O型以外の女性に質問:付き合っていた彼女の性格は?

このQ&Aのポイント
  • O型以外の女性に質問です。付き合っていたO型彼女の性格を教えてください。
  • 質問内容は、O型以外の女性に向けてです。付き合っていた彼女の性格について教えてください。
  • 付き合っていた彼女の性格について、O型以外の女性に質問です。回答お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

O型以外の女性の方に質問です

先ほどO型女性に質問したことを O型以外の女性に聞いてほしいと思います O型以外の女性に質問です 自分が思う付き合っていたO型彼女の性格ですが あなたに当てはまる番号教えてください (血液型関係ないというひとは ご遠慮ください) 血液型も教えてください 1  一見おっとりしてるようにみられる 2  気が強い 3  彼氏にたいしても「あれダメとかこれダメとかよく言う 4  自分で言ったことは曲げない 5  デートの場所とかも しきりたい 6  世話好き 7  彼氏と口論しても折れない 8  彼氏のふざけた態度は許せない 9  基本二股はかけない 10 付き合っている間は彼氏一筋である 11 好きな男以外とは性関係はもたない 12 好きな男以外には 生活のサポートもしてほしくない 13 お金(多少)のためなら ディープキスもできる     以上よろしくお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyonmiami
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.4

最初に解答したAB型女子です☆ 生活面のサポートをしてほしいとかは思いませんが 仮にいけいれたとしても 好きな人でなければ キスもそれ以上も 私は無理ですね-(*>∀<*)

beatslash
質問者

お礼

そうですか ありがとうございます くれるものはもらうけど それ以上はなにもない それでよけりゃもらいますって感じですね お金は邪魔にはならないけど 性関係もってまではいらないということですね

その他の回答 (5)

  • habubu
  • ベストアンサー率18% (20/107)
回答No.6

1違う 人生で一度も言われた事ない 2当てはまる かなり気が強くて負けず嫌い 3違う どうしても受け入れられない事は絶対言うけど、滅多に思わない 4当てはまる 言った事は曲げないけど、相手の考えを知れば折れる事もある 5違う 仕切らない。 6当てはまる 可愛いやつだな、しょうがないなぁ、ってやるか一緒にやるかのどっちか。 でも命令されてやるのは嫌い 7当てはまる 女のプライドだけは守る。後は4と同じ 8違う 普段は自分もふざけてるから。真剣な時以外は別に気にならない。 9当てはまる そんな器用じゃない。二股するくらいなら傷付ける前に別れる 10違う 気持ちは動く。9と同じ。 11当てはまる 完全に見込みが無くなれば話は別だけど。 12当てはまる どうでもいい人に、見返りを求められたら困るから。 13違う 絶対無理。 私はA型です。

beatslash
質問者

お礼

ありがとうございます 血液型は関係なしに 常識で判断するから みな同じみたい ですね でもアンケートだと同じになるけど 実際問題 その場面にあたると  そこで 状況により 血液型の違いが出るのと違いますかね それもひとそれぞれですか わからなくなってきました  

回答No.5

A型(恐らくの血液型ですが、間違っていてもO型ではありません) 1(完全におっとりさんと見られます) 2(いざとなると気は強いです) 4(時と場合により、曲げないこともあり) 7(基本的には口論自体はありませんが、口論などになれば恐らく折れません) 9~12(有り得ない質問です) 以上、ご参考になれば幸いです。

beatslash
質問者

お礼

ありがとうございます 気がつよいのは いざと言うときですよね 普段は優しいですよね 9~12 ありえないのは さすがA型ですね でもなにごとも慎重で 簡単には男の誘い にはのらず 一番安心してられます 真面目さが文面にも表れてます 

  • seeeeeep
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

B型です。 1(おっとりというか大人しそうに見られます)、2、3(常識を逸脱している場合のみ)、4(人に迷惑がかかる場合のみ)、6、7(納得できない場合のみ)、8(真剣な話をしている時にふざけて逃げるような場合は)、9、10、11 12の生活のサポートって何ですか?援助してもらうということであれば、彼氏でもしてほしくないです。対等な関係を望みます。

beatslash
質問者

お礼

こんにちは あなたの「メールを返さないことを謝る心理」でBA いただきありがとうございました あれから どうですか? 最近まで付き合っていた彼女(1月に振られた)の気持ち(腹)をしりたく 皆さんに質問して  参考にさせて頂いてます O型彼女だったのでなにかと 気が強いし 自分とは合わなかったみたいです ついでに 今まで 全血液型のひとと 付き合っていたので 照らし合わせてます (12)の回答はまさにBですよね 自分も同じです  ありがとうございました またよろしく

