitto3
回答No.1

今後絶対ににきび作らないならキャンセルしてもいいけど、 これからも出来るだろうからそのまま素顔を見せたらいいよ。

rie9214
質問者

お礼

絶対できちゃいますね・・・。でも・・