• ベストアンサー

下着について(女性に質問)

はじめまして。Puchi3といいます。 中学2年の女子です。女性の方の意見を聞かせてください>< いま大学生の彼氏がいて2月でちょうど付き合って1年目になりました。 それで記念日にレストランでお祝いをして、そのとき彼氏からプレゼントで指輪をもらって、彼の家に帰ってから下着をプレゼントされました。 「デートの時につけてほしいな」って言ってたんですが他人から下着をもらうのなんて初めてなので着る前に質問することにしました。。。 下着は レースで少しヒラヒラがついててカワイイ感じの上下ペア。 トップは乳首は見えないようになってますが周りは透けてる感じ。 アンダーはTバックで前はほとんど透けてるかも>< ちょっと恥ずかしくてしばらく普通の下着でデートしてたんですが この前エッチのときに「つけてくれないとちょっと冷める」って言われちゃいました。。。。 それまでは普通のを着てても我慢してくれてたみたいで何も言わなかったみたいですが「そんなにイヤ?」って言われて。。。 「イヤ」っていうわけじゃなんですけど、恥ずかしくて。。。 普段着もスカートが多いし、学校もスカートだし。。。。 誰かに見られたら恥ずかしいって思うと勇気がでないんです>< どうすればちゃんと着れるようになるんでしょうか、家族とかにも相談しにくいし。。。 普段から着るようにして慣れるしかないですか? できれば中学生・高校生・大学生の女性の方ご意見ください(TnT)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.5

>「避妊なしでさせられてた」わけじゃないです。 >コレが普通だって思ってたし今までもエッチするときはそのままでした。 >悪気があってそうしてるわけではない コレが既に、間違っていますよ。 中2なら、アナタは既に初潮を迎えていますよね?生理がくるでしょう。 その事を、彼氏は当然知っていますよね? 大学生の彼氏が、「初潮を迎えた女の子と、避妊なしでエッチしたら、妊娠の可能性がある」と、知らないはずがありません。 聞いていて、本当に(彼氏に対して)嫌な気分になってきました。 彼氏、彼の愛情を、アナタが信じたい気持ちはわかりますが・・・。 アナタが子どもで、安全なSEXについての知識がないのを知ったうえで、 自分の欲望を満足させる事を優先して、 「安全な方法があるのに、それを教えずに黙って、アナタを騙している」んです。 妊娠した場合の中絶手術の負担(初対面のオジサンに、足を広げて見せ、性器を覗き込まれ、器具を突っ込まれるんですよ?)、 事実が判明した時のご両親の驚きと騒動、 妊娠した子どもを殺したんだという精神的ダメージ(中絶手術をする頃には、赤ちゃんの心臓がアナタのなかで動いているのが、確認できます)。 産むにしても、若すぎるので母体への負担は大きく、あなたの命も危ないかもしれない。 16歳未満では結婚もできないし、彼が大学生では、アナタと子どもを守って生活の面倒を見ることもできない。 それら全て、知っていて、 「自分が妊娠する訳じゃないからいいや」 と、思っているんです。 彼氏に話をしたら、「そんな事は知らなかった。考えていなかった。愛してるからエッチしたんだ」と言うでしょうが。 中学生のアナタならば、無知で当然ですが、 大学生が、これらの事を全て「知らない」で行ってしまった。というだけで、既に罪です。 中学生と大学生というのは、そのくらい、社会的責任に『差』があるんですよ。 っていうか、エッチしてる時に写真まで撮らせたんですか?? 中2の彼女と避妊なしでエッチし、SEX中の写真を撮り、過激なエロ下着を着ろと強制する彼氏? むちゃくちゃ騙されてますね。 表面だけやさしい顔を見せておいて、いいように扱われています。 アナタが受けているのは、「愛する女性」への対応ではありません。 「エッチできるペット」扱いですよ。 そのエッチ写真が、彼氏の手によってインターネット上に公開されていても、驚きません。 「中2とエッチするのは犯罪だって言われた。避妊しないのもおかしいって。写真撮るのも・・。写真、返して。」 なんて言ったら、 「この写真を家や学校にばら撒かれたくなかったら、おとなしく俺のいう事聞きなよ^-^ちゃんといっぱいエッチしてやるからさ。俺の彼女だろ?」 なんて、脅されたりしてね・・・w おとなしく返してくれたとしても、デジカメか写メでしょ? 100%、コピーとってあるでしょうね。 なんでそんなダメ男につかまっちゃったかなぁ・・・。 人生経験にしては、ハズレ引きすぎです。 できれば親に相談して欲しいですが、まあ無理でしょうから、 なにかあったら、なるべく早く、参考URLより女性相談センターに電話相談して下さい。 できれば、この質問は「釣り」だといいなぁと祈らずにはいられません。

