• 締切済み

明日彼と会います

明日、気になってる男性と4回目のデートで、行楽地へでかけます。いつも彼と会うと、私的には手を繋いでほしいのですが、なかなかてをつないでくれません。これってただシャイなだけなのでしょうか?デートも後半にさしかかってからやっと彼からボディタッチしてきた時に私がすかさず手を繋ぐ感じです。心得としては、また明日手を繋がず、デートがスタートしそうなのですが、やはり彼に大切にしてもらうためには自分からは手を繋がないほうがいいですか?軽い女と思われたくないので。彼の彼女に早くなりたいですが、焦りすぎですか?

みんなの回答

  • 9437chip
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

20代、女性です。以前あなたから手を繋いだときの反応がどうだったのか分かりませんが、文章からして特に離されたわけでもなさそうですね。 私の中でですが付き合ってないのに手を繋ぐことに、遠慮する方もいるので自分から私繋いでもいいよアピールしたらいいと思います。もちろん彼からつないできてくれたら嬉しいですが、自信がなかったり嫌がられたらとか、この間は繋いできてくれたけど・・・・とか考えてそうです。 彼に自信を持たせてあげてください。別に今回向こうから繋いできてくれなかったとしても、お話聞く限り心配ないですよ!! まずはデートを楽しんできてくださいね♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CC_T
  • ベストアンサー率47% (1038/2201)
回答No.2

手を繋いで歩くと、意識が伝わりやすくなって一緒に歩きやすいんですよね。 4回目のデートでしょ? ならもう、出会ったあと歩き出す時に黙って手を差し出せばいい。 要は「手を繋いでくれるまで歩かない」宣言すりゃいいんですよ。 「軽い女」じゃなく、「可愛い女」のイメージで宜しくです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.1

手を繋ぐだけで軽い女なんて思われません。 幾つか分かりませんが、4回目のデートで、そこまで進展がなければ、男性はかなり奥手と思った方がよく、貴女からリードしないといけないでしょう。 シッカリ調教しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性からのボディタッチの心理を教えてください

    私は20代後半の女です。 以前の職場で仲良くなった11歳年上の男性と1か月に1度、2人で遊びに行っています。 最近ボディタッチが多いです。どんな心理が働いているんでしょうか? 1回目のデート 夜ご飯のみ ボディタッチすらなく終わる。 2回目のデート 昼ごはんと映画 少しだけ手を繋いできたり、一瞬だけ頭をなでる  3回目のデート 昼ごはんとテーマパーク いつも腰に手をまわす、頭をなでる、後ろから抱きしめて私のお腹の前で手のひらを組む 私はボディタッチは嫌ではないので男性がしてくれば私もしますが性的な意味はなくしています。 男性側はどうなのでしょうか? 趣味はあわないなと思うので、確かめたわけではないですがお互いに付き合いたいとは思っていないと思います。男らしいというよりは小心者な男性です。 男性側は付き合いたいとは思っていない女性へどんな考えでボディタッチをするんですか? 最近ボディタッチが広範囲になってきたと思うんですが好意や下心(付合うとかはなくていいけでエッチだけできたらいいや的な?)など男性のみなさんいろいろ教えてください

