• 締切済み

明日彼と会います

明日、気になってる男性と4回目のデートで、行楽地へでかけます。いつも彼と会うと、私的には手を繋いでほしいのですが、なかなかてをつないでくれません。これってただシャイなだけなのでしょうか?デートも後半にさしかかってからやっと彼からボディタッチしてきた時に私がすかさず手を繋ぐ感じです。心得としては、また明日手を繋がず、デートがスタートしそうなのですが、やはり彼に大切にしてもらうためには自分からは手を繋がないほうがいいですか?軽い女と思われたくないので。彼の彼女に早くなりたいですが、焦りすぎですか?

みんなの回答

• 9437chip
回答No.3

20代、女性です。以前あなたから手を繋いだときの反応がどうだったのか分かりませんが、文章からして特に離されたわけでもなさそうですね。 私の中でですが付き合ってないのに手を繋ぐことに、遠慮する方もいるので自分から私繋いでもいいよアピールしたらいいと思います。もちろん彼からつないできてくれたら嬉しいですが、自信がなかったり嫌がられたらとか、この間は繋いできてくれたけど・・・・とか考えてそうです。 彼に自信を持たせてあげてください。別に今回向こうから繋いできてくれなかったとしても、お話聞く限り心配ないですよ!! まずはデートを楽しんできてくださいね♪♪

• CC_T
回答No.2

手を繋いで歩くと、意識が伝わりやすくなって一緒に歩きやすいんですよね。 4回目のデートでしょ? ならもう、出会ったあと歩き出す時に黙って手を差し出せばいい。 要は「手を繋いでくれるまで歩かない」宣言すりゃいいんですよ。 「軽い女」じゃなく、「可愛い女」のイメージで宜しくです。

• zz400n
回答No.1

手を繋ぐだけで軽い女なんて思われません。 幾つか分かりませんが、4回目のデートで、そこまで進展がなければ、男性はかなり奥手と思った方がよく、貴女からリードしないといけないでしょう。 シッカリ調教しましょう。