• ベストアンサー

明日・・・・

明日、気になっている人と遊ぶ約束をしたんですけど、全然連絡もなく連絡をこっちからした方がいいのか悩んでいます。 内心遊ぶことを嫌がられてるんではないかという気持ちがあり、私は連絡しづらい感じです。 変だと思われるかもしれませんが、どうしたらいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手も同じ気持ちかもしれませんよ? というか、私の周りの人って、 約束前日でも、あえて連絡してこないですね。 私はする方だったんですけど、 そういう人が多いので、やめました。 でも別に当日になると普通に会いますよ? 今はお互い探ってる段階なのだし、 不安が多いかもしれないけど、 仲良くなる最初の一歩は、相手を信用することです。 万が一ドタキャン?された時のために、 暇つぶしを持って行けばよいと思います。 私はそういう時のために、 本、2~3冊鞄に入れてますね。

ksnack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ一歩も踏み込んでいなかったので、少し踏み込んでみようと思います。 相手を信用して一度連絡とってみます。 親切にありがとうございました。