時差があるためタイムラインでの返信不可。彼女からの返信で夜中に飛び起きるが頭がまわらず英語が話せない。他の有名人は必要ない。SNSでの会話は苦手。

このQ&Aのポイント
  • 時差があるためタイムラインでの返信ができない。彼女からの返信で夜中に飛び起きるが頭がまわらず英語がまったく話せない。
  • 他の好きな女優やモデルはいるが、あなたさえいれば十分で、他の有名人は必要ない。SNSでの会話は苦手。
  • 知らない人との会話はとてもむずかしい。SNSでは全く会ったこともない人からの悪意のある言葉を受けることもあり、気分が悪く感じる。
回答を見る
  • ベストアンサー

こちらを英訳お願いいたします

こちらの文章を英訳してください。 お願いいたします。 (1)あなたたちとは時差(国による)が あるのでタイムラインで 返信できないです。 あなたたちの活動時間に 私は寝ているでしょう。 (2)彼女から返信があると 私のiPhoneは鳴るように 設定してあるので、 昼夜問わず、夜中でも 飛び起きます。ですが 寝呆けいるので 頭がまわらないのです。 英語がまったく出てきません。 (3)他にも好きな女優やいいと 思うモデルはいますが、 あなたさえいれば十分なので 他の有名人たちはそれほど 必要ではないです。 それにあまり大体的にSNSを したくないのです。 なぜならば全く会ったことも ない人に悪意のある言葉を 受けることもあり、はっきり いって気色悪く感じました。 決して相手にはしませんが、 嫌な気分になります。 知らない人とのconversationは とてもむずかしいとも思います。 以上です。長文になってしまいましたが、 よろしくお願いいたします。

noname#260418
noname#260418
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1. Because of the time difference, I cannot reply in real time (time line). Probably I am asleep when you are up. 2. I have things set up so that her reply makes my iPhone ring. So my body jumps up even in the middle of the night. But my head is still asleep, so is my English. 3. ちょっと野暮用が出来まして済みません。

noname#260418
質問者

お礼

はい。すみません、 お忙しい中回答を ありがとう ございました。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

3. There are other actresses and models I like, but you are worth more than all of them put together so I don't need them. Further, I don't like to do a large scale SNS, because sometimes I receive from total strangers malicious invectives, which can be depressing. I do not take them seriously, nevertheless to carry on conversations with strangers can be very difficult.

noname#260418
質問者

お礼

SPS700さん、 さっさと締め切ってしまい 失礼しました。 再度の回答をありがとう ございます。 いつも同じような 内容のくだらない 文章の英訳を 恥ずかしく思っては いるのですが、 自分で英訳しても 「Sorry, I can't understand」と 返されたり、意思疎通が できないため誤解を招いたり してしまい、こちらを 頼ってしまいます。 野暮用というより、 めんどくさくなっちゃったかな? と反省していました。 SPS700さんにたいし 悪い意味ではないです。 自分を省みました。 いつも ありがとう ございます。 再度の回答、本当に ありがとう ございました。

関連するQ&A

  • 英訳お願いします。

    いつもありがとうございます。 こちらを英訳お願いします。 どうしてもあなたと ヒロインが重なります。 モデルや女優など美しい人は 必ず昔はいじめられていたと いうけど。 60年代のチェコスロバキアで 起きた民主化運動を きっかけに亡命し、学校で イジメられていた カフカなど文学を愛する少女。 突然スカウトされ 世界を股に掛けて活躍する モデルになる。 以上です。よろしくお願いします。

  • こちらを英訳お願いします

    こちらの文章を英訳お願いします。 【*ネットにアップした写真を どこから見つけたの?と 訊かれました。その返信です】 自分の雑誌からもありますが ほとんどネット上、Tumblrなど です。とにかく彼女を 見かけたら保存しています。 もう20年以上も大ファンでしたから 私のiPhoneのアルバムは 辞書並みに彼女の写真が 保存してあるのですよ! 私の国では、あなたのことを 普段からテレビなどで見ることが できないのが残念です。 あなたは素晴らしい 男性と恋に落ちて結婚し、 若くして あっさりと第一線を 退いてしまった。 もしあなたが退かなかったら CindyやNaomiは あそこまで活躍できたかしら? ですが、あなたの 美しさや素晴らしさを Blogにしている日本人は いるのですよ。そして、今でも あなたのことをコマーシャルに 出ていたきれいな人と知っています。 以上です、長くなりましたが よろしくお願いいたします。

  • 英語で返信したいので、英訳をお願いします。

    SNSで外国人の方から、メッセージが届きました。 音楽の話しで あるコンピレーションアルバムのシリーズが好きと日本語で書いたところ 英語で 「自分も好きで、だいたい持ってます。 ただいくつかなくしちゃったんだよね」 という内容のメッセージでした。 全く繋がりのない人ではなく 共通の友人もいて、たぶん何度かあったことがあります。 今後何かの集まりなどで顔を合わせる可能性もあるので いちお返事をしたいと思いますが 返信の内容をどう英語で送るべきか分かりません… 英語に詳しい方以下の文を英訳してもらえれば助かります。よろしくお願いします。 『なくしちゃったのは、残念ですね。 僕は全部じゃないですが、いくつか持っています ただCDじゃなくて全部MP3のデータですけど。』 という内容です。 よろしくお願いします。

