O型以外の女性に質問:付き合っていた彼女の性格は?

このQ&Aのポイント
  • O型以外の女性に質問です。付き合っていたO型彼女の性格を教えてください。
  • 質問内容は、O型以外の女性に向けてです。付き合っていた彼女の性格について教えてください。
  • 付き合っていた彼女の性格について、O型以外の女性に質問です。回答お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

O型以外の女性の方に質問です

先ほどO型女性に質問したことを O型以外の女性に聞いてほしいと思います O型以外の女性に質問です 自分が思う付き合っていたO型彼女の性格ですが あなたに当てはまる番号教えてください (血液型関係ないというひとは ご遠慮ください) 血液型も教えてください 1  一見おっとりしてるようにみられる 2  気が強い 3  彼氏にたいしても「あれダメとかこれダメとかよく言う 4  自分で言ったことは曲げない 5  デートの場所とかも しきりたい 6  世話好き 7  彼氏と口論しても折れない 8  彼氏のふざけた態度は許せない 9  基本二股はかけない 10 付き合っている間は彼氏一筋である 11 好きな男以外とは性関係はもたない 12 好きな男以外には 生活のサポートもしてほしくない 13 お金(多少)のためなら ディープキスもできる     以上よろしくお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyonmiami
回答No.4

最初に解答したAB型女子です☆ 生活面のサポートをしてほしいとかは思いませんが 仮にいけいれたとしても 好きな人でなければ キスもそれ以上も 私は無理ですね-(*>∀<*)

beatslash
質問者

お礼

そうですか ありがとうございます くれるものはもらうけど それ以上はなにもない それでよけりゃもらいますって感じですね お金は邪魔にはならないけど 性関係もってまではいらないということですね

その他の回答 (5)

• habubu
回答No.6

1違う 人生で一度も言われた事ない 2当てはまる かなり気が強くて負けず嫌い 3違う どうしても受け入れられない事は絶対言うけど、滅多に思わない 4当てはまる 言った事は曲げないけど、相手の考えを知れば折れる事もある 5違う 仕切らない。 6当てはまる 可愛いやつだな、しょうがないなぁ、ってやるか一緒にやるかのどっちか。 でも命令されてやるのは嫌い 7当てはまる 女のプライドだけは守る。後は4と同じ 8違う 普段は自分もふざけてるから。真剣な時以外は別に気にならない。 9当てはまる そんな器用じゃない。二股するくらいなら傷付ける前に別れる 10違う 気持ちは動く。9と同じ。 11当てはまる 完全に見込みが無くなれば話は別だけど。 12当てはまる どうでもいい人に、見返りを求められたら困るから。 13違う 絶対無理。 私はA型です。

beatslash
質問者

お礼

ありがとうございます 血液型は関係なしに 常識で判断するから みな同じみたい ですね でもアンケートだと同じになるけど 実際問題 その場面にあたると  そこで 状況により 血液型の違いが出るのと違いますかね それもひとそれぞれですか わからなくなってきました  

回答No.5

A型(恐らくの血液型ですが、間違っていてもO型ではありません) 1(完全におっとりさんと見られます) 2(いざとなると気は強いです) 4(時と場合により、曲げないこともあり) 7(基本的には口論自体はありませんが、口論などになれば恐らく折れません) 9~12(有り得ない質問です) 以上、ご参考になれば幸いです。

beatslash
質問者

お礼

ありがとうございます 気がつよいのは いざと言うときですよね 普段は優しいですよね 9~12 ありえないのは さすがA型ですね でもなにごとも慎重で 簡単には男の誘い にはのらず 一番安心してられます 真面目さが文面にも表れてます 

• seeeeeep
回答No.3

B型です。 1(おっとりというか大人しそうに見られます)、2、3(常識を逸脱している場合のみ)、4(人に迷惑がかかる場合のみ)、6、7(納得できない場合のみ)、8(真剣な話をしている時にふざけて逃げるような場合は)、9、10、11 12の生活のサポートって何ですか?援助してもらうということであれば、彼氏でもしてほしくないです。対等な関係を望みます。

beatslash
質問者

お礼

こんにちは あなたの「メールを返さないことを謝る心理」でBA いただきありがとうございました あれから どうですか? 最近まで付き合っていた彼女(1月に振られた)の気持ち(腹)をしりたく 皆さんに質問して  参考にさせて頂いてます O型彼女だったのでなにかと 気が強いし 自分とは合わなかったみたいです ついでに 今まで 全血液型のひとと 付き合っていたので 照らし合わせてます (12)の回答はまさにBですよね 自分も同じです  ありがとうございました またよろしく

• mpaaaptj
回答No.2

B型です☆ 1,2,3,6,7,8,9,11,13 でした(^ω^)

beatslash
質問者

お礼

B型ですか 自分もB型です そうですか 彼氏は彼氏ひとり一筋だけれども それはそれ 遊びとか小遣いかせぎでは  キスもHもできる ようはいろんなひとと 接したいということですかね?

• kyonmiami
回答No.1

AB型女子です! 2・3・4・6・7・8・9・10・11 に、当てはまりますよ☆

beatslash
質問者

お礼

O型彼女(2ヶ月)の前はAB型(6年)と付き合っていました やはり おっとりしているように 見えなく 金銭的にシビアでした 腹がわからなくて 苦労しましたが なんだかんだ 長く続きました O型より 付き合いやすかったです 結構わがまま聞いてくれて 逆に聞きたいですけど 生活サポートは好きでなくても 受けられるけど キスはいやですか? SEXは我慢できますか?