• ベストアンサー

態度が違う!

こんにちは。大学生女です。 大学の男友達についてなのですが 大勢でいるときと2人でいるときと私への態度が違う事について少し対応に困っています。 大勢(友達)といるときはなんだかそっけなぃというか…あまり話かけてこないし挨拶はするけど,もうちょっとちゃんとしてくれてもいいじゃん!という感じです。 フツーにいても無視される事もあるし。 反面,向こうから遊びに誘ってくるし(私から誘ったことはない)2人の時はボディタッチや頭撫でてきたり逆に馴れ馴れしい←笑というか とにかく態度が違いすぎて対応に困っています。 友達なんだし私はいつも変わらなぃ態度で接しているのに… 男友達は私と仲良くしてるところを他の人にみられたくないのでしょうか。 ちなみに彼は女友達も多く,女の子と2人で授業に出てる人です。また私に他の女の子と遊んだ話などフツーにするので私に好意はないと思っています。 とりあえず今日もそのような事があって対応に困ってしまいました。 男性の方(もちろん女性の方も)彼の行動を分析してください!お願いします!

noname#141042
noname#141042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。40代既婚男性です。 彼はただ単にたくさんの女性と仲良くしたいのでは? だから大勢の前では誰とも仲が良いところを見られたくないのでしょう。 ご質問者様以外の女性とも二人きりで遊ぶことがあり、その時は馴れ馴れしい態度を取っているんじゃないかと思います。

その他の回答 (1)

• NoJo
回答No.1

こんにちは。♂です。 普通に考えれば二人きりの時の彼が本来の彼です。 大勢の時に“彼らしさ”を出してしまうと、周りの男どもに「あいつは女ったらしだ」などと快く思われない可能性が高いから、それを警戒し過ぎて必要以上にそっけなくなっていると考えられます。 もし、大勢の前でも他の女友達にはそっけなくしないのなら、あなたに対して、何らかの特別な感情があるということです。 つい、いじりたくなるキャラなんだけど人前ではガマンしているか、あなたを落としたいのか。