参考URL:
http://nwsnet.or.jp/boyfriend/where.html
Puchi3
質問者

お礼

再びご意見ありがとうございます。 生理は中1のときからです。彼も彼を紹介してくれた中学の先輩も危険日じゃなければ大丈夫だよって言ってたので安心してたんですが、教えて頂いたサイトで間違ってたってわかりました。。。 でも、先輩も毎週してるって言ってましたが大丈夫みたいなんです。 写真は、ラブホテルでデジカメを借りれてそれでとってたと思います。 彼がデジカメ買ってからはそれでとってました。 あと、「二人だけの記念だから絶対誰にも見せない」て言ってたのでインターネットとかには出さないって信じたいです。。。 明日はお休みみたいなので彼の家でちゃんと話そうと思います。

その他の回答 (5)

  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.6

度々すみません。 今日会うみたいですが写真は絶対返して貰って下さい。 今迄の話し(メールを見て居て)もどうしても大切にしていると思えません。 身体のことも…貴女を大切彼女と思ってる行為とどうしても理解出来ないです。 彼が今貴女にしている事は自分勝手としか思えない行為です。 その事も踏まえて話して下さい。 何度も言いますが傷つくのは貴女です。自分を大切して下さい。 どうにも気になってしまったので…

Puchi3
質問者

お礼

ありがとうございます!会ってきました。 写真は、自分で消したいって言ってあったのでデジカメとSDカードとケータイのSDカードを用意してくれてました^^ SDカードは両方ともハサミみたいのでちゃんと壊して、念のため持って帰ってきたのでゴミの日に出します 脅されたり恐いこともされませんでした^^ 別れるかどうかはまだ決められないです>< でも、ホテルのクーポンもたくさんあってもったいないけど全部捨てます。 あと先輩が練習用にくれたDVDとかヌルヌルするローションも捨てます!

  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.4

♂でスミマセン。 お礼を見て気になってしまい… エッチしてる写真とかは返して貰った方がいいですか?ですが… 必ず絶対に返して貰った方がいいです。 質問者さんの為です。もし相手がインターネットなどに搭せた場合一度インターネットなどに搭せた写真などは取り消すことが出来ません。 あなたのエッチしてる写真が世界中公開される事もあり得ます。 あともっと自分を大切にして下さい。 あなたが彼氏と思ってるかたは貴女を大切にしていると思えません。 色々余計な事をスミマセンでした。 ちょと気になってしまったので…

Puchi3
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 余計なことではありません><ありがとうございます。 世界中に公開されたくないです! 絶対消してもらいます。。。。

  • nonoko130
  • ベストアンサー率12% (10/82)
回答No.3

大学生なのに中だしするというのはあなたを大切に思っていないからですよ。 コンド-ムなしですると妊娠の可能性や性病の可能性があります。 エッチしている時の写真は返して貰って下さい。 そんなものを撮らせてはいけません。 ネガがあるなら、それも渡してもらう。 デジカメやケイタイで撮ったなら、デ-タを消去しなければいけません。 そうゆう対応はご本人だとかなり難しいと思います。 信頼できる大人にご相談下さい。 あなたはまだ、若いのだから自分をもっと大事にして。

Puchi3
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 わかりました! 写真は消してもらいます^^d

