O型女性の性格に関する質問

このQ&Aのポイント
  • O型の女性の性格を知りたい質問です。以下の番号に当てはまる性格を教えてください。
  • 質問内容は、付き合っていたO型彼女の性格についてです。以下の番号に当てはまる性格を教えてください。
  • 質問内容は、O型の女性の性格に関するものです。以下の番号に当てはまる性格を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

O型の女性に性格の質問です

O型の女性に質問です 自分が思う付き合っていたO型彼女の性格ですが 当てはまる番号教えてください (血液型関係ないというひとは ご遠慮ください) 1  一見おっとりしてるようにみられる 2  気が強い 3  彼氏にたいしても「あれダメとかこれダメとかよく言う 4  自分で言ったことは曲げない 5  デートの場所とかも しきりたい 6  世話好き 7  彼氏と口論しても折れない 8  彼氏のふざけた態度は許せない 9  基本二股はかけない 10 付き合っている間は彼氏一筋である 11 好きな男以外とは性関係はもたない 12 好きな男以外には 生活のサポートもしてほしくない 13 その日のデートが終わるとすぐに帰りたい     以上よろしくお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

No.4のものです!! 大体の女の子は仕事は仕事って感じで わけてると思います サポートをしていたのはお客さんですか? そうでしたら性的関係を持たなくても 普通の生活をしててかかるぐらいの 生活費程度なんて出す人は ざらにいますよ!!ヽ(´ー`)/ 関係を持たなきゃ 夜の仕事ができないなんてことはないです!! 心配だと思いますが、 信じてあげてください(^^)

beatslash
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました 彼女を 信用してみるきになりました

その他の回答 (7)

  • batten-1-
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.8

両親ともA型のO型女です 2.6.7.9.11・・・かな? ただ他の項目がまるきり当てはまらないか?というとそうでもなくて相手次第。 私自身が相手の性格・雰囲気を観察して相手に自分を合わせてしまう性質なので、今回答した番号とも限らず・・・結局傷付きたくなくて良くも悪くも事前防御しちゃうんですよね^^;; 1つ言える事は相手が誰であれその彼氏を強制的に矯正しようとは思いませんね。

beatslash
質問者

お礼

ありがとうがざいます・・・結局傷付きたくなくて良くも悪くも事前防御しちゃうんですよね^^;; ですか これは考えてもみなかったです とても参考になりました でもサポートは誰にでも受けるけど 身体は許さないんですね それでもよけりゃということでしょうか

noname#150121
noname#150121
回答No.7

当てはまる番号は以上です。 1  一見おっとりしてるようにみられる 2  気が強い 4  自分で言ったことは曲げない 6  世話好き 9  基本二股はかけない 10 付き合っている間は彼氏一筋である 12 好きな男以外には 生活のサポートもしてほしくない

beatslash
質問者

お礼

ありがとうございます  好きでないひとにはサポートしてほしくないけど 性関係はもてますか それが一番心配ですけど それはどういった場合にですか?

回答No.6

当てはまるとしたら、1、9、10、11ですかね~・・。ただし、血液型は関係ないような気もしますが・・・。10に関して。彼氏一筋というか、他の人を好きとかにはならないですね。普通に会話はしますが、そういう感情にはならないです。あと、休みの日とか会いたくなったりしますね。 13は好きな人とデートしているのに、すぐに帰りたくなるなんて理解しがたいです。私ならもっと一緒にいたいと思って帰りを惜しみます。

beatslash
質問者

お礼

ありがとうございました (13)がひっかかりましたね いつもあわただしく帰りたがるので 彼女の真意がわからなかったのでこのような質問もいれてみました これはどう思われますか? 再度お願いします

回答No.4

両親O型でO型です 1 6 9 10 11 12 ですかね(^^) 夜のお仕事をしているので サポートしてもらっていると言えば そうかもしれないですが プライベートの時間を割いてまで 会ったりして助けてほしいとは 微塵も思いませんね(笑)

beatslash
質問者

お礼

夜のお仕事してても プライベートはちゃんと してるんですね 実は彼女はキャバの経験 ありましたので 気持ちがよくわからず 信用できない部分もありましたので  このような質問させていただきました ひとつ聞きたいですけど 「よく彼女は好きでもない人とは 性関係はもたない」とよく言ってましたが これは言い訳でしょうか 本当でしょうか それとも 生活サポートしてもらっていたから 仕方なくでしょうか? 再度お願いできますか

回答No.3

こんにちわ。AとOの間に生まれたO型女です。 面白い質問ですね~!回答させていただきます。 1,4,7,8,9,10,11 以上、7つ当てはまりました。 まわりのO型女性で、あんまり世話好きとかしきりたいっていうのは聞かないですね。 必要があればやるといった、受け身な感じが多いです。

beatslash
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうですかぁ 好きでもないひとでも生活サポート受けますか? でも体は許さないということですか?

