• ベストアンサー

普通でしょうか??

普通でしょうか?? ずっと気になってた女性とたくさんデートしていたのですが、最近その女性の元カレさんが接近してきたようです。 それ以来、女性の態度が冷たいです。別のカップルと四人で遊んだりしますが、私の前でそのカップルと元彼氏さんとのデートの予定の話をしたり、元彼氏さんと電話したり。 私の前でするのは遠ざけるためでしょうかね。 嫉妬しますし、もう少し配慮するところではないですか? 好きな人ができるとそういうもんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodn1ght
回答No.1

元彼の接近で女性の態度が冷たくなったら、察知して距離を置くしかないでしょう。 鈍感な人間を遠ざけるには配慮なんかできません。