  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.2

たぶん質問者さんは知らないんだろうと思うのですが。 中2女子とエッチするのは、犯罪です。 しかも、1年前からのお付き合いということは、初エッチは13歳未満だった可能性があるのでは? ・13歳未満とエッチしたら、女性側の同意があっても法律的には「強姦(ごうかん)、レイプ」になり、 ・18歳未満とエッチしたら、「結婚を前提」としたお付き合いで、かつ、あなたの親がそれを許可していない限り、 青少年保護育成条例違反で、「児童虐待」です。 つまり、アナタの彼氏は、自分の性欲を満足させる為にアナタを犠牲にしている、犯罪者です。 アナタ自身は「私はもう大人。恋愛だってできる。」と思っているかもしれませんが、 世間が見たら「十分に保護されるべき、児童」なんです。 年上の男性が、中2のアナタを本当に愛して真面目におつきあいするなら、エッチはしばらく我慢して、 プラトニックなお付き合いで、アナタの成長を見守ってくれるはずです。 それが出来ない。という事は、いまの彼氏は「アナタの事」よりも「エッチしたい!」という自分の欲望のほうが大事だという事です。 犯罪者とお付き合いするのは、質問者さんの為にならないのでは? しかも、そんなエロイ下着をつけろと、それとなく強制するとか・・・。 避妊なしでエッチさせられたりしていませんか? 避妊なしでのエッチは「愛情」ではありません。 それは、「暴力」です。 これは、「個人の問題」「愛情の問題」ではありません。 恋をして、健全なお付き合いをするのは、もちろん自由ですが、それ以上のステップについては 法律・条令で「子どもとエッチしてはダメ!もっと大人になってから愛し合いましょう」とハッキリ決められているのですから。 また。質問主さんは避妊についての知識、性病についての知識はありますか? 万が一妊娠した時、性病やエイズをうつされた時(彼には私だけだから平気。では済みません。彼の元カノがどんな人だか知っていますか?)、 精神的にも、肉体的にも、大きなダメージを受けるのは女性側です。 いまのお付き合いについてよく考え、お付き合いをやめる・やめない、どちらにしても 避妊と性病についての知識、デートDVについての知識を学習し、 きちんと自分を守ってください。 アナタの彼氏は、アナタを守ることよりも性欲のほうが大事なんですから。あなた自身が気をつけて、自分を守らないといけません。 避妊について: http://www.jfpa-clinic.org/ 性病について: http://checkup.gooside.com/pict.htm デートDVについて: http://www.1818-dv.org/

Puchi3
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。お返事遅くなってスミマセン。 知りませんでした。。。。犯罪だったんですか。。。。 ファッション雑誌とかでもエッチ講座みたいなのがあるし、 ホテルの人とか何も言わないから平気なんだと思ってました>< 避妊はしてませんでした。でも「避妊なしでさせられてた」わけじゃないです。 初めてのときもそのままで、中に出しても大丈夫だったからコレが普通だって思ってたし今までもエッチするときはそのままでした。 悪気があってそうしてるわけではないと思うのでイキナリ犯罪者っていうふうに見れないのでちゃんと話し合いたいと思います。 あと、エッチしてるときの写真とかは返してもらったほうがいいですか?