  • 質問です。

    3年ぐらい付き合ってる国際遠距離の 彼女がいます。 半年後には、日本に帰ってくるのですが 県外で働くと言ってます。 なので、また遠距離です。 彼女は、嘘をついて男と遊んだり 気になる人がいるとかいろいろなことを この3年でたくさん聞いてきました。 そして、1週間前ぐらいに 時差もあり僕は、夜中だったので 寝ていたところ、なぜ返事をくれないのかと 怒りはじめ、距離を置こうと言われました。 ですが、彼女のSNSには、パーティに言っていて 全然悲しんでることも 怒ってることもわかりませんでした。 そんな彼女は、僕のことをまだ好きなんでしょうか? それとも別れのきっかけがほしいのでしょうか? 正直、もう疲れてしまいました。

  • 自分から連絡しておいて未読スルーする男性心理

    こんにちは。 元彼がLINEをたまに送ってきます。 先日は私がモデル関係の仕事をはじめてインスタグラムに写真を載せたところ、いいねが来てすぐ後に「いい写真だね。君にはやっぱりモデルの仕事があってるよ」とLINEがきました。 翌日にありがとう、最近は仕事はどうなの?と返したところ近況を教えてもらい、それについてコメントしたところ未読のまま4日が経ちました。 付き合う前からも返信が2~3日と遅く(他の人にはきちんと返信している様子でしたが)、その間にもSNSは更新していたような人なのですが、どういう心理なのでしょうか?男の人って好きな人だからといって返信が早いわけではないのですか?もちろん元彼とは今は別れていますから彼が私を好きだなどと思いませんし、LINEを返さなければいけないと義務もないのですが。 他にも私に最近猛烈なアプローチをかけていた人も、スタンプを一個だけ送ってきて、私がスタンプで返したところ数日未読などという不可解なことがあり訳が分かりません。

  • 自分と似ているAV女優がいるようで..

    27歳♀です。 私と似ているAV女優がいたようで、(結構有名な女優さんだったらしい) 「AVに出てない?」と、 何人かの人に、突然直接SNSのメッセージなどを介して聞かれたことがあります。 すべて友達ではない、顔はわかるな、程度の男性からです。 元職場の後輩や、学生時代の年次が違う人など.. 元彼にも言われたことがあったので、調べてみたら本当に顔から体つきまで そっくりでびっくり。もちろん別人ですが。 確かに似てはいますが、わざわざ友達でもない人に、 そうやって確認してくる男の心理って一体何なんですか? そもそも違うから、違うと返すしかないし、 万が一そうだったとしてもだからなんなんだ、と思います。 お前にはワンチャンスすらないのだよ、と教えたい。(言いませんけど) 気持ち悪さがすごいです。 何年たっても数年おきくらいに言われたりするので、 本当に気色が悪いです。 こういう時、どういう対応したらいいのでしょうか.. 下手な言い方をして逆上され変に話を言いふらされたらたまったもんじゃありません。 ちなみに、いつもは、 「別人です。よく似てると言われて迷惑しています。 もう連絡してこないでください」というふうにあしらってます。

  • なんで??

    片思いしていて、私の気持ちに気づいている彼がいるのですが、いつも連絡がとっても早いです。 私が送ると大体ポンポン返ってきたり、夜中に返ってきたりします。 ですが昨日、バレンタインを渡した後、丸々1日返信が来ませんでした。 でも私のInstagramのストーリーは見ていました。 いつもなら、私のストーリーを見る前にラインを返信してくれたり、夜中寝る前に、朝起きたら、お昼休憩に、、、返信をくれていました。 昨日の21時ごろに、バレンタイン凄かったよみたいな返信来て、いつもと変わらない感じですが、彼は元々優しい人です。 ですがなにを考えているのかわかりません。 私にどう返信して欲しいのでしょうか。 私も返信は置いた方がいいのでしょうか??

  • LINEの未読で返信がなく困ってます。

    snsで繋がった友達に久々に聞きたいことがあり、LINEしたのですが一週間たった今も未読にならず返信ありません。 しかし、その人のLINEのタイムラインを見ると更新されてるのです。 ツイッターはその人はしばらく更新がなく、DMを送っても返信ありません。 何か気に障ることをした覚えはありません… 実は来月一緒に舞台を見に行く予定がありまして、そのことについて話したいと思ってたのですが返信ないので勝手に行動できなく困ってます。 あまりにしつこく連絡するのも気が引けるし、どうしたらいいでしょう?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • オリンピック東京開催は便利?

    福島第一原発の汚染水とか次の大地震が来るのではとか、経済上はとか、いろいろありますが、別の視点で皆様賛成なのでしょうか? オリンピックを見る・見やすいという視点からしたら東京がいいのでしょうか? 確かに東京であれば会場に行って観戦できるでしょう。ただ国民のそれほど多くではないはずです。会場に行くにしても1回くらいでしょう。ほとんどはTV観戦でしょう。 しかも、サラリーマンなど働いている人は昼間仕事をサボってみているわけには行きません。結局仕事が終わって夜見る事になります。なので、東京開催ならライブではないです。結果のわかっているスポーツを見るのははっきり言って面白くありません。 マドリードならサマータイムで時差7時間です。現地で夜の7時は日本で夜中の2時です。 イスタンブールならサマータイムで時差6時間です。現地で夜の8時は日本で夜中の2時です。 イスタンブールで開催したほうがライブ観戦に都合がいいように思えます。 働いている方、いかがでしょうか?

  • iPhoneからのメールについて質問します。

    iPhoneからのメールについて質問します。 自分はiPhoneを使用しているのですが、友人に自分からのメールに返信しようとしたら出来ず、新規にして送ると出来ると言われました。 自分は返信出来るのですが、どちらかの設定が悪いのでしょうか? 友人はガラケーですが、他のiPhoneの人には返信できるようです。 毎回めんどくさいようなので、解決策を知っている方がいましたらよろしくお願いします。