• ベストアンサー

女性に聞きにくい質問

こんにちは。 女性とデートたまにできますが、仲良くなれなかったり、 彼氏がいてタッチさせてくれなかったりします。^^; 女性には聞きにくいからあえて聞きませんが、 プレゼントやギャラをちらつかせて、性的交渉を持ちかけると 女性は実はおkしてくれたりするのですか?どのくらいの女性がおkしますか? 医者や弁護士、高収入を偽るとか本当は行けないことだと思いますが、 もし仮に医者や弁護士だとわかると女性の態度は代わるもんでしょうか?

noname#203340
noname#203340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.5

騙して性交渉するとなると、後で警察沙汰になる可能性がありますよ。 騙した以上、騙されても文句言えませんよね。 連絡を断てば逃げられるという考えはやめた方がいいです。 まぁ警察が出てきた場合は合法的に居場所をあぶり出せますから、携帯を解約したあとでも見つかります。 ちなみに、先にニュースになった殺人事件でさえ、立件、逮捕には半年かかっています。 半年や一年何もないからといって、安心はできません。 恋人として、あるいは知人として性交渉すれば妊娠の時に責任を追うのは当たり前です。 それならば援助交際の方がマシです。(別に薦めたい訳ではないですが騙すのは100%NGなので) 援助交際なら責任取らなくていいわけではないですが、少なくとも女性側が連絡を望まない場合もあるでしょう。 プレゼントで性交渉をするつもりなら、それを現金にされる方が後腐れがないでしょう。 成人女性のみを相手にすれば、法には触れませんので。 彼のいる子に手を出すと、あなたが結婚した時奥さんに手を出す男がいても文句は言えません。 因果応報、怖いですヨ。

その他の回答 (5)

• tarutosan
回答No.6

あぁ風俗かぁ。 考えつかなかった。 やっぱり風俗にして下さい(笑)

• as3724
回答No.4

ここはやっぱり女性に聞いてみましょう。 まともな女性なら、ほぼ全員、グーであなたを殴るでしょう。 以上です。

noname#196236
noname#196236
回答No.3

人によるが、金さえあれば本当になんでも良い。というわけでもない気がする。 OKな人は本当に「金」しか見えてないのだと思う。貴方を、男としても人間としても見ておらず、「ATM」として見ている。金なる木として見ている。 だとして、貴方はそれで良いの? もし、「金払えばやらせてくれる」のを欲しているなら、てっとりばやく風俗などを利用してみてはいかがでしょうか?

回答No.2

態度は変わるでしょう。 相手も遊び目的であっているのなら。 まぁお金渡したら売春ですけど。

回答No.1

自分が本気で惚れたら、そんな簡単にやらせる女でいいんですか?