回答No.2

家族全員O型のものです。 私は2と3番しか当てはまらなかったです(*_*)ちなみに裏血液型占いとかするとB型です。 妹もO型なのですが、私と違い、ほぼ当てはまってます。

beatslash
質問者

お礼

やっぱり 当てはまる人もいれば そうでないひとも 十人十色 ですね  それはそれで 凄い参考になりました ありがとうございました

回答No.1

こんばんは。 あてはまるもの・・・ (1)、(2)、(4)、(6)、(8)、(9)(基本はね)、(10)、(11)、(12)ですかね。 (9)は、実際にした事はないですけど、気持ちはあります。 うーんと、「心の浮気」みたいな・・・。 個人の性格も混じりますから、参考になったかな・・・?

beatslash
質問者

お礼

充分参考になりました (9)(10)(11)(12)が当てはまって嬉しいです 彼女もそうだったのかなぁと救われました

関連するQ&A

  • O型以外の女性の方に質問です

    先ほどO型女性に質問したことを O型以外の女性に聞いてほしいと思います O型以外の女性に質問です 自分が思う付き合っていたO型彼女の性格ですが あなたに当てはまる番号教えてください (血液型関係ないというひとは ご遠慮ください) 血液型も教えてください 1  一見おっとりしてるようにみられる 2  気が強い 3  彼氏にたいしても「あれダメとかこれダメとかよく言う 4  自分で言ったことは曲げない 5  デートの場所とかも しきりたい 6  世話好き 7  彼氏と口論しても折れない 8  彼氏のふざけた態度は許せない 9  基本二股はかけない 10 付き合っている間は彼氏一筋である 11 好きな男以外とは性関係はもたない 12 好きな男以外には 生活のサポートもしてほしくない 13 お金(多少)のためなら ディープキスもできる     以上よろしくお願いします 

  • O型女性に伺いたいのですが

    1、O型女性は八方美人でいろんな男と楽しげに話せるイメージがあるのですが好きな人の前ではどんな態度になりますか。 2、好きな彼氏がいるのに他に魅力的な男が現れた場合、二股とか浮気に走ることはありますか。それとも好きな彼氏がいるのだから特に浮気に走ることは無いのでしょうか。 3、O型女性は上下関係がしっかりしてるイメージがあります。先輩にはすごく従順でなんでも言うことを聞いてしまうような感じがします。例えば彼氏がいるのに職場の面倒見てくれている先輩にしつこくアプローチされてきたら受け入れてしまいますか。それともその辺は頑なですか。 4、付き合うなら対等な友達みたいに接してくる男と上から目線で接してくる男だとっちがいいですか。 5、O型女性はどの血液型の男性が一番合いますか(過去に付き合った経験からでもいいです)また一番合わないのも教えてください。できれば理由も簡潔にお願いします。 6、恋愛対象の男かどうかははっきり区別していますか。それとも友達から徐々につきあうみたいなことがありますか。 参考にしたいので答えられるものだけでもいいので回答お願いします。

  • O型女性に聞きたいです

    血液型は性格と関係があると思っているので、同意していただける方、お答え願います。 職場のO型女性と仲良くしていますが、もちろん集中してるときとか休憩中以外は話さないこともあります。接点が少なくなると絡みにきたり、絡みが難しいときは近くを通りかかったり、視界の先にいたりします。また、彼女が他の同僚と楽しく話してるときに自分が混ざらずずっと無言でいるとなぜか俺に対してそっけなくなります。 これは休憩中とのノリのギャップがあるから嫌われちゃった?と思って俺に話しかけずらくなっているのか、それともO型さんは構ってちゃんが多いからそういう理由なんでしょうか?他の人が反応しなくても別にかわりません。

  • O型の男勝りの女性のかた

    O型の男勝りの女性のかた 血液型は関係ないとは思いますが宜しくお願いします! 彼氏に冷めたらどんな態度をとりますか? もう気持ちが戻る事はありますか? 彼氏に冷めて別れたいと思ってから好きになった事のある方いらっしゃいますか? どんな出来事で気持ちが戻ったのかあれば出来る限りでいいので詳しく教えていただきたいです! お願いします!

  • 血液型の相性、AB型とO型?

