• ベストアンサー

女性に聞きにくい質問

こんにちは。 女性とデートたまにできますが、仲良くなれなかったり、 彼氏がいてタッチさせてくれなかったりします。^^; 女性には聞きにくいからあえて聞きませんが、 プレゼントやギャラをちらつかせて、性的交渉を持ちかけると 女性は実はおkしてくれたりするのですか?どのくらいの女性がおkしますか? 医者や弁護士、高収入を偽るとか本当は行けないことだと思いますが、 もし仮に医者や弁護士だとわかると女性の態度は代わるもんでしょうか?

noname#203340
noname#203340

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

騙して性交渉するとなると、後で警察沙汰になる可能性がありますよ。 騙した以上、騙されても文句言えませんよね。 連絡を断てば逃げられるという考えはやめた方がいいです。 まぁ警察が出てきた場合は合法的に居場所をあぶり出せますから、携帯を解約したあとでも見つかります。 ちなみに、先にニュースになった殺人事件でさえ、立件、逮捕には半年かかっています。 半年や一年何もないからといって、安心はできません。 恋人として、あるいは知人として性交渉すれば妊娠の時に責任を追うのは当たり前です。 それならば援助交際の方がマシです。(別に薦めたい訳ではないですが騙すのは100%NGなので) 援助交際なら責任取らなくていいわけではないですが、少なくとも女性側が連絡を望まない場合もあるでしょう。 プレゼントで性交渉をするつもりなら、それを現金にされる方が後腐れがないでしょう。 成人女性のみを相手にすれば、法には触れませんので。 彼のいる子に手を出すと、あなたが結婚した時奥さんに手を出す男がいても文句は言えません。 因果応報、怖いですヨ。

その他の回答 (5)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

あぁ風俗かぁ。 考えつかなかった。 やっぱり風俗にして下さい(笑)

  • as3724
  • ベストアンサー率20% (34/168)
回答No.4

ここはやっぱり女性に聞いてみましょう。 まともな女性なら、ほぼ全員、グーであなたを殴るでしょう。 以上です。

noname#196236
noname#196236
回答No.3

人によるが、金さえあれば本当になんでも良い。というわけでもない気がする。 OKな人は本当に「金」しか見えてないのだと思う。貴方を、男としても人間としても見ておらず、「ATM」として見ている。金なる木として見ている。 だとして、貴方はそれで良いの? もし、「金払えばやらせてくれる」のを欲しているなら、てっとりばやく風俗などを利用してみてはいかがでしょうか?

回答No.2

態度は変わるでしょう。 相手も遊び目的であっているのなら。 まぁお金渡したら売春ですけど。

回答No.1

自分が本気で惚れたら、そんな簡単にやらせる女でいいんですか?

関連するQ&A

  • 好きになりかけていた女性に恋人が・・・

    バイト先の女性に好意を持っていました。相手も一緒に飲みに行きましょうとか言っていたし、誕生日のこととかいろいろ話してきたのですが、他の人から聞いた話だとその子には彼氏がいるそうです。思わせぶりな態度をとられていて危うく好きになりそうでした。彼氏がいるなら飲みに行こうとか言うなよ!という感じです。実は前に好きになっていた人も彼氏もちの人でした。僕は一生恋愛できないような気がします。恋愛ってこんなもんですか?悲しいです

  • 気になる女性がいますが・・

    とあるお店の女性がきになります。 特に意識しないようには心がけてはいましたが 積極的に誘ってくれて毎回自分が訪れることを喜んでくれます。 どーも彼氏はいないようでしたし色々お世話になったので クリスマスにマフラーをプレゼントしました。 びっくりしてましたが大変喜んでいただけましたが・・・ クリスマスのイベントでいきなり彼氏らしき人が出現。 今までそんなそぶりさえなかったのに。 周り曰く「最近海外留学からかえってきたらしい」と。 また別な方は実は兄弟とかいってるし・・ なにがなんだかわかりません!!! プレゼントのことは喜んではいたのですが 妙にそわそわした態度もきになるし・・ 本人に確認すればいいことなのでしょうが・・ どなたかなにかアドバイスをおねがいします

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ここにAB二人の男性がいます。 Aは、もろ好みの外見と中身で、彼氏候補ナンバーワンです。 Bはそうでもなく、いわゆるお友達です。 Aとは5回以上デートをしているのですが、手もつないできません。 Bとは2回デートしたのですが、ボディータッチや会話などで ガンガンアプローチをしてきます。 このような状況の場合、最終的にはあなたはBと付き合うようになりますか?

