• 締切済み

質問です。

3年ぐらい付き合ってる国際遠距離の 彼女がいます。 半年後には、日本に帰ってくるのですが 県外で働くと言ってます。 なので、また遠距離です。 彼女は、嘘をついて男と遊んだり 気になる人がいるとかいろいろなことを この3年でたくさん聞いてきました。 そして、1週間前ぐらいに 時差もあり僕は、夜中だったので 寝ていたところ、なぜ返事をくれないのかと 怒りはじめ、距離を置こうと言われました。 ですが、彼女のSNSには、パーティに言っていて 全然悲しんでることも 怒ってることもわかりませんでした。 そんな彼女は、僕のことをまだ好きなんでしょうか? それとも別れのきっかけがほしいのでしょうか? 正直、もう疲れてしまいました。

みんなの回答

回答No.3

疲れてしまったなら別れ時だと思いますよ。 彼女は喧嘩別れしたいんじゃないですか。 夜中の連絡は宣戦布告でしょうかね。

回答No.2

別れる決定打がなくそのまま付き合ってるだけのように見えます。 距離を置くならもう別れてしまっても問題ないように思います。

• Dr_Hyper
回答No.1

こうゆう時って,お互いに同じようなことを考えているのではないでしょうか。 自分が強く歩み寄るのもむずかしく,相手が明確に意思を伝えてくれるわけでもなく, 今まで気持ちをつないできたことは時間として事実が残っていますよね。 ただ,一時も離れたくない。という気持ちではないのも事実。 今は無茶をしないで冷静に相手のことを考えて見てはどうでしょうか。 それが結果的に悪い方向に向いても,あとで後悔しないために必要だと思います。 折角3年のあいだ繋いできたものを,乱暴な言葉と乱れた感情で終わらせるよりは, 自分の素直な気持ちを伝えて相手に受け取ってもらって,相手がそれをどうするかをきくだけなのだと思います。