ネットにアップした写真が20年以上保存されている理由

このQ&Aのポイント
  • 私は20年以上も大ファンであり、彼女の写真を見つけたら保存しています。
  • 私の国では彼女をテレビなどで見ることはできませんが、彼女の美しさを讃える日本人もいます。
  • もし彼女が第一線から退かなかったら、CindyやNaomiはどこまで活躍できたのかと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

こちらを英訳お願いします

こちらの文章を英訳お願いします。 【*ネットにアップした写真を どこから見つけたの?と 訊かれました。その返信です】 自分の雑誌からもありますが ほとんどネット上、Tumblrなど です。とにかく彼女を 見かけたら保存しています。 もう20年以上も大ファンでしたから 私のiPhoneのアルバムは 辞書並みに彼女の写真が 保存してあるのですよ! 私の国では、あなたのことを 普段からテレビなどで見ることが できないのが残念です。 あなたは素晴らしい 男性と恋に落ちて結婚し、 若くして あっさりと第一線を 退いてしまった。 もしあなたが退かなかったら CindyやNaomiは あそこまで活躍できたかしら? ですが、あなたの 美しさや素晴らしさを Blogにしている日本人は いるのですよ。そして、今でも あなたのことをコマーシャルに 出ていたきれいな人と知っています。 以上です、長くなりましたが よろしくお願いいたします。

noname#260418
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.2

Some of them are from the magazines that I have, but most of them are from the sites on the net such as Tumblr. Whenever I find her picture, I save it into my computer. I've been her big fan for over 20 years, so I have as many pictures of hers in my iPhone album as the words you find in a dictionary! In my country, we cannot always find you on TV. You fell in love with a wonderful guy and you married him and you retired to private life in young. If you had not done that, could Cindy or Naomi be so successful as that? Yet, it is true that there are those Japanese who write in their blogs about how beautiful and wonderful you are. There are those who remember you as a woman who appears in a commercial. 以上でいかがでしょうか。

質問者

お礼

Him-hymnさん、はやいですね! 最速の回答をありがとう ございます。 本当にこれです、 これなんです。 私は英語ができるわけでは ないのですが 読んでみるとそのまま自分にも、 しっくりくるのです。 まさに私が伝えたい 気持ちをそのままに、 そして素晴らしい英文に 感銘しています。 いつもありがとう ございます。 またよろしくお願い いたします。

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.3

Well, some are from the magazines, but most of all were picked up from internet, especially Tumblr. Anyway every time I see her pictures, I always pick them up. It's already been 20 years since I became a big fan of hers, my collection almost seems like a dictionary or so. I'm really sorry that I can't watch you on Japanese TV program. You fell in love with a wonderful man and got married with him, and just retired easily from the front line of showbiz. I wonder if Cindy and Naomi could come up big like that when you were still on the first-line. So there are some Japanese who describe and write about your beauty and wonder in their blogs. Still they recognize you as a beautiful person once appeared on TV commercial.

質問者

お礼

marbleshitさん、 ごめんなさい!たった今 ベストアンサーを選ばせて いただき、締め切った後に 回答をしてくださって いたことに 気づきました。 もちろん、marbleshitさんから いただいた回答も参考に させていただくつもりです。 いつも回答が 早く本当に 助かっています。 今回はいつもながら 文脈がつながっていなく、 さらに長文という 質問文であるにも かかわらず英訳の はやさに驚きました。 いつもありがとう ございます。 たまにですが、 質問文の日本語さえ 意味が分からないときは 思いっきりツッコミを 入れてください。 またよろしく お願いいたします。

回答No.1

希望する回答と違いましたら申し訳ありません(´Д⊂ 気持ちが伝わりました!!回答しときますね(^O^) 昨日たまたま同様の事を誰かのブログで知ったのですが、近頃人気があるとても優良なwebサイトの様なので時間に余裕あればチェックしてくださいな(・∀・) この回答がお力になれるならイイですが! http://snurl.com/28zrydw

参考URL:
http://snurl.com/28zrydw
質問者

お礼

ありがとうございます。