  • 助けて下さい。明日です。男友達のことです

    高校2年女です。男友達が過度なボディタッチをして来ます。正直怖いです。良い友達でいるには? 塾の模試会場で知り合いました。この前一回目の遊びは相手の誘いにより映画とカラオケに行きました。その時も肩に手をまわされ引き寄せられました。他にもこの時からすこしボディタッチが多いと感じました。 昨日私が誘い、遊園地に行きました もうボディタッチと言うレベルではありませんでした。 行きの電車中:私の方に頭を乗せてくる アトラクション待ち時間:「怖かったらどうしよう」と私が言うと「大丈夫」と言いながら背中に手を回すを何回も。そして手を触りながら「指の細い」とかほめる。 クルーの人が写真撮るとき:いきなり背中に手を回し引き寄せてくる アトラクション後:私が靴を見ていると「ごめんごめん、まじか」とか言って頭を4回触る。背中にも触る。ちなみに私は特に泣いてません。 ご飯の時:食後アンケートの「誰と来ましたか?」という項目でカップル・恋人に丸をする。しかもその項目がわかるように手元に置いてくる。私は友達に丸しました 相手は3000しか持ってなくて2000弱お金を貸したので、明日にもう一回あわなければいけません 私はただ遊園地で楽しみたかっただけです こういう人は普段からこんなんで誰にでもするのでしょうか 良い友達でいたいだけです (1)どうしてこんなことするんですか?(2)エスカレートすると思いますか? (3)彼の目的はなんですか?(4)どうすれば止めてもらえますか? (5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか? (6)当時私は何すればよかったですか? 男の人に聞きます。これは何の意味があるんですか? 他になにかアドバイスあれば下さい ほんとにいざ触られると何もできませんでした。キモいというよりもう怖いです 明日どうしたらいいですか? 補足: 私ははっきり言われないと分かりません できればはっきりご回答お願いします。

  • 男性心理

    私には友達の紹介で知り合った男性がいます。私→24歳、彼→28歳。彼とは二回会ってます。二回目に会ったときにボディータッチの回数が多くて、後半はやたら手を触ってきました。さりげない感なら友達同時でも普通にあると思うのですが、あまりにも触ってきたのでこれはどういうことなんだろう…と思いまして。 ボディータッチがあるってことは、少なからず好意があるととっていいのでしょうか??

  • ボディタッチ

    たまに女の人で男友達にボディタッチを普通にする人がいますが癖なんでしょうか? 男友達がそれで勘違いしてしまってるので。 しかし、初めて遊んだ日は飲みに。 そんときはボディタッチなし 二回目はサッカー観戦の時に男友達の手の上に手を置いたり肩に手を置いたりと数回あり それ以降はボディタッチなし ボディタッチされた次の機会に遊んだ際は何かいつもより少し素っ気なかったらしいです。 一体何なんでしょうか?

  • 男の人からのボディタッチ

    二回デートした人がいます(20代半ば♂) 以下の事をされたのですが向こうは少しでも好意はあるのでしょうか…? ・一回目のデートで二軒目に行った飲み屋(カウンター)で、軽くボディタッチされた(腕ツンツン程度) ・一回目のデート後のお礼メールは向こうから。二回目デート後は私から。 ・二回目のデートの時は、ボディタッチ多め。 ・二回目のデートでは恋愛系の話は一切なし。 ・やたらと目が合う。目が合ってもそらさない。 ・二回目デートも二軒目あり。 ・二回目デートの食事のデザートをお互い「あーん」しあった。 ・LINEでまた遊ぼうってだけで、次の約束はしていない。 ・お会計は向こうが多めの支払い。 ・下ネタ一切なし。 二回目デートの時のボディタッチは、 私(20代後半)が被ってた帽子を弄ったり、寒いって言ってたら背中擦ったり、ピアス触ったり、ついでに耳触ったり。 耳触られるのくすぐったいからやめてよ~って言っても私の反応が面白いからなのか、「楽しい笑」って言いながら触るのやめず。 食事取り分けてたら、私の手首つかんで震えさせたり(やめてよーって言ってそれ見て笑ってます) お腹触ろうとしてきたので「やだ!」と強めに言ったら、それ以降触ろうとする素振りは見せたもののお腹は触ってこなかった。 道歩いていて後ろから人来たら、肩に腕回して引き寄せてくれたり。。。 ただ、手はまだ繋いでません。キスもしてません。太ももも触られてません。 彼はいたずら好きみたいなので、 好きな人にちょっかい出すというよりは、 友達として?ちょっかい出してるだけなのでしょうか・・・(>_<)? その人とは前からの知り合いとかではなく、 まだ二回しか会ったことありません。 面白くてフレンドリーなので、好意的なものはないのでしょうか…(>_<) よく男性からのボディタッチは下心があるって聞きますが、今までそういう人は早い段階で下ネタ言ってきたり、すぐ手を繋いだり、腰に手を回したり、キスしようとしてきたり、抱きついてきたりしてきましたが、二回遊んでも下ネタ言って来ないし、恋愛系の話もあまりしません(別れた理由の話とかはお互いしました) 二回目遊んだ以降、お礼メール以外は連絡とってません。 と言ってもまだ遊んでから二日しか経ってませんが。。 友達止まりでしょうか(>_<)

