• ベストアンサー

下着について(女性に質問)

はじめまして。Puchi3といいます。 中学2年の女子です。女性の方の意見を聞かせてください>< いま大学生の彼氏がいて2月でちょうど付き合って1年目になりました。 それで記念日にレストランでお祝いをして、そのとき彼氏からプレゼントで指輪をもらって、彼の家に帰ってから下着をプレゼントされました。 「デートの時につけてほしいな」って言ってたんですが他人から下着をもらうのなんて初めてなので着る前に質問することにしました。。。 下着は レースで少しヒラヒラがついててカワイイ感じの上下ペア。 トップは乳首は見えないようになってますが周りは透けてる感じ。 アンダーはTバックで前はほとんど透けてるかも>< ちょっと恥ずかしくてしばらく普通の下着でデートしてたんですが この前エッチのときに「つけてくれないとちょっと冷める」って言われちゃいました。。。。 それまでは普通のを着てても我慢してくれてたみたいで何も言わなかったみたいですが「そんなにイヤ?」って言われて。。。 「イヤ」っていうわけじゃなんですけど、恥ずかしくて。。。 普段着もスカートが多いし、学校もスカートだし。。。。 誰かに見られたら恥ずかしいって思うと勇気がでないんです>< どうすればちゃんと着れるようになるんでしょうか、家族とかにも相談しにくいし。。。 普段から着るようにして慣れるしかないですか? できれば中学生・高校生・大学生の女性の方ご意見ください(TnT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.5

>「避妊なしでさせられてた」わけじゃないです。 >コレが普通だって思ってたし今までもエッチするときはそのままでした。 >悪気があってそうしてるわけではない コレが既に、間違っていますよ。 中2なら、アナタは既に初潮を迎えていますよね?生理がくるでしょう。 その事を、彼氏は当然知っていますよね? 大学生の彼氏が、「初潮を迎えた女の子と、避妊なしでエッチしたら、妊娠の可能性がある」と、知らないはずがありません。 聞いていて、本当に(彼氏に対して)嫌な気分になってきました。 彼氏、彼の愛情を、アナタが信じたい気持ちはわかりますが・・・。 アナタが子どもで、安全なSEXについての知識がないのを知ったうえで、 自分の欲望を満足させる事を優先して、 「安全な方法があるのに、それを教えずに黙って、アナタを騙している」んです。 妊娠した場合の中絶手術の負担(初対面のオジサンに、足を広げて見せ、性器を覗き込まれ、器具を突っ込まれるんですよ?)、 事実が判明した時のご両親の驚きと騒動、 妊娠した子どもを殺したんだという精神的ダメージ(中絶手術をする頃には、赤ちゃんの心臓がアナタのなかで動いているのが、確認できます)。 産むにしても、若すぎるので母体への負担は大きく、あなたの命も危ないかもしれない。 16歳未満では結婚もできないし、彼が大学生では、アナタと子どもを守って生活の面倒を見ることもできない。 それら全て、知っていて、 「自分が妊娠する訳じゃないからいいや」 と、思っているんです。 彼氏に話をしたら、「そんな事は知らなかった。考えていなかった。愛してるからエッチしたんだ」と言うでしょうが。 中学生のアナタならば、無知で当然ですが、 大学生が、これらの事を全て「知らない」で行ってしまった。というだけで、既に罪です。 中学生と大学生というのは、そのくらい、社会的責任に『差』があるんですよ。 っていうか、エッチしてる時に写真まで撮らせたんですか?? 中2の彼女と避妊なしでエッチし、SEX中の写真を撮り、過激なエロ下着を着ろと強制する彼氏? むちゃくちゃ騙されてますね。 表面だけやさしい顔を見せておいて、いいように扱われています。 アナタが受けているのは、「愛する女性」への対応ではありません。 「エッチできるペット」扱いですよ。 そのエッチ写真が、彼氏の手によってインターネット上に公開されていても、驚きません。 「中2とエッチするのは犯罪だって言われた。避妊しないのもおかしいって。写真撮るのも・・。写真、返して。」 なんて言ったら、 「この写真を家や学校にばら撒かれたくなかったら、おとなしく俺のいう事聞きなよ^-^ちゃんといっぱいエッチしてやるからさ。俺の彼女だろ?」 なんて、脅されたりしてね・・・w おとなしく返してくれたとしても、デジカメか写メでしょ? 100%、コピーとってあるでしょうね。 なんでそんなダメ男につかまっちゃったかなぁ・・・。 人生経験にしては、ハズレ引きすぎです。 できれば親に相談して欲しいですが、まあ無理でしょうから、 なにかあったら、なるべく早く、参考URLより女性相談センターに電話相談して下さい。 できれば、この質問は「釣り」だといいなぁと祈らずにはいられません。