  • 好きな女性の気持ちがわかりません(涙)

    20代 男です 彼氏がいる会社の女性を好きになり、好きという気持ちを伝えました デートをしてエッチまでしました。 そのあと4日間ぐらいは2人きりになるとキスしたり出来たのですが、僕のミスで彼女を怒らせてしまいました。 そのあとから、無視されたり素っ気ない態度を取られるようになって、Lineを送っても返事がありません 彼女と仲直りがしたく欲しがっていた指輪をあげたら指輪をしてくれてはいますが、態度はかわらないままです。(ぬいぐるみも上げたら机においてはくれています) 3週間ぶりに彼女の方からボディタッチがあった時もありました。(この時は彼女の方から話しかけてくれたりしました) 彼女に話しかけても無視されたり、2人きりになると彼女が逃げていってしまったりするのですが、 これは完全に嫌われているのでしょうか? どうしたら、彼女と仲直りができるでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 私は特に彼女を作ることなく日々趣味や仕事に励んでいる20代の男です。 素朴な疑問ですが、 特に付き合うつもりもなく女性を食事やデートに誘うのはよくないことだと思いますか? 遊びに行くのは週1~3回程度で、 土日祝日が主にですが、最近だとTDLや相手のショッピングに付き合う感じです。 特に誰かと付き合いたいとかもないのですが 一緒に遊ぶのは楽しいので、複数人の女性とよく遊びにいっています。 相手の女性は皆さん彼氏もいるので恋愛に発展するようなことはないだろうと 特に気にもせずにいるのですが、最近ちょっとボディタッチが増えたり 連絡が多くくるようになっているため気になっています。 相手の気を引くことなく、遊ぶような友情関係を築くのは無理なのでしょうか… 男性の友人はたくさんいるので、客観的な女性の意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • ずっと気になってた女性でたくさんデートしていたのですが、その女性の元カ

    ずっと気になってた女性でたくさんデートしていたのですが、その女性の元カレさんが接近してきたようです。 それ以来女性の態度が冷たいです。別のカップルと四人で遊んだりしますが、私の前でそのカップルと元彼氏さんとのデートの予定の話を楽しそうにしてます。 もう完全に気持ちが元彼氏さんにいってると言えますね? 一度告白はしているので、もう諦めた方がいいですよね?

  • 好きな女性から思わせぶりな態度をとられます。

    自分の好きな女性には彼氏がいるのに思わせぶりな態度をとられます。 自分と好きな人、そしてもう1人(女性)の3人で居酒屋に呑みに行ったり自分の部屋で呑んだりすることが多いです。 そのときに好きな人は酔ってる訳でもないのに自分に対してボディタッチや下系に近い言動などしてきます。 彼氏がいるのに他の男に対してこのような行動をとるのはどういう心理があるからですか? 深刻に悩んでるので女性からのアドバイスお願いします。

  • 片思いの女性へのプレゼントについて

    僕には今片思いしている女性がいるのですが、この女性とは既に3回デートに行っています。 そのデートでなのですが、2回目と3回目のデート時にプレゼントを上げています。 2回目のデートのときは女性の誕生日だったのでカフェでサプライズをしてプレゼントをあげました。 3回目のデートではデートに行ったゲームセンターのUFOキャッチャーで取った物を上げました。 そして今度4回目のデートに行くのですが、その時に僕が友達とディズニーランドに行ったときにお土産にと買った物をあげようかと悩んでいます。 なにが聞きたいかというと、デートの度に彼氏でもないのにプレゼントをあげるのはどうなのかと悩んでいるのです。 恥ずかしい話現在20歳なのですが今まで彼女ができたことがありません、故にこんなしょうもないことで悩んでます。 女性の方に聞きたいのですが付き合ってもない人からデートの度にプレゼント(全部形に残るもの)を渡されるのは迷惑なのでしょうか? 拙い文章で申し訳ありません。回答お願いします

  • 女性の方に質問です。女の人の気持ちをおしえてくださ

    僕は20代前半の男です 僕は会社の年上で彼氏がいる女性を好きになってlineで好意を伝え、デートをしてエッチまでしました。 そのあと数日間はいい感じだったんですが、僕のミスで彼女を怒らしてしまいました。 そのあとから、彼女の態度が冷たくなったりlineを無視されます。 3週間ぶりに彼女の方からボディタッチがあった時もありましたが… 僕以外の男とは楽しそうに話すのに僕が近づくと逃げたり、避けられている感じがしてなりません。 彼女と仲直りしたく指輪を上げたら最近までしてくれていましたが、最近はしてくれていません。 (好きなキャラクターのぬいぐるみを上げたら、机にはおいてくれています) 他の人がいると話しかけてきてくれます。 自分も冷たい態度をとってしまったかもしれません。 聞きたいことは下記のことです。 1:彼女に完全に嫌われてしまったのでしょうか? 2:昔みたいに戻るにはどうしたらいいでしょうか? 3:この問題は時間が解決しますか? 4:彼女の中での僕の好感度を上げるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です 現在の彼女とは知り合って1ヶ月も経っていませんが、 10歳年齢差のある私からの告白から現在相思相愛です。 彼女のご両親にも既に私の素性は知れており、 つい先日もお泊りデートしてきました。 彼女は現在大学生で、来年から就職となりますが、 会社(病院兼研究所)に持って行く鞄を持っていないため、 卒業したら鞄のプレゼントしようかな・・とは思っているものの それはご家族の役目かな・・?とも思って悩んでいます。 大学入学記念で親から買って貰ったコーチの折りたたみ財布を 使っているので買うとしたらコーチのバッグかなぁ~とも思っています。 そこで質問なのですが、こういった節目での鞄のプレゼントは、 彼氏がしてもいいものなのか、それともやっぱりご家族からしてもらった 方が良いのか、女性の方々はどう思われますか? 私としては会社に持って行く鞄はご家族にお願いし、 プライベート用は買ってあげられたらと思っています。