• ベストアンサー

iPhoneからのメールについて質問します。

iPhoneからのメールについて質問します。 自分はiPhoneを使用しているのですが、友人に自分からのメールに返信しようとしたら出来ず、新規にして送ると出来ると言われました。 自分は返信出来るのですが、どちらかの設定が悪いのでしょうか? 友人はガラケーですが、他のiPhoneの人には返信できるようです。 毎回めんどくさいようなので、解決策を知っている方がいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
回答No.1

下記 URL の回答の 「これは設定で【名前】を登録していないことが原因です。」 が当てはまりませんか? 対処方法の記載もありますので参考にしてみてはいかがでしょうか。 ■ iPhoneから送ったメールに他社携帯から返信できない時の対処法【教えて!AppBank】 http://www.appbank.net/2012/08/09/iphone-news/456735.php

hasura2016
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 無事解決しました。 有難うございました。