    血液型で何が分かる!なんていう方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。 友達ですが、彼女がO型で彼氏がAB型だということを最近知ったようです。彼らは4年半のお付き合いで、彼氏自身はずっとA型だと思っていたのです。彼らは帰国子女で欧米ではみんなほとんど自分の血液型を知らないそうです。だから日本のように血液占いなんかないんですよね。 彼らの年の差は16歳です。 彼女はいつも「価値観は合うんだけど、彼の行動が読めない。彼に振り回されぱなし。いつも別れをかんがえるんだけど、奴に丸め込まれるの。」と愚痴ってます。 同じ組み合わせの別のカップルに聞くと、O型は柔軟性があるから何でも受け入れられるようで、だから彼氏は彼女のストレスが分からないようだと。O型とAB型はお互いに遠い存在だと言っています。 O型とAB型は歩み寄れる事ができないのでしょうかね? 本当は気の合う同士なのでしょうか? もし合わなければ、どう努力したらいいのでしょうね? 私の友達O型は救われるのでしょうか???

  • 血液型O型の人は・・・

    恋愛関係のトラブルには縁がない、と聞いたのですが、本当ですか? ある人が言っていたことなので、正しいかは わかりません。 が、O型の人が1人でもいると、不倫とか、三角関係のもつれ、とかにはならないんだとか。 そうした泥沼になるのは、O型以外の血液型の人が殆どなのだということなんです。 どういう意味なのか、どうしてなのか、わかる方いますか? おそらく、、、という仮定でも結構です。なにか回答ありましたらお願いします。 ※ちなみに、ありえないとか、質問自体に否定されたい方は、参加をご遠慮願います。

  • 女性に質問です

    自分に彼氏がいると仮定して、彼氏以外の男友達から「2人で会おう」と言われたらどうしますか? また、付き合ってもいない男女が2人で遊ぶことはデートと呼べるのでしょうか? 皆様の意見を聞かせてください。

  • (女性へ質問) 彼女の性欲・性格-軽いんです

    こんにちわ。 彼女の性格・性欲に関して相談です。 彼女は、押しに弱く、流されやすい性格です。 そして、ちょっと派手めな格好をしてしている為、誘いも多く、自分に出会うまで数多くの男性と肉体関係を持ってきたそうです(浮気も含め)。 また、性欲も強いらしく、自ら求めることも多くあったそうです(自分と居てもほぼ毎日求めてきます) これは、男からしたら嬉しい限りですが、先に書いた性格的な部分も考えると、今後とても心配です。 今現在は、「こんなに人を好きになったことはないし、本当に自分一筋だ」と言ってくれていて、数ヶ月先には同棲することも決まっています。もちろん自分も、上で述べた点以外に関しては彼女に対して何ら不満もないし、とても大切に思っています。 今まで、割り切って数を重ねてきた人間が、そう簡単に(自分との出会いによって)変われるものでしょうか??

  • O型ぽいと言われました。なぜでしょうか?

    恋愛とはまた違うのですが、(どこに質問していいかわからなくこちらに失礼させていただきました。) 職場の人たちと数人で飲み会をした際に血液型の話になり、 驚いたことに、私以外みんなA型でした。 そして、一人の男性社員に(もちろんA型の方ですが) 「(私の事を)O型ぽい!」と言われました。 さて、O型の女性に対しどのような印象を持っているかお聞かせください。なぜO型っぽいと私は言われたのでしょうか? できれば、自分の血液型もおっしゃっていただけると嬉しいです。

  • O型男性について

    私は過去にO型男にひどい目に遭わされました。 今の職場はO型男に囲まれているのですが、その中の一人から軽い裏切りに遭ったりしたので、O型男というだけで警戒してしまいます。 主に、 「自分を一番に優先してくれないことへの不快感から、いじめてくる」 「気を遣って合わせるような言動をとるけど、本音ではそう思っておらず、本人への指摘などはせずにフェードアウトしたり、急に態度を変えたりする」 「判断基準が自分の気持ちだけで、相手の気持ちは無視」 こういうところが、とても怖いです。 特に二つ目です。 O型みんな信用できないと感じてしまっています。 もちろん、血液型と性格には因果関係はないと言われていることは知っています。 しかし、自分の経験的に、否定しきれないのです… 自分もO型で、似たようなところがあるように思えるので、自分を卑下することもあり、最悪です。 (O型女性については、サバサバした友人関係が築けるのでなんとなく楽です) O型で、恋人を裏切らない男性を身近にご存知でしたら、ぜひ教えてください。 私の固定観念を壊して頂けるようなお話を期待しております。