  • mpaaaptj
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

B型です☆ 1,2,3,6,7,8,9,11,13 でした(^ω^)

beatslash
質問者

お礼

B型ですか 自分もB型です そうですか 彼氏は彼氏ひとり一筋だけれども それはそれ 遊びとか小遣いかせぎでは  キスもHもできる ようはいろんなひとと 接したいということですかね?

  • kyonmiami
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.1

AB型女子です! 2・3・4・6・7・8・9・10・11 に、当てはまりますよ☆

beatslash
質問者

お礼

O型彼女(2ヶ月)の前はAB型(6年)と付き合っていました やはり おっとりしているように 見えなく 金銭的にシビアでした 腹がわからなくて 苦労しましたが なんだかんだ 長く続きました O型より 付き合いやすかったです 結構わがまま聞いてくれて 逆に聞きたいですけど 生活サポートは好きでなくても 受けられるけど キスはいやですか? SEXは我慢できますか?

関連するQ&A

  • O型の女性に性格の質問です

    O型の女性に質問です 自分が思う付き合っていたO型彼女の性格ですが 当てはまる番号教えてください (血液型関係ないというひとは ご遠慮ください) 1  一見おっとりしてるようにみられる 2  気が強い 3  彼氏にたいしても「あれダメとかこれダメとかよく言う 4  自分で言ったことは曲げない 5  デートの場所とかも しきりたい 6  世話好き 7  彼氏と口論しても折れない 8  彼氏のふざけた態度は許せない 9  基本二股はかけない 10 付き合っている間は彼氏一筋である 11 好きな男以外とは性関係はもたない 12 好きな男以外には 生活のサポートもしてほしくない 13 その日のデートが終わるとすぐに帰りたい     以上よろしくお願いします 

  • O型女性に伺いたいのですが

    1、O型女性は八方美人でいろんな男と楽しげに話せるイメージがあるのですが好きな人の前ではどんな態度になりますか。 2、好きな彼氏がいるのに他に魅力的な男が現れた場合、二股とか浮気に走ることはありますか。それとも好きな彼氏がいるのだから特に浮気に走ることは無いのでしょうか。 3、O型女性は上下関係がしっかりしてるイメージがあります。先輩にはすごく従順でなんでも言うことを聞いてしまうような感じがします。例えば彼氏がいるのに職場の面倒見てくれている先輩にしつこくアプローチされてきたら受け入れてしまいますか。それともその辺は頑なですか。 4、付き合うなら対等な友達みたいに接してくる男と上から目線で接してくる男だとっちがいいですか。 5、O型女性はどの血液型の男性が一番合いますか(過去に付き合った経験からでもいいです)また一番合わないのも教えてください。できれば理由も簡潔にお願いします。 6、恋愛対象の男かどうかははっきり区別していますか。それとも友達から徐々につきあうみたいなことがありますか。 参考にしたいので答えられるものだけでもいいので回答お願いします。

  • O型の男勝りの女性のかた

    O型の男勝りの女性のかた 血液型は関係ないとは思いますが宜しくお願いします! 彼氏に冷めたらどんな態度をとりますか? もう気持ちが戻る事はありますか? 彼氏に冷めて別れたいと思ってから好きになった事のある方いらっしゃいますか? どんな出来事で気持ちが戻ったのかあれば出来る限りでいいので詳しく教えていただきたいです! お願いします!