参考URL:
http://nwsnet.or.jp/boyfriend/where.html
Puchi3
質問者

お礼

再びご意見ありがとうございます。 生理は中1のときからです。彼も彼を紹介してくれた中学の先輩も危険日じゃなければ大丈夫だよって言ってたので安心してたんですが、教えて頂いたサイトで間違ってたってわかりました。。。 でも、先輩も毎週してるって言ってましたが大丈夫みたいなんです。 写真は、ラブホテルでデジカメを借りれてそれでとってたと思います。 彼がデジカメ買ってからはそれでとってました。 あと、「二人だけの記念だから絶対誰にも見せない」て言ってたのでインターネットとかには出さないって信じたいです。。。 明日はお休みみたいなので彼の家でちゃんと話そうと思います。

その他の回答 (5)

• 123bb
回答No.6

度々すみません。 今日会うみたいですが写真は絶対返して貰って下さい。 今迄の話し(メールを見て居て)もどうしても大切にしていると思えません。 身体のことも…貴女を大切彼女と思ってる行為とどうしても理解出来ないです。 彼が今貴女にしている事は自分勝手としか思えない行為です。 その事も踏まえて話して下さい。 何度も言いますが傷つくのは貴女です。自分を大切して下さい。 どうにも気になってしまったので…

Puchi3
質問者

お礼

ありがとうございます!会ってきました。 写真は、自分で消したいって言ってあったのでデジカメとSDカードとケータイのSDカードを用意してくれてました^^ SDカードは両方ともハサミみたいのでちゃんと壊して、念のため持って帰ってきたのでゴミの日に出します 脅されたり恐いこともされませんでした^^ 別れるかどうかはまだ決められないです>< でも、ホテルのクーポンもたくさんあってもったいないけど全部捨てます。 あと先輩が練習用にくれたDVDとかヌルヌルするローションも捨てます!

• 123bb
回答No.4

♂でスミマセン。 お礼を見て気になってしまい… エッチしてる写真とかは返して貰った方がいいですか?ですが… 必ず絶対に返して貰った方がいいです。 質問者さんの為です。もし相手がインターネットなどに搭せた場合一度インターネットなどに搭せた写真などは取り消すことが出来ません。 あなたのエッチしてる写真が世界中公開される事もあり得ます。 あともっと自分を大切にして下さい。 あなたが彼氏と思ってるかたは貴女を大切にしていると思えません。 色々余計な事をスミマセンでした。 ちょと気になってしまったので…

Puchi3
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 余計なことではありません><ありがとうございます。 世界中に公開されたくないです! 絶対消してもらいます。。。。

• nonoko130
回答No.3

大学生なのに中だしするというのはあなたを大切に思っていないからですよ。 コンド-ムなしですると妊娠の可能性や性病の可能性があります。 エッチしている時の写真は返して貰って下さい。 そんなものを撮らせてはいけません。 ネガがあるなら、それも渡してもらう。 デジカメやケイタイで撮ったなら、デ-タを消去しなければいけません。 そうゆう対応はご本人だとかなり難しいと思います。 信頼できる大人にご相談下さい。 あなたはまだ、若いのだから自分をもっと大事にして。

Puchi3
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 わかりました! 写真は消してもらいます^^d

