• 締切済み

好きな女性から思わせぶりな態度をとられます。

自分の好きな女性には彼氏がいるのに思わせぶりな態度をとられます。 自分と好きな人、そしてもう1人(女性)の3人で居酒屋に呑みに行ったり自分の部屋で呑んだりすることが多いです。 そのときに好きな人は酔ってる訳でもないのに自分に対してボディタッチや下系に近い言動などしてきます。 彼氏がいるのに他の男に対してこのような行動をとるのはどういう心理があるからですか? 深刻に悩んでるので女性からのアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#147648
noname#147648
回答No.6

No3の方に同意ですね 要は「モテてる実感」が欲しいのでしょう 彼氏以外にも「私はモテる」という実感… このての女性は意外に多いです 口では「そんなことないよ~」と言うので聞いても無駄です 浅い人間です やめときましょう

obonnuxyz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• bekky1
回答No.5

ン、#2の方があたりだと思う。 悪くない意味で「男なれ」していて、あなたは悪い意味で「女なれ」してないので、 言葉を替えていうと、うぶ? あなたで遊んでいるという、見方も確かにあるかもしれないが、格別に、誘っていると、思わせぶりとも思わないです。 他の男性に対しても'フレンドリー'ならそのようではないですか? それとも、見渡す限りにおいてあなただけでしょうか?彼氏以外にはという意味においてですが。 その程度が気になるというのが、「気にしているだろうな」と彼女にはわかるので、 彼女も、避ける・・・というのも難しいのかもしれない、いつものテンションを丁度よく、あなた対応で下げつつ、 酒を飲むとかが、難しいのではと。 興が乗れば、「イヤダァ・・・」とか言って、肩をたたいたり、ふざけて、「ジャ、デートしよう」とかで腕を組んだり、するでしょう。 悪くない意味で「男なれ」していれば。 その程度、慣れておいたほうがいいです。 それとも、突っ走る気があれば、「メスの取り合い」だと思って、がんばるか、勘違いから始まる事だってありです。 多少とも、相手が憎からず思っているのは、確かですから、タダ、そのつもりは・・・ないと、返されることは十分に予測されます。 それ以降は、あなたの評価が、ただの無粋な男になるでしょうけど。 彼女にとっては、あなたが男・彼氏として、彼より、価値・勝ちあり判断をあなたはできますか? いわば、乗り換えて、得か、損か・・・ということですが。 明らかに誘っているのは、岡目にもわかります。 電車の中でも、誘いますね、スゲェ女だと思うのもいますよ。 ボディタッチも半端ないです、主に、太ももメイン、腰骨の辺り、無意識を装って、手がいく、並んでたっても、座っても。 話は、「わかんない、えーそうなの?」とか、ブリブリ。 彼女の場合には、このバランスが逆(しもネタも話をスルカラ)ですから誘っているわけではないす。

obonnuxyz
質問者

お礼

• borg121
回答No.4

あなたが好きな女性は、あなたの反応を見て楽しんでいる可能性があります。  そして、その反応について、他の女性と一緒になって裏で笑っている可能性があります。  なので、本当に思わせぶりなのか、そうではなくて実はおちょくられているのかを、よーーく見極める必要があると思います。

obonnuxyz
質問者

お礼

noname#190213
noname#190213
回答No.3

ああ、なんとなくわかりますね~。 残酷なようですが、そういうのって面白いんですよ。自分がモテることを確認できるって言うかね。 ま、そういうことが平気で出来る、いわば軽い女性なのでしょう。 心理的立場上彼女の方が上ですよね。貴方様の惚れた弱みに付け込んでいるのでしょうねえ。 貴方様のことはそうそう嫌いでもない・・けど、本当に好きなら彼と別れてくるでしょ? 保険的立場であり、今の時点では優越感に浸れる楽しいボーイフレンドって感じでしょうか。 そういう女性であるということを念頭においておきましょう。仮にあなたとつき合うことになっても、彼女は他の男性に簡単にそういう行動を取ることでしょう。 なぜなら、今まさに貴方様にそれをしているからです。

obonnuxyz
質問者

お礼

• ta_kuchan
回答No.2

男の回答なので無視して貰っても構いません。 (参考までに) 結婚していたって、彼氏がいたって、ボディータッチする 女性は居ますよ。(下系に近い言動も含む) ようは安全パイと思われているとか女性にとって 異性として・・・ではなく単なる友人の1人として 見ている からなんじゃないかな。

obonnuxyz
質問者

お礼

noname#148569
noname#148569
回答No.1

彼氏と彼女はある程度安定した関係なんですよね? あなたが、その彼氏から奪うだけの器量があるなら、彼女を自分のものにすればいいのでは? 何となく、その女性からはからかわれている気がいたしますが。。。

obonnuxyz
質問者

お礼