kyonmiamiのプロフィール

@kyonmiami kyonmiami
ありがとう数73
質問数19
回答数38
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
60%
お礼率
91%

  • 登録日2011/02/08
  • レジ打ちをされてる方に質問です。

    今度、レジ打ちの仕事をする事になったんですが、500円以上差額が出たら、自腹だと言われました。 店長曰く、500円以上の差額はなかなか出ません…と。 実際、レジを締める時は平均いくら位の差額が出るものなんでしょうか?(本来なら、ミスは無いに越したことはありませんが)勿論人によって差額の違いはあると思いますが、だいたいの平均を知りたくて。 ちなみに、お金の出し入れは手作業のレジです。 よろしくお願いします。

  • 困ってます

    3ヶ月間母乳だけで育ててきました。けど…最近体重の増え方が少なくなって…ミルクをあげたいのですが、全く飲んでくれません。ミルクの味が駄目なのかと、試しに母乳をしぼって哺乳瓶であげても駄目でした。どうしたら哺乳瓶でミルクを飲んでくれるのでしょうか?良い方法はありませんか?子供は良く寝てくれます。あまりグズリません。心配しなくて良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#151236
    • 育児
    • 回答数3
  • ★マルちゃん 正麺はマズイ?

    CMでとってもおいしそうだったので正麺(醤油)を買って食べました! http://www.maruchanseimen.jp/ でもスープにコクが無くて正直マズかったです… 正麺を食べたことのある方ウマかったですか? こっちのほうが安くてウマいと思いませんか http://www.maruchan.co.jp/products/search/99.html 正麺をおいしく食べる方法とかもしあれば教えてください(´・ω・`)

  • 私ってかわいそう…。

    そんなわけないのにね。 なんだか自分がすごくかわいそうな気がしちゃって。 何もかも投げ出せたらいいのにね。 楽になるかな。 でも子供いるから出来ないし。 病気かな。 でもお金ないから病院いけない。 旦那はいるけど…なんだかよくわかんない人になっちゃったし。 他人だもんね。 私の気持ちなんて誰もわかってくれない…なんて 当たり前なのにね。 死にたいと思えれば楽なのかな。 でもそこは子供いるから思うのもダメな気がするんだよね。 やっぱり子供の存在は大きいなぁ。 でももう疲れたよ。 どうしたらいい? そんなこと聞かれても困るよね(笑) ごめんなさい。 ただの愚痴ですね。 でも投稿しちゃいます。 読んでくれてありがとうございました。

  • 赤ちゃん

    くだらない質問ですが雑学として知っておきたいので聞きます。 赤ちゃんってなんで 『赤ちゃん』って言うんですか? 青ちゃんでも緑とは言わないのに。。。 誰か教えてください。