• nemuchu
回答No.2

たぶん質問者さんは知らないんだろうと思うのですが。 中2女子とエッチするのは、犯罪です。 しかも、1年前からのお付き合いということは、初エッチは13歳未満だった可能性があるのでは? ・13歳未満とエッチしたら、女性側の同意があっても法律的には「強姦(ごうかん)、レイプ」になり、 ・18歳未満とエッチしたら、「結婚を前提」としたお付き合いで、かつ、あなたの親がそれを許可していない限り、 青少年保護育成条例違反で、「児童虐待」です。 つまり、アナタの彼氏は、自分の性欲を満足させる為にアナタを犠牲にしている、犯罪者です。 アナタ自身は「私はもう大人。恋愛だってできる。」と思っているかもしれませんが、 世間が見たら「十分に保護されるべき、児童」なんです。 年上の男性が、中2のアナタを本当に愛して真面目におつきあいするなら、エッチはしばらく我慢して、 プラトニックなお付き合いで、アナタの成長を見守ってくれるはずです。 それが出来ない。という事は、いまの彼氏は「アナタの事」よりも「エッチしたい!」という自分の欲望のほうが大事だという事です。 犯罪者とお付き合いするのは、質問者さんの為にならないのでは? しかも、そんなエロイ下着をつけろと、それとなく強制するとか・・・。 避妊なしでエッチさせられたりしていませんか? 避妊なしでのエッチは「愛情」ではありません。 それは、「暴力」です。 これは、「個人の問題」「愛情の問題」ではありません。 恋をして、健全なお付き合いをするのは、もちろん自由ですが、それ以上のステップについては 法律・条令で「子どもとエッチしてはダメ!もっと大人になってから愛し合いましょう」とハッキリ決められているのですから。 また。質問主さんは避妊についての知識、性病についての知識はありますか? 万が一妊娠した時、性病やエイズをうつされた時(彼には私だけだから平気。では済みません。彼の元カノがどんな人だか知っていますか?)、 精神的にも、肉体的にも、大きなダメージを受けるのは女性側です。 いまのお付き合いについてよく考え、お付き合いをやめる・やめない、どちらにしても 避妊と性病についての知識、デートDVについての知識を学習し、 きちんと自分を守ってください。 アナタの彼氏は、アナタを守ることよりも性欲のほうが大事なんですから。あなた自身が気をつけて、自分を守らないといけません。 避妊について: http://www.jfpa-clinic.org/ 性病について: http://checkup.gooside.com/pict.htm デートDVについて: http://www.1818-dv.org/

Puchi3
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。お返事遅くなってスミマセン。 知りませんでした。。。。犯罪だったんですか。。。。 ファッション雑誌とかでもエッチ講座みたいなのがあるし、 ホテルの人とか何も言わないから平気なんだと思ってました>< 避妊はしてませんでした。でも「避妊なしでさせられてた」わけじゃないです。 初めてのときもそのままで、中に出しても大丈夫だったからコレが普通だって思ってたし今までもエッチするときはそのままでした。 悪気があってそうしてるわけではないと思うのでイキナリ犯罪者っていうふうに見れないのでちゃんと話し合いたいと思います。 あと、エッチしてるときの写真とかは返してもらったほうがいいですか?

noname#213414
noname#213414
回答No.1

私は高校生です。 質問を見て思ったのが、そんな簡単に付き合ったくらいで寝たりしない方がいいと思いますよ。それにまだ、中学生なのに。 私は、その2人の関係を知らないので、聞き流してくれても全然構わないんですが、もっと自分を大切にした方がいいと思います。 もしですが、妊娠、病気になった時、誰が責任とるんですか? 自分で取れるんですか? あなたの彼の事をいってる訳ではないですが、なにかあった時に手のひらをかえすように態度を変える男の人もいるんですよ? くれぐれも甘い言葉に惑わされないようにね☆ それは表の顔で裏の顔は自分の事しか考えてない人は沢山います。 中学生にそんな過激な下着をつけて、という大学生はまともじゃない気がします。 彼の事が本当に好きなら、つけたら、どうでしょう? 私なら、別れます。 もう1回考えてみて下さい。 彼と付き合ってる理由を。 寂しいから。友達に自慢したいから。彼がやさしいから。 まあ、そんな事は私には分かりませんが どんな理由で付き合おうが人の勝手ですが 男って危ない人も居るし、怖い人も居ます。 この質問を読んだ限り、あまり誠実で堅実な彼ではない気がします。 私は彼の事をまったく知らないし 貴女の事も知らないので こんなこと言う立場ではないんですが 自分の身は自分で守らなきゃいけないし まだ中学生の貴女に人を見る目があるとも思えません。 だから、人生の先輩からの意見だけどね、 これはいろんな人が居る中のひとりの意見だけどね 別れた方がいいよ。 中学生なんだから、 もっと普通に付き合える男の子探そうよ。 一応、アナタの事を想って言ってるんだけど 不快に思ったらごめんなさい。 まあ、私の意見が意味不明だったら 好きなようにすればいいよ。 それだけです。

Puchi3
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。お返事遅くなりましたスミマセン。 なるほど、あまり良い印象ではなさそうなんですね・・・・ アタシ的には優しいしケンカしてもユックリ話聞いてくれるから安心できる人だなーって思ってました。 下着のこと、一応返すの前提で話し合ってみます。