• 締切済み

なんで??

片思いしていて、私の気持ちに気づいている彼がいるのですが、いつも連絡がとっても早いです。 私が送ると大体ポンポン返ってきたり、夜中に返ってきたりします。 ですが昨日、バレンタインを渡した後、丸々1日返信が来ませんでした。 でも私のInstagramのストーリーは見ていました。 いつもなら、私のストーリーを見る前にラインを返信してくれたり、夜中寝る前に、朝起きたら、お昼休憩に、、、返信をくれていました。 昨日の21時ごろに、バレンタイン凄かったよみたいな返信来て、いつもと変わらない感じですが、彼は元々優しい人です。 ですがなにを考えているのかわかりません。 私にどう返信して欲しいのでしょうか。 私も返信は置いた方がいいのでしょうか??

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.4

一つ一つの行動にものすごく重たい意味があるように感じているようですが、あなたは普段行動するのに、大きな意味を乗せてる時ばかりではないでしょう?彼も同じですよ。たまたま、という可能性が一番高いです。返事が早いことも彼の性格というか、慣れた行動の一つだと思うので、毎回ではありますが、たまたまだと思います。 返事の早い遅いにそんなに大きくて重い意味を乗せるほどの間柄ではないのでしょう?考えすぎ、一人相撲、自分勝手。そういう状態かと思います。 気になって仕方ないなら、聞けばいいのですよ。彼の返事で色々と解ってくると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

年代にもよりますが、 伝える事がへたなのか、自分本位なのか、恥ずかしがりやなのか、しよせん今の彼は、女性の気持ちとかわ理解出来ない年代か、苦手ななのかどちらかと言えば、やはり経験値も含め、繊細な相手の気持ちなどは、理解出来ない、気が、付かないのだと思います、こうゆうタイプは、やはり、イエスか、ノウかのハッキリした、事を聞かないと、返答出来ないタイプだと思います、貴女もハッキリ好きか、嫌いか聞いてみたら、また、どう貴女を思っているのか、 その、返答によつて、貴女も彼えの返答を、こまめにしないで、少しじらすぐらい、遅らすとか、しばらくやめるとか、しないと結論が出ないと、思います、 お互いが、臆病な煮えきらない性格なら、何も始まらないと思います、 恋は始まることもありますが、終わる恋もありもあります、そうしながら人は成長していくのです、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2558/11397)
回答No.2

返信すべき内容ではないと思ったのでは? A「おやすみ!」 B「おやすみ!」 となったらもうAは返信すべきじゃないですよね A「今日は雨だ><」 B「がんばれー」 とかもそこで終わりますよね そういう感じで終わっただけでは? 男性としては必ず返事をしなくてはならないとは思っていません 用が終われば返信は終わりです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.1

オリンピック見てたかもしれないし、ゲームに夢中だったかもしれないし、質問者さんにどう対応をしたらいいか友達や先輩に相談していてその返事を待っていたかもしれないし、理由は星の数ほどありますよ。 質問者さんはその彼への対応は、どんなことがあろうと常に迅速ですか?生理痛がつらかろうと、なんとなく機嫌が悪い日であろうと、なんか忙しい日であろうと、同性の友達となんやかやのやり取りがある日だろうと、常に彼への対応は迅速でしょうか。 そんなことを考えたら、返事が遅いとかどうとか一喜一憂するのはやめておいたほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と連絡が取れない

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がいます 昨日一緒に出掛け、9時過ぎに彼女から家に着いたとLINEがありその後もLINEの返信やストーリーの更新がありした。しかし、24時前に返信をしてから返ってきません。もう19時間ほど経ちます。インスタもオンラインになりません。 いつもならラインの返信は多くても4時間後には返ってきます。またインスタもよくオンラインになります。ちなみに彼女の弟もオンラインになりません。 昨日出掛けた時も特に変わったことはなく、帰ってきてからもLINEをしていたので怒らせたとかはなさそうです。 今すごく心配です。家が近くないので直接会いに行くこともできません。学校も夏休み中なので会うこともできません。事件や事故に遭ったのではないかとすごく不安です。 どうすればいいでしょうか? もうちょっと待つべきでしょうか?