  • 男性の気持ち

    年下を好きになった女子です。 8歳も年下なのでおこがましいのは承知で片思いのまま終わるつもりだったのですが、あることがきっかけでそこから6回ほどデートしたり毎日たわいも無いことで連絡を取り合ってます。 ですが、プライベートの話はたくさんすることがあっても恋愛話を聞かれることもありません。こちらからも聞きにくくて聞けません。 デートは一度だけ寒いと手に触れられたり、 エスコートでボディタッチをされたことはあります。 男性の方にお聞きしたいです。男性はこういう行動するのは意識してない女友達にもしたりしますか?

  • 女の人が男の人にボディタッチ

    女の人は、ちょっといいなぁ~と思った男性にボディタッチをしたりしますか? 人によりけりなんでしょうが、参考までに教えて欲しいです。 ちなみに私は女で、初め遊んだ頃は手を合わすくらいだったのですが最近ちょっとしたはずみにボディタッチをしてきます。でも私はその人に対してボディタッチをしたことがないのですが・・(^^;奥手な方と思われているのでしょうか・・。

  • 友達以上になれない

    女子大学生です。 気軽に話せる男友達は割とできるのですが、彼氏という存在ができません。 男女問わず、「彼氏いそうなのにー!」と言われますがいつも友達止まりです。 今、良い感じになっている男性がいるのですが、いつものように友達以上になれないのかと思うと悲しいです。 この前、男性のほうから誘ってくれた2回目のデート(?)に行きました。 友達として遊びに誘ってくれたのか、デートのつもりでだったのかよく分かりませんが、1日2人きりで楽しめました。2回とも、デートスポットに行きました。 2回とも良い雰囲気が何度かあったのに告白はありませんでした。 そのくせ、「彼女がほしい」と私に言ってきます。 シャイだと言っていたのですが、彼は女友達がそこそこいるので私もその1人なのかな…とも思います。私も恥ずかしくて頻繁にボディータッチとか、好きアピールができません。 友達以上恋人未満の関係です。 ・女友達と彼女の違い ・男性はただの女友達でも誘ってデートスポットへ行くか ・恋人関係に進展させるには 以上3つについて教えてください。

  • 月1デートの相手に飽きられたのかな

    相手からメアドきかれて ご飯に行くながれになりだいたい月一で会うだけの関係の男性がいます。 1回目 夜ご飯 ボディタッチすらなく終わる。 2回目 昼ごはんと映画 少しだけ手を繋いできた  3回目 テーマパーク いつも腰に手をまわす、頭をなでる、後ろから抱きしめたりとふざける 3回目のデートが2週間前なんですが彼から4回目のお誘いのメールがきません 自分からメールを送るのはどうしても無理なんです、まだ彼のことを好きかどうか わからない状態なので・・・・・。 3回目のデートでは彼は腰に手をまわして来たり抱きしめてきたりとしてきたのですが 私が拒否しなかったので、触るだけ触って飽きてしまったのでしょうか? なんかさびしいです。

  • 男性のボディタッチの意味について

    男性のボディタッチの意味について 最近デートをする男性のことで質問です。 彼は、どちらかというと、歴史が大好きで、一人行動が多いというような、女性慣れしているタイプではないと思うのですが、時々びっくりするようなボディタッチをしてきます。 たとえば、電車を待っているときに、(1)髪の毛(前髪)を直してくれたり、(2)別れ際に手をとってまた会ってねといって来たりなどです。 その他、デート中には、まったくボディタッチや、いい雰囲気になるような感じはありません。 また、計算をしているような感じも受けないのですが、逆に(1)(2)があるとびっくりしてしまいます。 こういう男性は、どういう気持ちから(1)(2)のような行動をとっているのでしょうか? 教えてください。