  • O型女性に聞きたいです

    血液型は性格と関係があると思っているので、同意していただける方、お答え願います。 職場のO型女性と仲良くしていますが、もちろん集中してるときとか休憩中以外は話さないこともあります。接点が少なくなると絡みにきたり、絡みが難しいときは近くを通りかかったり、視界の先にいたりします。また、彼女が他の同僚と楽しく話してるときに自分が混ざらずずっと無言でいるとなぜか俺に対してそっけなくなります。 これは休憩中とのノリのギャップがあるから嫌われちゃった?と思って俺に話しかけずらくなっているのか、それともO型さんは構ってちゃんが多いからそういう理由なんでしょうか?他の人が反応しなくても別にかわりません。

  • O型女性との別れ方

    O型の彼女と別れたいのですが、どうしたら僕と一緒にいる事を嫌に思って別れてもらえるでしょうか? 付き合って1年ちょっと。彼女の怒りの沸点が高く、ケンカの頻度が増す一方で、現在は月に一度くらい何かしら口論になり、酷い言い合いになります。 ケンカになった時は「もういやだ出て行く!」と言うのですが、結局出ていきません。 嫌いになったから別れよう、お互い合わないから別れようと何度も伝えているのですが、 「あなたの方に原因がある、あなたが変わればうまくやれる」のような事を言い、居座り続けられています。 血液型で人の性格が決まるとは思っていませんが切り口の一つとして、O型の女性に別れを決断してもらうにはどうしたら良いか、アドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • O型ぽいと言われました。なぜでしょうか?

    恋愛とはまた違うのですが、(どこに質問していいかわからなくこちらに失礼させていただきました。) 職場の人たちと数人で飲み会をした際に血液型の話になり、 驚いたことに、私以外みんなA型でした。 そして、一人の男性社員に(もちろんA型の方ですが) 「(私の事を)O型ぽい!」と言われました。 さて、O型の女性に対しどのような印象を持っているかお聞かせください。なぜO型っぽいと私は言われたのでしょうか? できれば、自分の血液型もおっしゃっていただけると嬉しいです。

  • O型女性って恋愛対象になりますか?(A型男性へ)

    恋愛対象に血液型なんて関係無いという人もいるでしょうが、 軽めの質問なのでこういう話好きでない人はスルーして下さい。 私はO型女性なんですが、A型男性を好きになる事が多いです。 でも、系統としてあまりA型男性に気に入られる事がありません。  ※血液型のせいではないという点においてはこの場ではご遠慮願います。 以下は主観ですが、A型男性はA型女性に魅かれる傾向が私の周りには多いです。 A型男性の方、【血液型】で言うなら何型の女性が好きですか? O型女性ってどんな印象がありますか? O型女性を恋愛対象に考えるのは可能ですか? 理由も付けて回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • O型の女性の性格ってどんなの? たくさんのご意見お待ちしています。

    もう一度だけ質問させてください。 いろいろな意見がありましたが、血液型は関係 ないという方は書き込まないでください。 多少は関係すると思う方からの貴重なご意見 をお待ちしています。私は、血液型は多少関係 があるという意見なので… 好きな人ができました。彼女はO型で、大雑把で、気分屋で、天然が入っているってかんじで、凄くマイペースでつかみ所がないです。 どのように接近して攻略すればよろしいでしょうか?過去にO型女性に苦労したという経験や、O型女性からの貴重な意見を教えてください。 血液型にこだわるのは良くないってわかってはいるのですが、これほどつかみ所がなければ、かなり気になっています。よろしくお願い致します。

  • O型の女性について

    自分はO型なのですがまだ付き合ったことはないのでよくわからないんですがAB型以外の女性が大好きです。 特にO型を好き好むんですが、友達に聞くとO型の女性はやめたほうがいいとよく言われます。 O型の女性って何で嫌がられているんですか? 結構多く聞くので・・・ O型の女性には本当にもうしわけありません。 できればO型の女性からも自分の性格とか教えてもらえたら嬉しいです。

  • O型にしか見えないと言われましたがなぜでしょう?

    (血液型の話を好きでない人は無視してください。) 最近新しい仕事を始めました。 5日目になります。 仕事先で5人くらいで血液型の話になって 「きみ、O型でしょ?」 と、血液型を言い当てられました! 「O型にしか見えない」とまで言われました。 私はたしかにO型です。 5人の人たちは男性・女性いましたが、血液型は分かりません。 どうしてたった5日間でそこまで分かってしまったんでしょう!? そこで質問したいのですが、O型の女性に対してどんなイメージがありますか? O型に見える女性ってどんな感じですか? O型の女性、好きですか?嫌いですか? できればあなたの性別と血液型も教えていただけたら嬉しいです。