  • 友達からLINEの返信が来ない

    閲覧ありがとうございます。 昨日の18時くらいから突然仲のいい友達からLINEの返信がこなくなりました。いつもなら夜中までやり取りをするか、朝に返信が来ているかのどっちかなのですが...。 あと、その子が今日学校に来ませんでした。いつもなら休む時は連絡をくれるのに今日はくれませんでした。朝と学校が終わったあとLINEを送ってみたのですが未読です。なにか気に障ることをしてしまったのかもしれません。それか、携帯が壊れてしまったとかいろいろ思い当たる理由はあるのですが、その子とは同じクラスでいつも一緒にいて大好きな友達なのでとても不安です。 この状況はどうしたらいいのでしょうか? 意見お待ちしています。 長文失礼しました。

  • 元彼について

    彼の浮気が発覚して、一ヶ月前に別れました。 お互い酷いことを言い合い、向こうにLINEもインスタもブロックされましたが、荷物の受け渡しの件でLINEのブロック解除をしてもらい、会った時にインスタも解除してもらいました。 しかし、荷物の受け渡しが終わって、その日に、「荷物届けてくれてありがと、最後話せてよかった。〇〇ちゃんとお幸せに!」と送ってから既読無視が続き、いつのまにかLINEブロックされていました。 インスタだけが繋がっており、彼のストーリーが昨日私が行ったところだったので、勇気を振り絞って、「昨日そこ行って、似た人見た!」「LINEブロックされてたんだけど、なんでー?理由教えて〜、でも、〇〇ちゃんと付き合ったら仕方ないよね!」と送りました。そしたら、「いや、とくに」と返信が来たので、「ブロックなんか寂しいじゃん?解除してよ〜笑」とノリで返しました。そのあとは既読無視だったのですが、2日後に「なんで?」と返信が来て、びっくりしました。私も忙しかったので、2日後くらいに、「ご飯行ったり、仲良くしたいから!」と送りましたが、既読無視状態です。 普通、興味がなかったり、元カノになんの感情もなければインスタもブロックするだろうし、わざわざ2日後に返信したりしないと思うのですが...。 何を考えているかわかりません。 誰か教えてください。 長文失礼しました。

  • 気になる異性

    普通に話してたのですがある時からパタリ連絡が来なくなり未読のままに、少しして彼女ができてました 彼女できたタイミングにおめでとうと言うと既読だけつき しばらくして連絡すると彼女はいるけどご飯行けるような流れに。 相手からこの日空いてると来て返信した後に前はされてなかったブロックをされました… インスタはブロックされてなかったので、一言欲しかったなと送るも無視、その後の私をストーリーを見に来てて 許してほしい気持ちなのかわかりません🥲ストーリーを頻繁に使わないので、また上げた時に(フォローしてないのにわざわざ)見に来てたりしたら、なにか彼女バレなど訳があったと少しだけ期待してみても、連絡してみてもいいのでしょうか それは、インスタからの連絡はぐっと堪えてLINEのブロックが解除された場合のみの方がいいでしょうか

  • 心理について(異性関連⑥)

    ※私:男性です 女性の心理について質問です。 インスタストーリーはすぐ見ているがラインの返信は遅い女性の心理はなんでしょうか ストーリーはすぐ見ることはできるけど、ラインは返信しないといけないからとりあえず後回しにしている、という事でしょうか。 嫌われている場合もあり得ますでしょうか。

  • 同棲中の彼氏が行方不明

    長文で申し訳ございません。 真剣なご相談です。 付き合って1年3ヶ月の彼氏が昨日の朝仕事に行ったっきり音信普通で帰ってきません。 彼が先に家を出て仕事が始まる5分前にLINEがきておりお昼の休憩で返信をしてから既読が着かず、今もその状態です。いつもならお昼や終わった後に必ず連絡がきています。 こんなこと付き合って初めてです。ケンカをしていたわけでもなく、今日も出掛ける予定でした。 実家に帰っているのかと思い、彼の弟や両親に連絡をしてみましたが、帰っておらず、連絡もきてないとのことです。 家族からも連絡をしているのですが、状況は同じだそうです。電源も切れています。 事故などにあっていれば身分証はありますし、実家に連絡が入るはずなのですが、それもなく何かあったのか心配でしょうがないです。 明日彼の親が状況とかを聞いたいとのことで会いに来るとのこですが、その後捜索願を出しに行くつもりです。 何か可能性として考えられることなどあれば教えてほしいです。 また何か自分で調べる方法などありますでしょうか。昨日の夜交番には行きましたが、手掛かりになりそうなことは得られませんでした。 長い文章で失礼しました。