noname#213414
noname#213414
回答No.1

私は高校生です。 質問を見て思ったのが、そんな簡単に付き合ったくらいで寝たりしない方がいいと思いますよ。それにまだ、中学生なのに。 私は、その2人の関係を知らないので、聞き流してくれても全然構わないんですが、もっと自分を大切にした方がいいと思います。 もしですが、妊娠、病気になった時、誰が責任とるんですか? 自分で取れるんですか? あなたの彼の事をいってる訳ではないですが、なにかあった時に手のひらをかえすように態度を変える男の人もいるんですよ? くれぐれも甘い言葉に惑わされないようにね☆ それは表の顔で裏の顔は自分の事しか考えてない人は沢山います。 中学生にそんな過激な下着をつけて、という大学生はまともじゃない気がします。 彼の事が本当に好きなら、つけたら、どうでしょう? 私なら、別れます。 もう1回考えてみて下さい。 彼と付き合ってる理由を。 寂しいから。友達に自慢したいから。彼がやさしいから。 まあ、そんな事は私には分かりませんが どんな理由で付き合おうが人の勝手ですが 男って危ない人も居るし、怖い人も居ます。 この質問を読んだ限り、あまり誠実で堅実な彼ではない気がします。 私は彼の事をまったく知らないし 貴女の事も知らないので こんなこと言う立場ではないんですが 自分の身は自分で守らなきゃいけないし まだ中学生の貴女に人を見る目があるとも思えません。 だから、人生の先輩からの意見だけどね、 これはいろんな人が居る中のひとりの意見だけどね 別れた方がいいよ。 中学生なんだから、 もっと普通に付き合える男の子探そうよ。 一応、アナタの事を想って言ってるんだけど 不快に思ったらごめんなさい。 まあ、私の意見が意味不明だったら 好きなようにすればいいよ。 それだけです。

Puchi3
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。お返事遅くなりましたスミマセン。 なるほど、あまり良い印象ではなさそうなんですね・・・・ アタシ的には優しいしケンカしてもユックリ話聞いてくれるから安心できる人だなーって思ってました。 下着のこと、一応返すの前提で話し合ってみます。

関連するQ&A

  • 【女性に質問です】下着について。

    一般的に女性はツルツルとしたシルク?素材の下着を着用していると思うのですが、 小学生の頃は綿素材の下着を履いていたと思います。 中学生か高校生くらいから切り替わっているような印象ですが、 なんで切り替わる必要があるんでしょうか? 大人になっても綿素材の下着を着用している人っているんですか? と、言うのが個人的には綿素材の下着が好きなんです。 ツルツルのやつはイマイチ好きになれなくて・・・。 もし彼氏に綿素材の下着を履いて欲しいって頼まれたら引きますか? あとそういう綿素材の下着って普通の下着屋でも売ってるんですか? (バックプリントとかではなくチェックとか縞模様の可愛い感じのやつ)

  • 下着について、奥様に質問です

    年内に結婚予定の、20代後半の女性です。 彼氏と会うときは勝負下着を付けていますが 普段は色気ナシの普通の下着を着用しています。 ふと疑問に思ったのですが、奥様方は普段 どんな下着を付けてらっしゃいますか? やっぱり毎日勝負してますか?(笑) 「最初は勝負してたけど、今は普通の下着です」 という方は、結婚して何年目ぐらいから 普通のに変わりましたか? ご意見をお聞かせください。

  • 彼女がいきなりセクシーな下着をつけてたら?

    20才・女性です。 普段、外ではごく普通のレースの下着とかをつけてます。 彼氏と会うときもそんな感じで、彼氏は女の子の下着には あまり注目してないタイプみたいです。 なのですが、家に1人でいるときはセクシーランジェリー的な 下着が好きで着ています。結構露出度高いです(^_^;) 下着だけで過ごすこともあれば、上に何か着ることもあります。 恥ずかしいので彼氏には見せたことありません。 めったにないのですが、この前彼氏が突然家に行ってもいい? って言ってほんとに突然来ました(近くに来たとかで)。 それで2人で部屋で過ごしてたらエッチする、みたいな流れになって 下着を変える余裕がなかったのでそのまま見られました(>_<) 普段女の子の下着をあまり気にしてない風の彼もさすがに どうしたのこれ!?なんかすごいね・・・・・と驚いたような なんかちょっと微妙な反応でした(>_<) 恥ずかしくて本当はこういう下着が好きなんだ、とか どう、セクシーでいいでしょ、みたいなことは言えなくて 女の子の友達からもらったからちょっと家で着てみてたんだよね・・・ みたいな感じでごまかしてしまいました。 でも冷静に考えたら、すごい苦しい言い訳っぽい気がします。 彼に変に誤解されちゃったかもって気がしないでもないんです。 彼と会うときにはそういう下着をつけたことないので いきなりそういうの着てたら変に思われてるんじゃないかって 気がします。 マンネリ打破のためにデートの時にいきなり着てきたって いうのとは全然違うし・・・ やっぱり彼に変に思われちゃったでしょうか? もしかして浮気してるのか?って思われてたりとかって 考えすぎでしょうか。 彼女がいきなり過激なセクシーランジェリー着てたら どう思いますか??? 今から実はあーいうランジェリーが好きで・・・って ほんとのこと言ったほうがいいんでしょうか。 それもまた何か引かれそうな気がするんですが どう思いますか? 聞かれてもないのに却って言い訳みたいに言うと さらに変に思われるかもって気もするので ここは何もなかったようにするのがいいでしょうか。 しょーもないことかもしれませんが、かなり気になってます。 男性からみたらどう感じるのか知りたいです。

