• 締切済み

なんで??

片思いしていて、私の気持ちに気づいている彼がいるのですが、いつも連絡がとっても早いです。 私が送ると大体ポンポン返ってきたり、夜中に返ってきたりします。 ですが昨日、バレンタインを渡した後、丸々1日返信が来ませんでした。 でも私のInstagramのストーリーは見ていました。 いつもなら、私のストーリーを見る前にラインを返信してくれたり、夜中寝る前に、朝起きたら、お昼休憩に、、、返信をくれていました。 昨日の21時ごろに、バレンタイン凄かったよみたいな返信来て、いつもと変わらない感じですが、彼は元々優しい人です。 ですがなにを考えているのかわかりません。 私にどう返信して欲しいのでしょうか。 私も返信は置いた方がいいのでしょうか??

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

一つ一つの行動にものすごく重たい意味があるように感じているようですが、あなたは普段行動するのに、大きな意味を乗せてる時ばかりではないでしょう?彼も同じですよ。たまたま、という可能性が一番高いです。返事が早いことも彼の性格というか、慣れた行動の一つだと思うので、毎回ではありますが、たまたまだと思います。 返事の早い遅いにそんなに大きくて重い意味を乗せるほどの間柄ではないのでしょう?考えすぎ、一人相撲、自分勝手。そういう状態かと思います。 気になって仕方ないなら、聞けばいいのですよ。彼の返事で色々と解ってくると思います。

• keizo99
回答No.3

年代にもよりますが、 伝える事がへたなのか、自分本位なのか、恥ずかしがりやなのか、しよせん今の彼は、女性の気持ちとかわ理解出来ない年代か、苦手ななのかどちらかと言えば、やはり経験値も含め、繊細な相手の気持ちなどは、理解出来ない、気が、付かないのだと思います、こうゆうタイプは、やはり、イエスか、ノウかのハッキリした、事を聞かないと、返答出来ないタイプだと思います、貴女もハッキリ好きか、嫌いか聞いてみたら、また、どう貴女を思っているのか、 その、返答によつて、貴女も彼えの返答を、こまめにしないで、少しじらすぐらい、遅らすとか、しばらくやめるとか、しないと結論が出ないと、思います、 お互いが、臆病な煮えきらない性格なら、何も始まらないと思います、 恋は始まることもありますが、終わる恋もありもあります、そうしながら人は成長していくのです、

• agehage
回答No.2

返信すべき内容ではないと思ったのでは? A「おやすみ!」 B「おやすみ!」 となったらもうAは返信すべきじゃないですよね A「今日は雨だ><」 B「がんばれー」 とかもそこで終わりますよね そういう感じで終わっただけでは? 男性としては必ず返事をしなくてはならないとは思っていません 用が終われば返信は終わりです

• eroero4649
回答No.1

オリンピック見てたかもしれないし、ゲームに夢中だったかもしれないし、質問者さんにどう対応をしたらいいか友達や先輩に相談していてその返事を待っていたかもしれないし、理由は星の数ほどありますよ。 質問者さんはその彼への対応は、どんなことがあろうと常に迅速ですか?生理痛がつらかろうと、なんとなく機嫌が悪い日であろうと、なんか忙しい日であろうと、同性の友達となんやかやのやり取りがある日だろうと、常に彼への対応は迅速でしょうか。 そんなことを考えたら、返事が遅いとかどうとか一喜一憂するのはやめておいたほうがいいですよ。