  • これからの事をLINEで送っても未読無視

    付き合って4ヶ月の彼氏に今後をどうするか昨晩、LINEをしたのですが一向に連絡が返ってきません。 彼氏(23歳)とのこれからのぼんやりした未来が合致しなく、友達と趣味が優先な人です。 昼にLINEをしていて彼ともめてしまい私が既読無視をしている状態でした。 色々あったのですが、これからをどうするか少しの長めのLINE(これから先のこと何も見えないようなら別れる旨)をしたのですが未読無視をされている状態です。 インスタにはログインしていてスマホを見ているはずです。 考えているのかわかりませんが少し経ったら「なにかしら返信してほしい」と送っても既読にならず…。 彼の友達のストーリーには夜に友達とご飯に行っている様子だったので待っていたのですが返信も電話きていません。 家は電車で2時間半かかるので遠いですし、私から電話をするのはどうなのかと思ってしまいます。 このまましばらく待っていた方がいいでしょうか? それとも電話をかけたほうがいいでしょうか?

  • LINEの返信

    付き合って1年半の彼女がいます。 約1週間前、 彼女は連絡不精(友達からもこれで何か言われるそう)と言っており、LINEがまる1日返って来ない時がありました。その間も、インスタのストーリーは挙がったりしてて、寂しくなり、それについてちゃんと話し合いました。 本当はその時に言うべきだったのですが、LINEに関して違う内容の事で思うことがありました。 それは、彼女からの話題が無いことです。 以前は何かあると写真を貼ったり、何か話題を出したりしていました。 それが今ではありません。基本的に僕からの話題だけで、その返信も遅いです。 もちろん以前も返信が早かった訳ではありません。もしかしたら、返信ペースは変わってなくて、遅いと思い出したのは僕の性格のせいなのかも知れません。 僕は、仲良くなればなるほど無理にLINEは続けず、その話題に冷めたらスパンとLINEやめてしまいます。要は短期集中型です。これは彼女は気づいてたみたいです。 だから、話題に冷めちゃってるんで遅いと感じるのかもしれません。 このような思いがあることは言うべきなのでしょうか? 相手から無いのは、定期的に自分から出し過ぎていたからという要素も考えられます。 あえて、自分からの話題出しはやめて、向こうのを待ってみたりとかしてみるべきでしょうか? 少しLINEにこだわりすぎてますかね? 考えすぎですか? 補足として、 何で、以前は気にしなかったのに、こんなLINEで寂しいとかいろいろ思い始めたのかというと、たまたま見えてしまったのですが、僕のトークだけ通知OFFにしているマークが見えたからです。 話し合いから2日後に彼女の卒業式がありました。 話し合いの時にも「来てね?」と念を押される程でした。 そして、この卒業式で撮った“ツーショット”が付き合って初めてインスタのストーリーに載せられていました。

  • 片思い中の人への関わり方

    高校生男子です 今片思い中の子がいます。少し前はある程度話せていましたが、最近は前に比べてあまり向こうからも話しかけてくることがなくなっている気がします。何か用があるか、ほかの友達との会話の流れで話す時は普通に話しますが、個人的に向こうから話しかけてくることは少なくなっている気がします。 その子は今はインスタのストーリーは上げていますが、インスタのDMやLINEは約一週間未読のままです。 これはどのような状況なのでしょうか? 以前、既読無視などされたら返信の催促などせず、リセットして別の話題を振ると良い、と聞いたのですが、これはこの状況でも活かせるのでしょうか? 色々と事情があり、最近諦めざるを得ないのかと思っていましたが、やはり諦められないです。 アドバイスいただきたいです。

  • マッチング

    マッチングアプリで出会い二回デートしました。全部相手から誘ってくれてます。 3回目のデートの前日にコロナになったと連絡が来てドタキャンされましたが、コロナというのは嘘でめんどくさくなったのではないかと私が勝手に思い、リスカしてくれたのですが空いてないと断りました。(それを嘘だと思ったのは普段のLINEの返信の遅さやインスタのストーリーな感じがチャラいからです) そこからつながっていたインスタもブロックしました。 でも、その人のことが気になって連絡したいのですが、ウザがられないでしょうか?! その人は私には気がなかったのでしょうか?!