  • 彼女に下着をプレゼントして欲しいと頼まれたのですが彼女の下着を彼氏が1

    彼女に下着をプレゼントして欲しいと頼まれたのですが彼女の下着を彼氏が1人で買うのをどう思いますか?女性の意見を聞かせて下さい。

  • 女性の下着が見えたら、どう思いますか?

    私は20代後半の女性です。 私は胸元が広い服は着ていないのですが、前かがみになった時にブラが見えてしまうことがあるようです。胸が小さいので、多分普通の女性より服の胸周りがユルいせいかもしれません。 人に指摘されてから、中にキャミやチューブトップを着てなるべく見えないように注意しているのですが、ふとしたときに見えてしまうこともあるようで、先日また男性に注意されました。(もしかしたら、そこまで凝視してないから、キャミを下着と勘違いしたのかも) また、いつもひざ上丈のスカートを履いているのですが、仕事中に前に乗り出したりした時、パンツがチラっと見えたと注意されました。それ以来、後ろに人がいそうなところでは前かがみにならないよう注意しています。(パンツ(ズボン)や長いスカートは体型的に似合わない) 今の職場で、3人の男性に注意されました…。下着が見えてしまうなんて、とても恥ずかしいです…。これからの季節、厚手のカラータイツを履くのでパンツは大丈夫だと思うのですが、ブラについてはより一層注意しなければと思っています。 ただ気になることがあります。前にブラとパンツを注意してくれた男性のうち2人から、デートやHに誘われています。注意してくれた時は、明るく冗談っぽく言ってくれたのですが、内心は違ったのかもしれません。 それで思い出したのですが、昔付き合った彼氏にも付き合う前にブラが見えたことがあったそうで、嘘かホントか、「誘っているのかと思った」と言われました。 そこで男性にお伺いしたいのですが、もし女性の下着がチラっと見えたらどう思いますか?セクシーとか、大胆とか、肌を露出するような服装でなくても、「誘っている」と思いますか? 私は全くその気は無いので、そう思われてしまっているなら心外です。でも原因は私にあるので、改善しなければとは思いますが…。

  • 彼女以外の女性に下着をプレゼントしたことある方

    20代前半女性です。 先日、私の誕生日でした。 私のいる部署の先輩数人(男性)がプレゼントをくださったのですが 開けてみたらなんと下着でした…! しかも結構セクシーなやつです…これで一体どうしろと?みたいな^^; でもモノ自体は結構いいものみたいです。 少し前に、個人的に仕事で少しフォローしてあげたことがあったので そのお礼も兼ねてって感じで貰ったプレゼントだったんですが これってある意味セクハラじゃないでしょうか^^; 普段から仕事でお世話になっているし、仲良くもさせてもらっている方たちなので そういう風には受取らないつもりですが。 ウケ狙いのプレゼントだったのかなぁって思うんですけど、実際に彼女以外の女性に 下着をプレゼントしたことある方っていますか? 目的と言うか、なぜ下着にしようと思ったのかとか、教えてもらえると嬉しいです。 どうやってサイズを調べたのかも気になるのですが… ちょっと前に、キムタクも上野樹里ちゃんにランジェリーをプレゼントしたって言ってましたけど^^; (でもそれは小雪さんも一緒に、だとか) こんなもの女性にプレゼントするなんて!許せないわ!みたいな感じではないんですけど、 正直どういうリアクションをすればいいのか?です。 貰ったものには何も触れないで、普通に「ありがとうございました」だけで済ませとけばいいのか ちょっとウケた方がいいというか、明るく反応した方がお互い気まずくならないかなとも思って・・・ なんでこんなプレゼントなんだ?って感じです。

  • 女性の下着

    こんにちは。 女性の下着姿が好きな男性の方、または 彼女や奥様の下着姿を堪能しながら、脱がすのが好きな男性の方のご意見を聞かせて頂きたいです。 「どーでもいい」とか、「お好きにどーぞ」などのご意見は、申し訳ないのですがご遠慮ください。 女性の方のご意見、ご経験談も聞かせて頂けると嬉しく思います。 私は普段、薄いピンクや黄色などの淡い色合いで、花柄、レースの女性らしい下着をしています。 ショーツも、普通?のタイプしか持っていません。 この前友達と温泉に行ったのですが、友達がボーイレングスのショーツを履いていて可愛いなあと思いました。 こんな感じです → http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=91293 ボーイレングスは、普通のタイプと比べてカジュアルでボーイッシュな感じですが、男性から見てそそられますか? また、明るい色でポップなデザインのブラは、子供っぽいでしょうか? ちなみに、私はDかE65です。 青がいいかなと思っています。 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=91318 参考にしたいので、ご意見を聞かせてください。

  • 下着を買い足す理由(女性に質問)

    こんにちわ。20代前半女性です。 私は下着が好きな方で、多分学生の割に(?)たくさん持っている方だと思います。 また、新しい下着をよく買い足します。(このセール期間にもブラ+ショーツを3セット程買いました) でも、先日友人と下着の話していると「今彼氏いないし別に新しいのはいらない」「ぶっちゃけ外からは見えないからしばらく買わないな~」という意見が結構出てきました(^^;) ちなみに私には彼氏がいて、彼氏に可愛い下着を見せたいっていう気持ちも勿論ありますが、彼氏がいない時期にも割とたくさん買っていたと思います。 可愛い下着が大好きで、新しい下着を着けていると、デザインもお気に入りだし、スタイルをよく見せてくれるから、気分が上がります。 つまり自己満足的な理由も大きい気がします(^^;) でも他人(彼氏や友人?)見られるか否かで下着を買い足すかを決める女性って結構いるのかなと思いました。 そこで女性にお聞きしたいのですが、下着をたくさん買い足す派orあまり買わない派、またその理由について意見を伺いたいです。

  • 彼女の下着

    現在22歳の彼女とお付き合いしているのですが、彼女の下着はいつも派手な感じであったりセクシーな際どいものだったりします。女性の方は、デートの時は皆下着に気を使っているのでしょうか?Tバックやヒモパンをはくのって結構当たり前の事なのでしょうか?前の彼女は普通な感じでしたが・・・

  • 女性の謎心理1 教えてください【下着と水着】

    女性はスカートの中(下着)を見せないという動きをします。 ・例えば風でスカートがめくれるとき。 ・例えば座っているときのスカートの上に手を置くとか。 しかしスカートの中身が水着になると一切無防備になります? なぜ? なぜ? 分類が”水着”だからですか? それとも素材が違うからですか? ビキニの水着なんか下着と大して形も違わないのに、この心理の差はなんなのでしょう。 素材や見た目が下着なのにそれが”水着”なら何てことないのでしょうか? 今は見せパンなるものもあります。 でもパンツです。 見せて恥ずかしい恥ずかしくないの基準は一体何なのでしょう? そもそも人に見られて恥ずかしいのに、下着のデザインなどにこだわるのはなぜなのでしょうか? 彼氏に見せるとかならいいのですが、普段は見せることなんてないはずなのに… 下着と水着の境界線はなんなのでしょう? 恥ずかしいの基準はなんなのでしょう? 22年間の永遠テーマです。